女々しい男!! 

March 15 [Sun], 2009, 20:34
久々に投稿しましたぁ

ってさっそく本題に入りますけど、男の人って何で女々しい人が多いんでしょう


元カノの事をずっと思い続けてるというか、本カノがいても普通に連絡を取り合う男の人ってどういう神経をしてるんでしょうね相手の気持ちを考えていないし、コソコソとその元カノらにメールをするって本カノに悪いと思ってるからコソコソするんですよね



本当にコソコソする男だけは本当にいやっ堂々とすればいいのに何コソコソって…



だんだんむかついてきちゃったって姫しゃんの彼氏さんの事なんだけどねこういう男は本当に男らしくないし、女がいないと生きていけないっていう感じ本カノだけじゃ満足出来ないのかっつーの





それにしても、姫しゃんは何でこういう男を好きになってしまうのだろうか






もっと男らしくて包容力のある男の人ってなかなかいないものなのだろうか出会ってみたいものだわ



元カノらに見放されたくないようですよ、姫しゃんの彼氏さんは。お前はアホかと言いたい


って事で元カノがだぁ〜い好きな姫しゃんの彼氏さんのお話でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-_-syan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
姫しゃんです頑張り屋さんです(自分で言うなよ…)。みなさん仲良くしてくださいね
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント