おはようござぃますッ!! 

November 06 [Tue], 2007, 7:46
朝から投稿してみたり♪

今から学校へGO→!!

今日でテスト返しが終るはず。。。。

3教科で197点。やばい。

せめて5教科300点は行きたいなあー

切ったぞぃ 

November 04 [Sun], 2007, 20:13
テスト終った後の休日はええですのお(∀)♪



めっちゃ寛げたしっww



まあ10日には数検が待ち構えてるがのー



今日は髪切ってきましたあ。。。



顔剃りもしてもらったら眉が無かった。((ぇ



いや、正式に言うとあるんだけど前の量の半分(?)みたいな。



まあ、いままでヶ゙ジ眉でしたからね((ぇぁ



いいんじゃないすかこれで。



吹部の後輩の演奏聴きに行きたかったー



ちゃんとできたんかなあ・・・。



明日からまた学校だ



がんばるぞー

うひゃひゃww 

November 03 [Sat], 2007, 19:23
今日はSax吹きまくったどおーッ!!!

近所迷惑だしwww

聞くに堪えない・・・・・・・・・

家で吹くと音が違う。何でだろ。

精神的問題かな?

なんか学校だと遠慮なく吹けるからねえ(∀)

あと、ピアノ(キーボード)の練習やったよ。

マリオメドレー☆

まあ本当はもともと別々の曲だけど全部中途半端だから(ぉぃ)片っ端からできるとこを弾いただけ。

サックスとピアノの才能が欲しい・・・・・・・・

あははw 

November 02 [Fri], 2007, 20:23
久しぶりの投稿☆

私はまだ生きてますッ!!((ぇ

ちょくちょく投稿すると思うんでよろしくー♪

今日はテストだったwww

惨敗だし・・・orz

このままじゃU高校いけねえよ・・

つうことで勉強頑張ってきます(゚◇゚)ゞ

あはーwww 

March 03 [Sat], 2007, 17:59
BGM変えたぁ〜
今回は『I Got Rhythm』でぇ〜す
最近ガーシュウィンはまったぜぃ
次はお気に入り『Swanee』にする予定。。。
まぁ金管がアンコンでやってた曲ばっかですけどー

最近他のブログ行ってないなー。
そのうち行きますかww

ぁー 

March 02 [Fri], 2007, 20:43
最近更新誤無沙汰ですゎ。。。
てか腹いてぇ・・・
ねてくるゎ。
明日の部活は譜面忘れんょう気をつけなくちゃなぁ。
テスト結果はゃく知りたいなぁー

テスd 

February 26 [Mon], 2007, 21:08
今んとこC教科で265点ですー。
他と比べて少々ャバィ
ギリA300点はいくだろねー。
てかいってもろらわなきゃ困るし・・・
残すは数学のみっ
目指せ35点以上
てか35点なら大丈夫か・・・。
数学でそんな点数なかなか取らないし。。。

てすとー 

February 24 [Sat], 2007, 15:09
いまんとこ国語&理科&英語が返されました。

3教科の合計209ですー。

んで平均がぁー

69.66666....

なんですょー。

ちょっとやばぃ?

まぁ社会が返されたらこんなもんじゃすまなぃけどねー。

多分平均40点くらぃよー 藁
 

てぇすとー orz 

February 21 [Wed], 2007, 17:29
今回は理科スラA解けたぜぃぇ〜
明日も頑張ぉ〜

ミス・サイゴン終ったからMIDI変えたー。
カルメン〜♪
なんかこのスキンには会わないかもね;;

ぅゎー 

February 17 [Sat], 2007, 18:51
明日ミュージックフィスティバルだぁー
なんか今年うちらショボィ気がする・・・
とりぁえずがんばんなきゃね

ピノがひとり立ちしたょー
んで新しぃメロ飼いましたぁ
種類はピースバットで名前は『くろまめたろぅ』です
名前は黒豆に見えたから。そのまんま 藁
P R
メロメロパーク
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんとありがとぉ〜↑↑
アイコン画像KAMI
» おはようござぃますッ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おはようござぃますッ!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» おはようござぃますッ!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはようござぃますッ!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» おはようござぃますッ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おはようござぃますッ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おはようござぃますッ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おはようござぃますッ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おはようござぃますッ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはようござぃますッ!! (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今BのA.sax吹きでえす こぃつがいなくちゃ学校楽しくないしっ
Yapme!一覧
読者になる