つ、月イチ更新目指そう…! 

August 10 [Tue], 2010, 22:53
こんばんは、続きませんね私(´∧`゜)

なんだかよくわからないけど、変な寝方をしていたのか右の手首が物凄く痛いです。
朝、右手を支えにして起き上がろうとしたら崩れ落ちるくらいに痛かったです。
まぁ一日中湿布してて流石にもう崩れ落ちるほどじゃないですけど。

うぅん、何かかくことあるかな。
いやないから更新もないんだよね(´Д`;)

えぇと、最近あったことといえば、今更ながらSLAMDANK読みましたよ!
アニメで大体の話の流れは知ってたんですけど、やっぱ原作っていいですよね!
私はメインキャラよりも洋平が大好きです。(←


受験生のクセにろくに勉強もしてなくて、ていうか進まなくて焦るばかりです。
どうしよう(´Д`)


↑は友達の絵版に残してきた親分。


続かない 

July 14 [Wed], 2010, 0:32
うわ、6ヶ月も放置してた☆
なんて言ったくせにまた4ヶ月ほど放置しました☆

ごめんなさい続かなくてごめんない

あ、そうだ
携帯の方ですがイラストサイト作りました

なんていうか4ヶ月くらい前に(゜∀゜)←


大学どうしよう
受験生いや
じゅけんこわい



あそうだ
今日はキウイジャムでパウンドケーキ作りました(*`・З・)

しっとりでウマー(*´∀`*)
明日少しだけ学校もってくじぇー



では!

ひさしぶりに。 

March 25 [Thu], 2010, 22:59

お久しぶりです。
放置しすぎましたね・・・・。

去年の6月から更新が皆無だったようで・・・・・。
申し訳ない。
とは言えこれ見てる人いるのかな。←


アレですね、久しぶりに書くと何を書けばいいんだか。

とりあえず、今日終業式だったので高校2年生がおわってしまいました。
来年は受験だ。絶望だ。←

最近、自分がやりたいことはなんだろう、文化学がやりたいって言っても、その先には何があるだろう。
行きたい学校は?就きたい職業は?
将来について考えてみては不安になります。


さて、話は変わりますが、最近デジタルで書く絵がひどいです。
どうしましょう・・。
久しぶりすぎて絵板のツールの使い方を忘れました。←
だからと言ってアナログが上手くなるわけではなくて。

あ、いや、少しは多分上達したんでしょう・・だぶん・・。
だけど描く絵のほとんどがロリショタ・・・・・・orz
なんか丸っこいんです。絵が。

カッコいい絵が描きたい!綺麗な人描きたい!男の人描きたい!

どうにかなりませんかね、これ。


久しぶりなので幾つか描いたのを添付します(`・ω・´)キリッ
なんという誰得wwww





まぁそんなかんじです。

では。




おは(・∀・) 

June 21 [Sun], 2009, 21:58

髪切ったぜ!

さぱーり(・∀・)
20cm〜25cmくらい(・∀・)
ばっさり

伸びっぱなしだったからなぁ
かなり長かったぜ


頭軽くなったぜ(・∀・)

\(^o^)/ 

June 10 [Wed], 2009, 22:57

合唱祭おわたー!
優勝?なにそれおいしいの^^^^


みごとになんもなかったよ!
クラスの子も少しくらい悔しがればまだ可愛いげのあるものを^^^^
だれひとり悔しがる様子がないてなにwww



とにかく、よーやっとおわったー!


今日の 

June 01 [Mon], 2009, 21:04

3、4時間目は食文化だったんだが。
フォーとココナッツミルクです作りましたwww

調理実習あったりするのだけど、今日あるの忘れてて(゜∀゜)
そこそこ美味しかったがお弁当こまった(´・ω・`)

半分食べて、部活の時間にもう半分食べたけどねwww←

ちょwww 

June 01 [Mon], 2009, 7:22
合唱練あるからって、1本早い電車乗ったのに遅延でいつもより遅い\(^o^)/www

しねばいいのにwww


睡眠時間かえせwwwまじないわwww

救世主ってあらわれないのかな 

May 24 [Sun], 2009, 15:44

あのねあのね(^ω^)
テストやなの

テスト勉強死んじゃいそうなの
覚えられないの

2525したいの
お絵かきしたいの

つーかーれーたーのー(´Д`)


あと3日?もあるの?やぁよ?(´・ω・`)?

硝子ちゃんしんじゃう!



(硝子ちゃんの崩壊がはじまっちゃうよ!)

パソコンいじりたいよぅ 

May 22 [Fri], 2009, 12:13

ういうい
テスト週間だよめんどくさいよ

やる気起きない\(^o^)/www


起きるわけがない。それよりも妄想とか妄想とかお絵かきとかサイト廻りとかのがおもしろいもの!
あ、ごめん。解りきってることいった(((^ω^)))


歴史わかんないよー誰か助けてー暗記物苦手だよー

萌えポイントみっけりゃ話しは早いのだけれど…ねぇ?
見つけても難しいものがあるよ!←

妄想フル活用しようかな、した方がいいよね、あ、うん!ですよねー☆

いやいやいや 

May 14 [Thu], 2009, 9:36

この先生きらい



どうしよう、生理的に受け付けない先生とかいるんだが


あああ頭いたい
頭いたくなるくらいこの人きらい


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 伊崎 硝子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関東に生息する学生

like
妄想/らくがき/パソ/夢/cpもの/漫画/読書/観賞/和むもの/食べる/寝る

don't like
虫/ギャル文字/話し聞かない人/宿題/


なんか、そんな感じ。


リアルはこちらです



奇声同盟 眠いんです同盟   うかれぼんち同盟 かもすぞ同盟 カキコ苦手同盟 だるい同盟 一発画同盟 めんどいどうめい 無気力同盟 駄目人間同盟 腐りまくり 蚊嫌い同盟 何か同盟 腹黒同盟 脱力同盟 銀魂語同盟 ジャンピング土下座同盟