HOLiDAYS&GOING STEADY 

2006年01月29日(日) 1時42分

「HOLiDAYS」
このバンドは自分がギャルバンに目覚めさせてくれたバンドですw

はじめGOING STEADYの駆け抜けて性春を借りようとこのCDをとったんだけどなんか他のバンドも入ってる・・・まぁいいか!ってなノリで借りたんですけど・・・


これがもうスバラシスギル!!


特に二曲目のFriendsって曲がすごい!!!1
この曲はGOING STEADYのFRIENDS(ENDLESS SUMMER)って曲のカバーなんだけど原曲よりも速いテンポで演奏されてるんですよ!!
んでそれにあわせて女ボーカルのAKIRAさんがハスキーな声で歌うんですよ!

間違いじゃない幻じゃない僕ら〜そこにいた〜ってねw
この曲カラオケで歌いたいんですけどないんですよねorz
なんで原曲をテンポマックスで歌ってますw

他にも三枚アルバムがあって全部買ったほどの惚れ込みようです(ノ´∀`*)
残念なのはもう解散してしまわれた・・( ;∀;)

まぁ皆さんもツタヤのゴイステのところにこのCDがあるんで是非借りてみてください!
ギャルバンにハマリマスヨw

うちのクラスの人かなぁ? 

2006年01月24日(火) 20時48分
やっぱ皆ネットヤッテンノかなぁ・・

今日はキクティが遊びに着たんですよ!
んでパソコンしててmixiの説明がてらマイミクシィの夏海。さんとこに行ったらキクティがある発見。

「あれ?これうちの学校の子じゃね?」

「あれ・ホントだ!」

ってなわけでその子のページへレッツゴー!
そしたらまたキクティがハッケン。

「あれ?これうちのうちのクラスのヤツじゃね?」

「あ・ほんとだw」

意外な人が2人いるしw
やっぱ皆ネットってやってんだね!

あぁでも足跡があるから三人こっち来るのかなぁ・・・こわいなぁ・・・
助けてTOTORO!

二月のお予定w 

2006年01月23日(月) 0時31分
さぁ〜火曜日から学校のテストですよ!
それが終わったら悲しいんだか嬉しいんだか二月は自由登校!

つってもたぶん高確率に暇人なんだよなぁ・・・・。。
てことで今ガンバテみんなでどっか行こうと計画中でさぁ!
とりあえず二件ぐらいスキー旅行入れといたお!
まだまだ予定が埋まるくらい遊びたいけど今月の給料4万で持つのかなぁ?

雪マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

2006年01月21日(土) 2時12分
雪マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

降ってくれないかなぁ・・・。
一メートルくらいw
久々に雪が降ったら雪合戦したいなぁ!

そうだ!雪といえば先日久しぶりの夢(初夢?)をみたんですよ!
内容は横浜とかに1メートルくらいの大雪が降っきて、高校のメンバーとはしゃぎながら遊んでたんですよ・・んで屋根から飛び降りたりして遊んでたんですよ〜。
そしたら自分は頭っから雪に突っ込んで抜けなくなったw

そんでおきてみると布団を剥いでましたとさ・・・・・
何で這い出たんだろう?

さぁさぁまた始まりますよ 

2006年01月18日(水) 0時08分
コンチハ!前あったブログ全部消して新たに始めたいと思いマフ・・

こないだバイトの先輩とカワユイ口論が!
内容はというと・・キムチ鍋にはコンニャクとシラタキどちらを入れるか・・・
僕は断然コンニャク派で、先輩がシラタキ派だそうでw
んでバイトの人五人に聞いてみなシラタキを入れるらしいのですよ!
コンニャク入れる自分て変わってんあかなぁ・・・
てなわけで今度バイトの人10人で自分ちでキムティ鍋やることになりました〜!
ってか10人はいんかなぁ(lll゚Д゚)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
トトロが中トトロより小さいw
名前 TTR(TOTOROのOを抜かしたんw)
残念ながら男
趣味 PCや音楽あと工作!
好きなことは大騒ぎw
トトロとちびギャラリーが好きよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazinnmoew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる