鬱? 

February 06 [Tue], 2007, 15:36
ミクシ始めました。始めましたけど・・。
まだ何もわかってないけど。。。。
自分にはミクシはあわないかもしれません。
めんどうくさいし、あまり自分の身近な人の日記とかよみたくないのです。
ひめの中でネットはチャットから始まったから、
知らない人たちと話してる方が楽。
変に自分と親しい人たちの日記よんだりするより。
ばきゃぶらりがないので、伝わりにくいかもしれないけど。
自分はとても人の言葉などに影響されやすく。
ひとつの言葉で一瞬でその人が嫌いになったり
すごくショックをうけちゃってどうしようもない気持ちになったり。
自分の適当さに落ち込んだり。
人の意見ばっかり気にしたり。
人と比べてしまったり。
神経質で臆病なのでうん。やっぱりむいてないんだ。
くだらない。
もちろん、+になる事もあると思うけど・・・。
疲れちゃう。ほんと。
こんな自分がだいきらい。
本当にきらいだ。




それに今勉強してないけど、今まで勉強していた分、
しなくなったら急に何か勉強がしたくなったり。
バイトもしてなかったから、受験終わったら急にする事がなくなちゃって。
充実していません。。。
そんなこんなぐうたら2週間ほど生活してみたけど、
バイトの面接落ちちゃったみたいだし笑
早くバイトさがさなきゃ。
何もいいことありません。
どこかに行く来もないし。
誰にもあいたくないし。
もう誰も信じれないよ。


あぁ〜だめ人間??
人と向き合うのが怖いです。
もう人に嫌われたくないから。
自分から向き合えません。
メールも返してないし。
やばいなぁ〜と思いつつ、
どうにもできないし。




いやいや、とにかく新たに自分のしたいこともいろいろ考えてるんです。
学校がどれだけ大変かわからないけど、
自分のしたいこと、今まで、したいけど、実行にうつせなかったこと。
何個かしてみたいと思います。
新しいことにちゃれんじだ。




まぁ4月。
学校通ってまた気持ちも前向きになるかな。
なんて、今はどうしようもないかなって。




今の楽しみっていえば。
なんだろ。
わかんない;
やばいよね。
まぢ鬱。
へこみ。
闇だあ
病み・・・。
でもでも。
教習所に近々通います。





とゆうわけでもうミクシ退会しようかなと思っている今日このごろ。
最近あったかいですね。
といっても今年の冬は冬じゃないくらいずっとあったかかったなぁ。
寒いのがだいっきらい苦手な私はとても楽に過ごせたな。良かった良かった。


とまぁ。自分がよんだら、むかついてくるような日記
いつも書いてます。
あぁ〜あ。

合格発表。 

January 31 [Wed], 2007, 16:15
第一志望合格しました。

私なんかが・・てゆう想いは消えないけど
200人でうかるとは思ってなかったなぁ・・。
でも、受かったからには、、
日々努力し、夢に向かって精進したいであります。
まぁ。具体的にはまだ何も考えてないのかな。。
私みたいななげやりな子は
これから夢を本当の夢にしていかなきゃ
そして
絶対に夢をつかまなきゃ
自分のため。
親のためにも。
周りの人のためにも。



1年前・・
いろいろ辛かったこと。
彼のことも
そして。
あんな状況を作ってしまった自分にも。
私の気持ちを一番理解してくれていたお母さん
守ってくれたお父さん

自分の将来を考えるにあたって
今一番大切な家族のことが頭にうかびます。
私に期待してくれていた家族を裏切ってから1年。
正直何も変わっていないけど
また最初から
またやり直せるかな

やっとやっとやっと。。
そこから抜け出すきっかけができた今。

今なら



しょこたん! 

January 18 [Thu], 2007, 15:41
だいすき。可愛いよね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
美人になりたいけど・・・・生まれ持った顔は変えれない
いいんですっ
自分に自信を持って、、最大限の努力をすることで綺麗になれるよねっ
そのためにまずダイエットだよね
お正月、ストレス、やけ食いで太ったんだよね


早くバイトはじめなきゃ
いや。始めたいなっ


まぁ、ママンとパパには言わないほうがいいよねぇ
まぁ、許してくれそうにないなぁ〜。
特にパパン・・・・・




ぁ^ー^うざっ
まぢはらたつ!
てかおま消えろ^−^
なにが敬語が使えない
おまえのことだろ^0^




昨日試験だったんだよ
もー緊張緊張っ
いろんな人たちがいることに驚き。
そしてまた、今時の高校生は怖いと思っていしまう自分が怖い
いやーみんなしっかりしてるねぇ
みんなこの日のために努力してきたのだろうか・・
と思うと
急に自信がなくなるし。
てか、あの国語なんだよっ
今から冷静に考えれば
もっとできたかもね

まぁ一限目で焦ってたからしゃないかな  ぇ
泣いても笑っても200人に20人・・・・倍率何倍なんだろ

ま。少しぐらい勉強しただけでうかるはずないと、開き直る









最近風邪ひいたの
ちょしんどかった
でも病院のお薬てよく効くね★
のどからくる風邪で
人からもらった菌
そして、弱い胃腸がさらに弱っている。。。
風邪のkeyになったのわ。。。
卵ひとつでした。
あのお医者様はちょっと気持ち悪いけどね


もうすぐ7ヶ月だねっ
最近彼の事スヌーピーってよんでます
そっくりなんだよっ



今日は 

November 21 [Tue], 2006, 0:06
カラオケ行きました。
二人で行ったのは。。。夏以来だねっ
彼お仕事なので、2時間ぐらいしかうたわなかったけど
楽しかっぁ
彼の友達の小山君とも会えたしね
やすよちゃんのお兄ちゃんだったんだねっそういえば(´∀`*)
兄弟そろって美男美女ぁ・・ほれぼれ。。

ぁ、そういえば昨日恒例の3人で鍋したよ
鍋ってこんぶとかしょうゆとかで味付けするよね?
私ん家の鍋はおかしいらしい・・
・・・・・ポン酢とかまずいよぅ・・><
鍋はしょうゆ味でいろいろ炊いたあと最後にはお雑炊なんですよーっだ

あと昨日彼のおじいちゃんに会った。
彼のどんなところが好きかいきなし聞かれて焦った


もうすぐ彼の弟の子供が産まれます
きっとかわいいんだろうな








お鼻が 

November 16 [Thu], 2006, 23:41
むずむずー。
風邪ひぃちゃたー。
今日何回くしゃみしたことか(´∀`*)
花粉症の様な感じ。。


もう寒くて寒くてだめだよー
つらいよー

昨日むねちゃんに見つかっちゃたよー
しかも下半身裸じゃーんっ

おとついくらいから
巌さん入院。
入院っていっても検査入院。
大したことなかったらいいんだけど。
あーぁ。
今週もおやすみないのかなぁ。
明日完全北斗いけるのかなぁ。
いやっ!・・
今週は絶対遊びたいよぅ

ふじわらのりか結婚ぁ

最近パパもママも心配してんだろぉな。
ごめんね。


悪夢。 

November 10 [Fri], 2006, 15:06
寝そうになりながらベッドで思い出した君の事は。
楽しくてみんなが輝いて幸せに手をつなぐ私たちではなかった。
車の中で泣いていて、君の帰りを待つけど、君はいつのまにか帰ってしまっていて
自転車を隠してまで、鍵をしめる。
お互いの親は目をあわせないようにして
深夜に戸を泣きながらたたいていた。
何もない暗い世界で
何にこの気持ちをぶつけていいのかもわからず
ひとり部屋で死んだように生きている。
電話をする
コール音だけが鳴り響いて
目があけられない
目をあけていても
君の服はまだ捨てられずに、
返すことなんてできないままずっと部屋の隅にあるよ
憎しみとはらしてもはれない恨みとあとかすかに残った幸せな感覚と
ああ時がたてばどちらかが残るのかな
どんなに幸せな時間を過ごしても
嘘偽りの言葉を思い出しても
君の事を信じられなくなった今。
残るのは辛いなんて言えない
思い出すだけで死んでしまうような

    

君は今何をしてるのかな?
裏腹にある憎しみ



私は一生この事を背負って忘れられずに生きていくんだろーな。
今のところは





彼が 

November 06 [Mon], 2006, 13:30
車を買いかえるので、私も一緒に見に行ってます
私は車になんて全く興味がなくって、
今まで車について何も知らなかったけど・・
もちろん今もほとんど何も知らないけど・・

トヨタのクラウンアスリート
日産のシーマ
どちらかを選ぶらしい。
私はクラウンに乗りたいのに
彼はシーマがいいみたいです。
まぁ、私は乗れれば何でもいいんやけど・・・
こんな事言ったらまた怒られそう(*´д`*)
ってか、そんな車買うなら、もっと運転うまくなってほしー
それと、毎週土日の車屋さん
店長さんと仲良しなのはいいけど、たまには
私がしたいことしたーい。。
いや。彼は私の事考えてくれてるけど・・
あ!そうだ。
私が過去の事で落ち込み、彼にその事を話した次の日。私には内緒で
彼が私が好きなブランドのネックレスを選んでプレゼントしてくれました。
うれしいな










彼のお兄さまが家出してるらしい、とゆうか。。
その一部始終を聞いていた私はすごくこわかったのですが・・
昨日無事に帰ってきたらしくて、
まぁ家出といってももう23歳だし。。
自営業もたいへんなんですね。。
自分のお父様が社長でも
いろいろ難しいみたいですね。
うん・・・・まぁ今回の事はお兄さま悪いやーーーーん!

私はお父様が好きなので・・(*´д`*)










気付かれないように 

October 30 [Mon], 2006, 15:53
久しぶりに会ったあなた
照れ隠しに髪を触った
蘇ってくる思い出が
あふれる様に大人ぶって

隣で歩く私にあなたは
前を向き話しかける
さりげない感じ装い
私もよそ見をして

声を聞いて泣きそうになるけど
何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか出会えた喜びなのか

気付かないように気付かれないように


急ぐつもりはないのだけれど
色んな事聞きたかった
きっと知らない事ばかりだと
あなたの指輪にとまどった
このままだって充分じゃない
言い聞かせる手に爪のあと

勇気を出して笑って問いかけた
今の事今の彼女
すごく好きだよ、と
照れて髪を触る昔のあなたを見た

気付かない様に気付かれないように



あのとき胸にささるほど味わった消えない後悔
ちゃんとのみこんで生きてきたはずよ
出逢って別れた分
私だって前を向いてゆける

気付かないように気付かれないように









彼と私が出会ってこんな風に思えたらいいのに。
おぼれるぐらい好きになれる人
これからどんな人にめぐりあっても私の一番は、君だなって

久しぶりに。 

October 13 [Fri], 2006, 16:24
パソコンを使いました。
元彼と別れて1年。
時間が悲しみ、辛さを忘れさせてくれるってホント
時間がおくすり
完全に忘れることはできないけど多分ずっと
いや忘れちゃうかな

今、私の事をとっても大切に思ってくれる人がそばにいてくれます。
彼といると、楽です。
それがいいのかは自分でも分かりませんが
どんな私でも受け入れてくれる
安心します。
友達みたいな感じで、ドキドキしたりはしないけど


でも楽しいだけで
何か、物足りない。
彼を利用してるだけ

そんな感じもします

優しい彼がとても不憫に思える。
私はこんなかわいそうな人間なのに、って
私のどこがいいんだろう。。

彼ママにキムチをいただきました。
すっごくおいしかったぁ





赤い花 

July 15 [Sat], 2006, 4:07
その土手にはいつか見たのとは違う花が綺麗に咲いていて、小学校からはさわやかな音楽が流れ、たんぼばっかりだったあの道路沿いにはいろんなお店ができて新しい家がたくさんあって。おばあちゃんは歳をとって今はもうプリンはいない。まだ死んだ事を受けとめれてないのは私だけなのかもしれない。一緒に走った公園なは草がたくさんはえてて、でもブランコはペンキが塗り直されていた。何もかもが変わってる。きっと大きな声を出してしまったのはそのせいなんだ。私だけ前にすすめない
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じぇー
» 合格発表。 (2007年02月24日)
アイコン画像hime
» 合格発表。 (2007年02月06日)
アイコン画像mi
» 合格発表。 (2007年02月01日)
アイコン画像hime
» 久しぶりに。 (2006年10月30日)
アイコン画像madぴえろ
» 久しぶりに。 (2006年10月23日)
アイコン画像madぴえろ
» 彼女候補。 (2006年06月22日)
アイコン画像ひめ
» 世界が変わる! (2006年05月23日)
アイコン画像ひめ
» 世界が変わる! (2006年05月23日)
アイコン画像madぴえろ
» 世界が変わる! (2006年05月22日)
アイコン画像
» 世界が変わる! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる