久しぶりの更新 

July 11 [Sat], 2009, 23:24
今日久しぶりに見たヤプログ嬉しいことに

メールが・・・・・

mgnさん・・・ほぅ


メッチャ美人さんやな
すんきと比べたら

月とすっぽん・・・・

いえ、、ベテルギウスとすっぽん・・・・・。

ええ人やこんなカスにやさしすぎる






そういえばここのブログで公開してませんでしたが
アルボーレ石井店でバイト始めました
おめでとうすんきこれで順ニートは間逃れるよ・・。

学校言ってるからニートじゃないけどね。

まじかよ 

March 05 [Wed], 2008, 13:54
風邪で学校まじ休み。

暇やし。
なんか友達ヤプログに移転したと思ったら
もとの部ログにいってやがるし。

まア人の勝手だろうとかんじなんだがな〜

(’==)まア俺はここ作ったからには放置にはしても
半年は消さないことにしました、。

かなり放置してしまったがな。

あと一週間で卒業とゆうのに俺は学校休んで。あ〜あ
絶対なんかおしつけられるだろうな。係りとか

高校受かったけどあんな遠いところ普通に無理だろがよお。

めんどくさくて途中からサボるに二万かけようかな。

『なに一人でいってんのとか』前いわれたけど
いいじゃねえかなwwブログなんだから独り言のひとつはいわせろよと


ひとまず高校行ったら性格直さないかんな。
自分でもこの性格はうざいと思うしな
(’・ω・)

あんなところでいじめにあってみろ
死ぬwwwwwwww
遠いいのにwwwwww

てか高校行ったらいじめにはあわないように
あっち系の仲間入りするかな。
いやでもそれは俺がくさっちまうからな〜

まじどうゆうキャラかまようよな。

まったくねぇ〜 

February 15 [Fri], 2008, 17:18
今日は眠すぎてかなり寝ました。学校で。。。。。。
いやね、二時間しか寝てないんですものね(俺が悪いよな


話かわりますが、風邪が治りません、せきがかなり出ます、
授業中おもいっきりせきすることもできず。
小さくコホコホいいながら我慢、

放課後に、何故かあつまることに

先生『今日はみんなで終回を始める!』
(’=3=)え?なんで?と思ったら・・・・先生の話が続いた、


かなり真剣に話してたのでセキ出せませんでした。。
 Σぐふっ

どんなこといわれたかと言いますと。

一般県立の試験がまだ終わってないのに。推薦で合格したやつが騒いでるとゆう。
まったく!なんて奴等だ!!!なんていってますが自分も
推薦で合格してはちゃけてた奴等の中にふくまれます。
県立の方々すみません。
あしたからきおつけます。

をいをい県民って番組 

February 14 [Thu], 2008, 21:05
をいをい・・・・・・
今ね、名前まちがってるかもしんないけどさ。
県民って番組、で俺の出身愛媛、松山のことあったんだけどさ。
どこでも俳句応募するポストはあるのは認めますよ
実際ありますし、
でもさ、
なんか松山人にインタビューした答えがありえんのよ。
『俳句上手い人とスポーツできる人どっちがかっこいい?』
女の子『えっとねエ〜俳句できる子〜』



なわけねえべwww
てか小学校では結構俳句したけど
中学校入ったらぜんぜんしねえぞwww
しかも小学校でも俳句できる子はもてなかったぞww
スポーツ男児もててたよ(’==)

まぁ結構明るい奴ですよ?一応 

February 14 [Thu], 2008, 20:47
一応明るい奴なんでどうぞよろしく。暴言が炸裂するときもあるかと〜

wwwwwwwwwwwとか結構使うタイプです、

ん?え?いやw特に意味ないすよ?w

眠いのだが 

February 14 [Thu], 2008, 20:30
眠いのなら寝ろとゆう話だよな。うn。
ブログ作りすぎてここも放置になりそうな予感・・

ふと見たら。芸能人、その他もろもろのおえらい人々もここのブログを活用してるらしいな、

我輩みたいな変人がここにいてもいいのかと。
まぁ個人の勝手なんだけどね〜

将来の夢は親友とお笑い芸人になろうとかなんとか。
前までパティシエでした、一応洋菓子の練習などしてたので。
食える物は結構作れるかと思います。



皆さん。我輩は、口調と性格ほかにもかなりウザイですが、いたわってやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.・●すんき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタクと言われるが気にしない。
    ・音楽-ALI PROJRCTとSound Horizonと炎玉とムックとMASKとアルファとアンティック−珈琲店−と雅〜miyavi〜その他です。
    ・読書-ホラー・サスペンス好きです。一番は乙一
読者になる
細かいプロフィール

やばい2年間もたったのに身長が1ミリ半しか伸びてない。やヴぁいやヴぁい

どうもすんきです上の発言は気にせず・・・・
ネットの中では男。現実では女をしてるキモイ人間です。
本当は結構明るい(?)
かなりうざい自分です。


☆★好きなもの★☆
音楽 鳥 絵 食える物 椅子 布団 本、乙一とかその他 PC  ゲーム グロ系 変人 その他

□■嫌いな物■□
血縁 食えない物 学校の方 
人が沢山いるとこ 
善人気取り(羨ましい様なむかつく様な・・

○●将来の夢●○
お笑い芸人なのか・・・
パティシエなのか・・・・・

●すんきの一番●
Sound Horizonで好きな曲は『沈んだ歌姫』

ALI PROJECTで好きな曲は
『戦争と平和』

新堂で好きな曲は
『君を壊したい』

∵すんきの顔の印象∵
ストレス  睡魔 目のクマ
前髪長くて片目が隠してる
Yapme!一覧
読者になる