☆久々更新

February 14 [Sun], 2016, 18:23


完全なる自己満ブログ
更新しないでいた
そしてまた更新しなくなるだろうな。


去年はお洋服を買いすぎて、
やばいと思いつつ、
今年もだいぶなペースでお洋服が増えているという…


去年は…いちごの次に
Milkのフェザー柄をアトリエセールで買って、エミリーでパフェ柄BABYでは花車刺繍、ユーノズブーケSK、おやゆび姫SK、無地JSK、チェリーランデヴーOP、バンビJSK、双子ネコJSK、王冠くみゃJSKとかあとくみゃ達たくさん。中古でジュエルツリー、なかよしくみゃちゃんはちみつ大好き柄、なかよしくみゃJSK


セールとか色々含めてこんなに…


そしてこの間お迎えしたもの


creamyべりーさん(・ω・)
めっちゃ可愛い、
写真より実物がより可愛い。
ピンク予約完売したから、
予約しといてよかったよ…。
本当は2型が良かったけど、
こっちも十分可愛い。


まだお迎えしたものが…


2016年もしもしうさぎさん
うさくみゃが欲しくて買ったけど、
お洋服も十分可愛かった!
ライブとかに気にせず着ていける
実はパイレーツも買ったけど、
くみゃだけ手元に残し、お洋服は
お譲りだした


という感じで、まだお迎え劇は続くのである

☆お迎えしたもの

May 04 [Mon], 2015, 10:20



最近のお迎えしたものたち




MILKは今季ツボすぎてやばい
ロリィタはじめてからずっと欲しかった
ハートバッグをついにお迎え。
やっぱり可愛い、大きい、そして軽い!
にしても45周年ってすごいなぁ。


黒も6月にお迎え出来たらいいなぁ




今季大本命だった、ホイップベリーちゃん
届いた時は色失敗したかと思ったけど、着てみたり写真撮るとやっぱクリームにして良かった




ルルゲッタに初潜入したので、そのときに
本当はホイップベリーに合わせたくて、
ベリーバレッタが欲しかったんだけども。
それも6月にお迎え出来たらいいなぁ。




ノベルティも色が揃いました
早くお出かけしたいなぁ




☆久しぶりに

April 01 [Wed], 2015, 23:14

自己満ブログ更新!


今日は年度始めとか、エイプリルフールとか大変みたい


私は教習所に通ってますが、行った後はぐったりしてます運転は思ったよりも疲れる
テストもあって学生に戻った気分。学生のころはずっと気はってたんだなぁ〜とおもう


だいぶ前の話だけど
ガゼット、13th武道館LIVE参戦して、
膝の裏側にアザを作って帰ってきました
赤ワンとか、シュガペとか懐かしいのと、今のと、聴きたかった春雪の頃とか、かなぁ〜り興奮させていただきました
8月のアルバムリリースからの9月からのツアーまでおあずけになるけど、頑張ろうと思うよ(だれ


でLIVEの次の日、
ガゼットの再定義HERESY限定版DVD届いた


うふふって感じ


中もかっこいー


もちろん内容もかっこいー
そんでルキさんが気になっていたレモンジーナを買ってしまった今日この頃です。







2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ひといき
» ☆あまくみゃちゃん柄 (2013年11月05日)
アイコン画像ミルクティー
» ☆今年もよろしくお願いします★ (2013年01月14日)
アイコン画像ガンガンガン速
» ☆パンケーキ (2012年09月17日)
アイコン画像バンビ
» ☆マカロン (2012年04月30日)
アイコン画像バンビ
» ☆チョコ系の (2012年04月22日)
アイコン画像rely*
» ☆ヲタ充 (2012年04月15日)
アイコン画像バンビ
» ☆どの味が好き? (2012年04月15日)
アイコン画像バンビ
» ☆ヲタ充 (2012年04月12日)
P R
管理人@流嘩
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luk@(流嘩)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
休日ロリィタです(´・ω・`)
BABYがかなり好きです♪
最近はエミキュなど大人しめなのも
気になってます☆

またアニメ・ゲーム好きです(>_<)
お洋服作ったりとかも好きでやってます。

基本的にマイペースなので
Blogのほうものんびり
やっていきます