(・∀・){ぶた 

2008年04月21日(月) 19時54分
いよう(・∀・)ノ

今日は
部活だったぜ

ピアノ弾きまくった
歌いまくった


たのしい・・(´;ω;`*)


あ、
ほなみ
めんどくさいからここに載せるお

hime-princess@hotmail.co.jp

これ私のメセアドだお(^ω^)みんなも登録していいお



事変のコピーやりたいなあ
やりたいなあああああ

やりたいなあああああああああああああああああ


ほなみが
べーすで

おらが
ぼーかるで

ほくらが
ぴあので

ギターとどらむいねーよ

どらむは
ふなきやれや←よびすてかお


ぎたーは
だれだ
あ。
めそさん やろうぜ


ぜぜぜ



この
ぶたやろう

(・∀・){しんがっき 

2008年04月08日(火) 0時27分
よう ひさびさだな


D組になったひめだぞ(・∀・)

担任やまぐち!っしゃあ!かわってねえ!


まさかの男女クラスだぜ

・・・・・


俺は何のためにこの学校に入ったんだ


(´;ω;`)


もういいもんんn

自己紹介

趣味は

ニコ厨ですって

言ってやる




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



しのだのくらすじゃなくて
ほんまによかった

一年最後の学年集会

しのだに喧嘩売って

(最後のセリフ:「生活指導部ってそういう部活があるのー?」)

揚げ足とりまくって


「テメー俺のクラスになったら覚えてろよ」

(爆笑)とか

ぶっくきーぴんぐだよ(だっけ?w)

って言われたのは

紛れもなく

わたしですからー!wwwwwwww




それでも30年教師やってるヤツのせりふかよwwwwwwwwwwww

おちつけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞笑ったかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ざまあ


(・∀・){ちゅーんっぶ 

2007年09月12日(水) 20時59分

今日の軽音部のリーダー会は
朝リョクを道連れにして保健室に貰いにいった

ひえピタを装着したままの参加でした

何故って

風邪をこじらせまして
今はもう多分平気なんだけど
一昨日いきなり喉を壊して
昨夜は39度を越える大熱でして
まあ多分原因は
毎日3時間しか寝れてないのと
情緒不安定な日々の連続のせいですかね。

正直しんどかったです(´・ω・`)

昨夜はちゃんと
グッスミンと市販の風邪薬
8時間睡眠しました。

最近寝ても寝た気がしなかったので
グッスミンまんせーですね(´・ω・`)w



これ
そのまま飲んだら不味いから
オレンジジュースとか
グレープフルーツジュールで割ると美味しいよ
僕はいつも水と氷で割って
いっきに飲んでその後うがい(笑)

風邪のせいで
ぜんぜん歌えてないし
鍵盤も放置してて
魘されながら奏ちゃん(鍵盤の名前)を見つめる日々だったから←
ちゃんと治ったら
ばんばん弾いちゃおっ

季節の変わり目だから
みなさん風邪には気をつけてねーっ

(・∀・){やまちゃ 

2007年09月09日(日) 19時08分

いやあ
台風一過のおかげの三連休も終わりですね
僕は早速サザエさん症候群です。

現実逃避のために久々にギターを手にとりましたが





弾けない

ましてピックがなくて不恰好←



・・なんか


滑稽ですね(笑)


しかもインカメラで撮ったから左になってるし(笑)

でもピアノよりギターのほうが似合うといわれてしまいます(´・ω・`)


だまれ




明日は文化祭の会計の打ち合わせだぜ?

おばさn否 先輩がうるさくて説明ぜんぜん聞こえない打ち合わせだぜ?

ねんどくさーい(゚∀。)


うちのくらすわ
文化祭演劇なんですけど

どこのクラスより一番上手いし面白いに決まってますから

きゃは(゚∀。)

だって僕が演出なんだからあたりまえでしょ?

ふふーん(´ー`)y゚ o ○

夏休み中びしばししごいたもんねーっ(にこっ

てめーらあとは台詞おぼえてこいハゲ

※注:機嫌悪い



潤色と
演出と
音響のところに
僕の名前が載ります(笑)

みっつなんて久々・・。

(・∀・){いがいと?! 

2007年08月28日(火) 1時10分
■意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるあるw
でも気ぃ抜くと指思い切り噛んでめちゃくちゃ痛い思いする


2.バームクーヘンをはがす。

やらなかったことなどない


3.扇風機の前であーーーって言う。

誰もが通る通過点


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

キットカットでもやる
舐めるっていうより歯ではがす感じ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ガチ←


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

あるあ・・ねーよwwwwwwwwwwww


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なるなるなるなるwwwwwwwwwwww


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ麺食べない


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

いてえwww


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やるwwwwwwwwwwww
卓球のラケット持ってやってたときもあった←


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡でも落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

なる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねーy・・あるあるあるあるwwwwwwwww


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ねーよwwwwwwwwww
きめえwwwwwwwwwwww


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

1週間に2回はあるでしょ?w


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

数えるのめんどい


17.バトンを渡したい人

あすたん
めそさん
あみ

(・∀・){きちっ 

2007年08月27日(月) 21時20分

ぬあー!←

昨日よこたきちの基地祭にいってきまんた←

念願でんた←

wktkだったぬう(*´ω`*)

A川とRサしか居なかったけどね!!!1←

あ 途中でY那がきて合流したけど(・∀・)

基地広かった

アメリカ人超カッコいい

ハンバーガーが美味しかったです



カキ氷でかすぎました

あ てまえの3色かかってるのは僕のだよ(゜∀゜)←



Rサに
『つまみ食べたーい』
って言って300円渡したら買ってきてくれたw
イタリアンプリッツやって(*´ω`*)
パスタ揚げて塩コショウしてあるかんじ!(・∀・)

しかもこれがめっちゃ美味いの〜!!(*`ω´*)
みんなでハマりましたw




来年はみんなで行きたいね

(・∀・){いらーっ! 

2007年08月26日(日) 9時49分

ちょ
せっかく書いたやつ全部消えやがった
うぜえ
うぜえ
うぜえ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


こっから亜美以外読まないでね( ^ω^)↓↓

(*´ω`*){aiko 

2007年08月02日(木) 20時13分

今日からはじめましたこのコーナー(カテゴリ)
音工房(・∀・)
歌い手さんを紹介していこうとおもいます。

最近aikoさんの音楽にハマってるの
カラオケで歌いだしたのは中2の夏(゚∀゚)
ちょうどこの時期いろんな友人に勧められだして。←何故?w

aiko(アイコ、1975年11月22日 - )
日本のシンガー・ソングライター。
本名:柳井 愛子(やない あいこ)。
身長は152cm。足のサイズは21.5cmと小柄、
趣味・好きなスポーツは水泳やドライブ、入浴、マンガなど。
大阪市立宮原中学校、
大阪府立東淀川高等学校、
大阪音楽大学短期大学部ポピュラー・ヴォーカル学科卒業(1996年)。
通常の表記は小文字でaikoだが、
作詞・作曲の欄には大文字でAIKOである。 
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


初めて借りたaikoのCDは
アルバムだった気がします
でも小学生のときだったような・・・・
聞きたい!とおもって借りたのは

「雲は白リンゴは赤」

アップテンポな曲は今まで好んでこなかたんですが
この曲から好きになりました。(*´ω`*)


海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリーバードで叶えよう 

2007年07月31日(火) 23時08分


8月です。夏休みです。
海外旅行国内旅行を計画している方もいるのではないでしょうか(*´ω`*)

実わ僕、海外行ったことなーい!ん!( ゚д゚ )

最近は、国内でも語学力が求められるようになってきました。
海外で働く人、海外で暮らす人々も増加しているように感じるよ(´ー`)

英語すらできない僕に英会話?
笑わせないでよ(ノ∀`) ンププ


だから海外で暮らす準備として、ワーホリ(ワーキングホリデー)
ホームステイを検討している人もいると思う(・∀・)

国内で英会話を身に着けるのもいいかもしんない

でもね!

現地に行って英語でしかコミュニケーション出来ないという
環境になってみるのが 一番効果的よね!(*・ω・*)


実は
語学力がない状態でワーホリにいっても
いいスタートがきれないんだって(´・ω・`)


ではもっかい最初から。


8月です。夏休みです。
海外旅行、国内旅行を計画している方もいるのではないでしょうか(*´ω`*)

実わ僕、海外行ったことなーい!ん!( ゚д゚ )

僕が海外に行ったらまず

いっぱい美味しいもの食べるかな(´ー`)←

じゃなくて、
日本とはまったく違う、景色や、文化、言葉、価値観、常識を
直接肌で感じて知って、もっと自分を高めたいぬw


でもね!

言葉が壁となって、
せっかくの海外生活で得られる成長の機会を逃すなんて
もったいないですよね!


だからこそ、
ワーホリに行くに勉強しておくことが大事なのです(・∀・)

ワーホリで学ぶ前にワーホリよりも安い値段フィジーへ語学留学なんてできたら
夢のようですよね〜(*´ω`*)

そんなわがままな僕らの夢をかなえてくれるのが
サウスパシフィックフリーバードの提供する
ジョイント留学プログラム。

この留学、49,800円から行けちゃうんです!(渡航費別途)
「留学は高いから・・・」と諦めていた方も、この機会にぜひ!(゚∀゚)

(・∀・){りずちゃん 

2007年07月30日(月) 16時01分
今日は
07/27 (Fri)にラゾーナ川崎に行ってきたことを
かく。

かく。

(´ー`)ふふ


8時、RYTHEMのライブが終了。
LIZ LISAにむかふ
川崎のLIZ LISAわ
ただのLIZ LISAとはちがうみたいで

とにかく可愛い

いっぱいあるし
セール中だたのでとにかく安い

普通にワンピースが2,900円とか
キャミソールが1,900円とか

神(゚∀゚)



まずは前からずっとほしかった水色のGジャンを購入



何ヶ月も前から狙ってたんでね。
これはセールで4,900円くらいになってたかなあ?(´・ω・`)


あとね
トゥララのキャリーバッグがあったの!
ピンクにレース超かあいかったので即購入(*´ω`*)
5,000円という安さおww

んであと
黒の水玉ワンピ、7,245円(・∀・)
これははじめチュニックだとおもって買ったんだけど
今日着てみたらワンピだったwwwwwwwwwwww
あ、うちが小さいからワンピになっただけかぬ?(死ねる

あと
白いボレロ、6,195円(・∀・)
こんなちっさいくせにたけえのwwwwwwwwwww

それから画像の上のほうにある四角いのは、
ハンカチ。というより、バンダナ?大きいよ。
水玉模様で
頭にまいたらかわいいよぬw
1,000円どすたー



また
あいたんとリズリサいきたいなあああ
今度こそおそろいの買いたい!

最新コメント
アイコン画像めそ
» (・∀・){ぶた (2008年04月21日)
アイコン画像ひめ
» (・∀・){しんがっき (2008年04月13日)
アイコン画像あゆみ
» (・∀・){しんがっき (2008年04月10日)
アイコン画像めそ
» (・∀・){しんがっき (2008年04月08日)
アイコン画像宇佐野
» (・∀・){ちゅーんっぶ (2007年09月12日)
アイコン画像リョク
» (・∀・){ちゅーんっぶ (2007年09月12日)
アイコン画像栗原
» (・∀・){ちゅーんっぶ (2007年09月12日)
アイコン画像宇佐野
» (・∀・){やまちゃ (2007年09月10日)
アイコン画像りょく
» (・∀・){やまちゃ (2007年09月10日)
アイコン画像宇佐野
» (・∀・){やまちゃ (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime
読者になる