漫画、 

April 28 [Thu], 2011, 16:44
こんにちは、さっきまで録画していた
『ヤング ブラックジャック』見てましたっ!!


仲里依紗ちゃんやばい、可愛すぎる(ノ)ω(ヾ)
めっちゃ好きなんですよ((知るk


はぅ〜可愛いな







話題変えますっ*
題名にも書いてある通り、
最近また漫画にハマりだしました



前まではパソコンを常に愛してたんですけど、
やばいね、漫画はよすぎるっ!◎
とくに『好きです 鈴木くん』
って多分知ってる人多いと思うけども((

最近それが大好きなんですよ...//*



爽歌と輝のあの切ない感じがもう悶え死ぬ
まだ9巻までしか見てないけど、
早く10巻と11巻買わなければっっ!!(



ちょっと興奮して写メ撮ってしまったから
載せまーす




明日から連休だぜ――ノノ*
寝まくろ♡▶◀


でわ、ばいばいきんノシ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるぴす(つω`*) 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・[*]好き-AAA(與真司郎)&ボカロ
読者になる
とりあえず、、、変人です(◉◞౪◟◉)←
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななといいます
» 花粉 (2011年04月26日)
アイコン画像まなたも。
» お久しぶりです(´・ω・`) (2011年04月21日)
Yapme!一覧