さむい・・ 

2005年03月20日(日) 16時52分
只今、ショー観賞の為に外で待ってまつ
さみぃ。。
最近近況がわからないといわれたので書いてみたりする
でもショーのことしか書くことないよ?

とりあえず朝一にお寺にいってきたよ
なぜって?
ボーイズが朝市に出たからよ?
寝坊しなければ、もっと良いとこで写真取り放題だったのに・・
あなくやし


そしてプールに帰ってきて再びショーをみるのです
なぜって?
そこにボーイズがいるからだよ?
それ以上の理由はいらないだろ?


ではプールサイドに入ったので、さようなら〜

パスわすれました 

2005年02月18日(金) 23時16分
ログインできましぇん・・・
なので、ケータイから

とはいいつつ、特に書くこともないんだけどぉ〜

そろそろ、誕生日ですねん
去年は昼のアルタ前に走りたかったな〜と思い出したり
さっき、あかでみー賞で人物紹介でBT、WBの映像が使われてて・・
つかなんでよりによってあのシーン?ってとこをつかわれましたね立松くん
せめて制服着せてやって下さい・・息が詰まったワイ

まさみつぁん、かわいいですたい

目をかきすぎた
膨らんできた
まずい

まずいのでゴロゴロしますでは☆

段落 

2005年02月10日(木) 14時42分
一個難題がすぎました
今度はなんだ?チョコの日か?
え〜・・・めんどい・・(元も子もない)

私はチョコなど作らんぞ
ただ溶かすだけなら意味がないじゃないか!
手作りなら手作りらしいものを作りたいですから!
でも、ほっすぃにはチョコを渡したい乙女心☆

どないやねん


あ〜会いたいな・・
(窓辺で星を見上げながら)


ご飯食べたら眠くなった
改装とか聞こえたんですけど逃げていいですか?
おやすむ・・

青春あばよと、泣いたのさ・・ 

2005年02月03日(木) 16時26分

もう2月かよ 

2005年02月01日(火) 17時12分
はえぇよぉ〜


・・・タカシくんです

バタバタ・・・バタバタ 

2005年01月22日(土) 22時02分
年があけて初めて何もない休みでした
正直ぐったりですわ
でも、一日寝てたら、ものすごい損した気分です
ま、仕方ない・・過ぎちまったものを後悔しても意味がない

昨日、人に説教をしました
私に説教される男はいかんと思います
これで変わらんかったら、おさらばですたい

先程メールが来ましたが、返信してませんけど、何か?


H2みました
思った以上におもしろかった
つーかガッキが可愛かった
ところどころに水着少年出てくるのは狙ってますよね?
天使が男前で、そして体型がおっさんくさか・・いえ・・なんでもないです(何かの圧力を感じる)
北条くんまで出るんだね
もう、みんなでシンクロしたらいいと思うよ?
キラーも映画ボーイズだしさ、やっちゃえばいいと思うよ?

あっ!2のDVD−BOX届きました
ノーカットシンクロにアングル切り替えがあって、「去年は・・」とハンカチかみ締めたり
映画館でやったWATER BOZUを何よりも先に見てみたり
サイドストーリーはサッカー憧れ派が最高でした
マッスルファイターに静止画でしか出てくれない翼くんに涙がでそうさ・・・
それぐらいしかまだ見てません
これからみますわ

ではでは・・

冒険とツッコミ 

2005年01月15日(土) 1時26分
ニュージャンル!!
今日の名言

ボケと言っているのに、私には冒険と聴こえた
というか、その後何度もボケと冒険を言わせてみたが、どうしても冒険と聴こえてしまう
何故だ?
絶対、“ぼ”の後に“ぅ”が入ってるんだ

もう、昨日になってしまったけど、今日はホッスィの誕生日でした
徹夜でネックレス作り上げた
メンズなんて初めて作りましたよ
でも、よさげな感じにできました
渡してきたんですよ
でも、なんか今日はいつも以上に恥ずかしくて全然話せなかった
つーかずっと顔が熱かった
顔も耳も赤かった
あ〜トキメクぅ〜
初めて手紙も書いたんですけど・・・それを思い出しただけで気持ち悪い・・・
もうやだ・・・消えてしまいたい

日曜って雪なんですか?
日曜も横浜でショーあるんですけど・・・・
ゆきってなぁに?おいしぃのぉ〜?(退行気味)

で、すごくつけたしのようで嫌なのだけど・・・
今日、じゃなくて昨日は、めぎゅのお誕生日なんですよ
おめでとう!
ほんとは一緒にショーに行って祝って祝ってしようと思ってたんだけど、お仕事にて断念
でも、近々遊んでやろうと思う・・・ふふふ
去年は天使と悪魔でメグへ嫌がらせに近い恥ずかしいプレゼントあげたっけなぁ・・・
今年は・・・

さて、先程仕事に関してのことで気づいて泣きそうになってしまったし、明日仕事だし
ヤバイし・・・頭パンパンやでぇ〜
寝ようと思いますよ

きもち・・・カッパブームが起こりそうな予感です
賛同募集中

帰ってきました 

2005年01月04日(火) 23時03分
怒涛の年末年始
私は一体何をしていたんだ?
記憶がないんですよ

年越しは風呂で花火みたよ?
いつの間に12時過ぎたかわからんかった
でも、風流でない?

ニューダンスはかっこよかったよ!
もっと長く見ていたかった
つーか覚えたいから、もっと見たい!!
つーことで来週は横浜っ子です
ほっすぃの誕生日もあるし、どうしましょう
楽しみです☆
何あげようかな〜♪

水着姿で公録だったので
写真撮ってよかったらしいんですけど、カメラがない!
質問送りたくても、ケータイがない!
つーか寒い・・・
ちょいちょいブルーです
でも、壇上からほっすぃは気づいて挨拶してくれました
あぁ、いつもと立場(水着と服)が逆ですね・・・は、はずかしいぃ・・・
つーかほぼノーメイクですから・・・はずかしぃいいいい
カウントダウンイベントだった為にグッズ販売も話しすることもできへんかったんです
なんとも口惜しいです
やっぱり昼から頑張って行っおけばよかったかしら?
でも、前日に仕事明けネズミの海toマチコを我が家へご招待は辛かった
朝の予定時間に起きれなかったの
でも、起きてても昼見てたとしたらチェックイン時間が微妙だったんだよね
ま、すぎたことはいい
楽しかったし☆
同じ時、同じ空間で大好きな人たちと過ごせたことが幸せでした

次の日はキンキさんと会ってきました
アリーナの後ろだったので、メインの時は見えへんかったけど
まわって来たときは近かった
近い時に双眼鏡覗いてたらちょうど剛さんがこちらを見たのですよ
はっ!これが俗に言う「目が合った!」ってやつか!!と実感
いや〜ドキッとしますなぁ〜
今回はソロはなし、移動にしても2人で揃って移動してました
トークは時に剛さんの言ってる事が「はっ?何の話?」ってこともあったけど
でも、なんだか剛さんが話したがりでいい
誕生日関連のながれは、うまいことありがとうを言えない光一さんがいつまでも引きずっていて、カップルか・・おまいら

なんとなく今回見ながら、いい人好きになったなぁ・・とぼんやり思いました
なにがなのか、まったくわかんないんですけどね
こういう思いが浮ぶってうれしいなぁ
何事も感情が動くことっていいね
うん、そう思うことが多い今日この頃
明日も仕事っす
目が痒い

あけましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 23時56分
ことしもよろしくお願いします
いろいろ行ってきました
でぃずにー
日本のハワイ
どーむ
あとは岡山が待ってます

明日は仕事なので、また後日

書いたよ 

2004年12月28日(火) 22時12分
一日で・・・年賀状
でも、枚数少ないし、省いたし
去年の年賀状でてこなかったらそのままだったりするから
書いたけど書いてない人いっぱいいると思う
こうして友人と言える人をなくしていくんだと思うよ
アタイってばこういう人だ

今日も絶好調に冬ソナ見てます、父が
何気なく見てます
毎晩よく続きますね

今日小夜子見ました
声の高い天使がおりました
アイラインさしていないのに目元の美しいこと
ああ、愛ごい
やっぱり、まーはかわいい
以前、小夜子見てたときは、まーにばかり気を取られてました
リュックの声やってたんだよ
マジ可愛い
なでなでしたい

今年は冬のおたく祭りにいけそうになくてつまらんです
誰か代わりに新刊買ってきて・・
シティとか行けるかしら

彼が出来ても、水もおたくもジャニもやめる気はさらさらありませんからヨロシク☆

あ〜今年が終わるねぇ
またバタバタ走り回ってる間に年が明けていくんだ
毎年そんな感じだから別にいいけど
つーか今年は泊まるとこないんですよ
どうしようか全然考えてなかったんですけど・・・・・あわわ
今日はミーティングすることにします
では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる