今日からは。。のこと 

February 15 [Wed], 2006, 10:07
姫のには家政婦がいます。

本当に立派A

今日もこれから姫はバイト&高校ん時に友達とランチに行くんです。
帰ってくるまでにお掃除と洗濯は終わっていて、今夜は姫の大好きなロールキャベツ作って待っているそうです。

姫は今夜、1時くらいにならないと帰らないけど

食べずに待っているんです!!!!

そして帰ってきたら、かならず


姫ちゃんお帰り〜〜〜〜
パタパタ


姫のには大きなわんこがいます。




こんなかわいいわんちゃん好きですか??
もっと知りたいならポチっこしてください〜





もっと密な話聞きたい??








出会いのこと 

February 14 [Tue], 2006, 21:25
だいちゃんとの出会いなんぞを話しちゃいます。

姫とだいちゃんは月あはじめて2年近く(アバウトですよね)たつんですけど
出会いは大学生にありがちなサークルだったんです。

普通の大学生なら、入学のときにいい出会いあるかもな〜んて淡い期待抱くもんなんですよ。

もちろん姫も例外なく期待しておりました

入学式なんかも武道館でやったんだけど、ドキドキ緊張してたんじゃなくて
そわそわ男チェックしてたんだもん

もうそれくらい期待しちゃってまして、やってきました入学式の後の新入生コンパ

先輩のお金でただ酒を飲めて、いろん人と出会えてあわよくば

そこで姫はやられました

射抜かれました


コンパの場所でやるきなくだるそうな男の子。

ぶっちゃけ、そんな女の子と出会うカケラもないようなヤツなんか姫も興味ないし。
とか思ったけど、挨拶だけしたの。

いや、あいさつだけですませるつもりだったの。


あぁ・・・・そうさそうさ
今でも姫がだいちゃんに弱いのは


あんたの、その甘い瞳のせいさ



あいさつだけしてやるか的な、完璧姫が優位な立場で近づいたはずなのに



人目みた瞬間、立場逆転ですから!!!!!



やつの瞳は魔力ありますから!!!


だいちゃんはメデューサですので、ご注意を。

ブログはじめちゃう!!のこと 

February 14 [Tue], 2006, 21:11
今日は世の中の男の子も女の子もい〜っぱい、い〜っぱいドキドキしちゃう甘〜い日
と、いうことで姫とだいちゃんとの同棲生活も1年だから、ブログをはじめようって決意しました

姫はB型で自分勝手・・飽きっぽい
彼氏のだいちゃんにはいつも「わがまま姫」って言われているけど
そんなことないもん
いっぱいだいちゃん好きだし、いっつも思ってるんだもん

まだまだつたないとこととかあるけど、一生懸命がんばってブログ書いて
いろんなお友達みっけて

だいちゃんと姫のラヴラヴ日記だったり、姫の妄想・・・自爆日記だったり
姫とだいちゃんのちょっぴりSMちっくな話だったりしていきたいな
■プロフィール■
■代替テキスト■
NAME:姫
B.D:6月14日
FAVORITE:だいちゃん チョコ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime-0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる