診察中 

January 08 [Sat], 2011, 23:20
ひめさん

病院の診察台の上におります(笑)


ぶるぶる震えてる!


怖がりなのです(´Д`)


今は消炎剤の注射を待ってるとこです。


体重は今のところ

17キロ台キープ中\(^o^)/

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2011, 15:01
 
明けまして
おめでとうございます☆
 
今年も宜しく
お願いします(*´∇`*)
 
 
去年はひめが
皮膚が弱いことが発覚し
それからずっと
病院通いのひめでしたが
 
今年は治ったらいいな。
 
 
そして
今年の干支は卯!
 
ひめもうさぎに変身☆
 
耳立てるの大変でした
 
そして太ったせいで
Lサイズを買ったのはいいけど
やっぱちょっとデカイ(笑)
 
でも年末には
19キロから17キロに
なったんです!!
 
ダイエットご飯が
効いたか…フフッ(-ω☆)
 
というわけで
今年もひめを
宜しくお願いします

NEW!DOUWAN! 

December 11 [Sat], 2010, 19:17

今までの胴輪が
まさかの!

リードと胴輪の接続部分が外れるという

えらいことになったので

新しく今日から

NEW!胴わん!わん!
(-ω☆)笑


ぴんくだよー♪


今度は大事にしようね★

お風呂上がり 

November 14 [Sun], 2010, 0:01
 
お風呂上がりみたいー
 
可愛いでしょ?
 
うちの犬です(*´∇`*)
 
寒くなってきたので
 
頭の上に乗ってる
 
お父さんのバスタオルが
 
今日からひめの小屋に敷かれます☆笑
 
ひめ、早速寝てます!
 
可愛いよぉー
 
あ、犬バカで
 
ごめんなさい(^o^;)笑

スキキライ 

October 13 [Wed], 2010, 19:28

ただいま獣医さんに

来ています



ひめは

昔から大変びびりなので

子犬のころは獣医さんが怖くて怖くて

仕方なかったみたいなのですが

最近では「好きor嫌い」

というのがでてきて

獣医さんは「嫌い」の分類になったようで

昔は診察台の上に乗って

耳を下げて

腰をぬかしてぶるぶるしてた子が

最近「うー…」と小さく唸ったりするので

ちょっと怖いです(+_+)

普段唸ったりしないだけに

何をするか分からなくて

でもそれを悟られないよう

飼い主の私は毅然とした態度でひめに接しようと思います(^3^)/

犬には飼い主の気持ちが通じているので

私が怖いと思ったら

ひめも怖いと感じちゃうので。


ちなみに今は
診察待ちです(^-^)

診察では、いい子にしてくれたらいいな。

なんだこれ? 

September 04 [Sat], 2010, 23:12

ひめが不思議そうに見ている物。


それは……



ドライアイス( ̄∇+ ̄)


ひめは暫く不思議そうに見ていましたが

すぐ飽きちゃいました(笑)

今日は 

August 31 [Tue], 2010, 22:30
今日はひめの誕生日です!

五歳です

大きくなりました!

写真はぶれちゃってますが

誕生日プレゼントに骨をもらったひめです(´∀`)

骨を見てしっぽ振り振り

最近よくしっぽ振るのです(o・・o)/

かわゆし〜

これからも元気いっぱいなひめでいてね!(*´∇`*)

桜とひめ 

April 11 [Sun], 2010, 10:58

…なんか、幻想的じゃない??

もう葉桜になってしまった木や、散ったりしちゃった木もあるけど

散ってる桜が一番綺麗やったり…(*´∇`*)

でもバックによって桜もなんか雰囲気違うよねー

ひめさんがめっちゃ渋い顔をしてる(笑)

黄色い首輪 

October 07 [Wed], 2009, 6:57

新しい首輪買いました♪

最初は予想してたほど

可愛くなくてショックでしたが

でも今は大丈夫!!

案外可愛いです(^3^)/笑

上目遣いひめ 

October 06 [Tue], 2009, 21:18

彼女はご飯を食べたくない時は

こうやっていつも

上目使いで可愛くキメポーズするんです

でも私は許さないぞー

ちゃんと

お座りして

伏せしなさーい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめちゃん
  • アイコン画像 誕生日:2005年8月31日
読者になる
紀州犬の女の子
いたずらっ子で優しい
登場人物:
お世話&このブログの記者・・・まい
お世話&友達・・・・・・・・・・・・・かのん
お世話&教育係・・・・・・・・・・・ひめmam
ご主人様・・・・・・・・・・・・・・・・・ひめpapa
最新コメント
アイコン画像かのん
» 暑い〜(~Q~;) (2008年08月04日)
アイコン画像りょうこ
» 暑い〜(~Q~;) (2008年07月22日)
アイコン画像りょうこ
» 巡ってきた、ひめの春〜! (2008年05月27日)
アイコン画像りょうこ
» GW!! (2008年05月10日)
アイコン画像ひめmam
» GW!! (2008年05月08日)
アイコン画像
» ひめ、洗われる! (2008年04月27日)
アイコン画像かすももママ
» ひめ、洗われる! (2008年04月23日)
アイコン画像カッチー
» ひめと雪だるま☆ (2008年03月18日)
アイコン画像かすみ&ももか
» ひめと雪だるま☆ (2008年03月02日)
アイコン画像かのん
» はじめまして。ひめです!! (2007年11月04日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる