"結婚"のコト 

2005年01月30日(日) 8時07分
最近パパとのケンカが絶えない毎日。
ラブラブだった日々はドコへ消えてしまったの?というくらい
ケンカが多くて困る・・・(●´Д`)=з

子供のこと。姑のこと。
全て"価値観の違い"ってヤツを突きつけられるような問題ばかりで
姫はチョッピリ傷心気味です。

前のダンナにポカスカと殴られてきて
(ポカスカどころじゃないけどw)
「もうダメぽ・・・」とリタイアした姫。
生まれた子供は生まれつき心臓病で
1ヶ月という短い命で姫の元を去ってしまった。

そして2度目の結婚。
「もう怒鳴ったり殴ったりする男の人は二度とゴメンだわっ!」
と思って選んだパパは
ダンマリを決め込む我慢強いヒトでした。
ソコに不満を感じるのは私のワガママなのでしょか?

はぁ・・・
分かっちゃいたけど
結婚って、一緒に生活するって
大変だよなぁ〜

初!! 

2005年01月29日(土) 23時00分
こんにちわ。初めましての姫です。
今回ヤプログに引っ越してきました。
心機一転、イチからのスタート。

23歳妊娠チュ。ダンナさま("殿"or"パパ")は36歳。
共にバツイチ×
パパには中1の女の子と小6の男の子がいます。

日々色んなコトあるけど頑張りチュの新米主婦。
少しずつ、私の事やパパのコトも書いていけたらイイナって思います。
こんなB型・火星人(−)・ペガサスの姫ですが
よろしくお願いします(○-ω-)(●_ _)ペコリ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆月別☆