まいこさん 

December 03 [Sat], 2011, 13:10
ラニバ当日です
がっつり風邪引いてます
咳と鼻水と少々の発熱

まじ勘弁\(^^)/

タイミング悪し
でもマイコプラズマではないよ
知らんけど←



ああ、打ち上げ行けんのかな私(笑)

ねこかわいい 

November 24 [Thu], 2011, 17:35
どうもこんにちわ
誰も見てないだろうけどこんにちわ

またまた放置してしまった!
ま、いいか!!

ハロウィンやらラニバやらシドやら
色々あったな・・・(遠い目

ハロウィンは銀魂のエリザベスやったんですが
なかなかの人気者でした(笑)
エリーの中って酸素うすいし通気性悪くてものすごい熱いし
なんだあれ新しいダイエットかと思ったわw

しかも視界もめちゃんこ悪くて
たくさんの方と写真撮ったんですが
のちにカメラ見て、
あぁこんな方と撮ってたんだ・・・みたいなww

まぁLIVEは4日間とも最高でしたよ!←適当


ラニバは最初会場入った時
なんかセットがしょぼいなと思ったけど
私が悪かった!すげー!!ラルクやっぱすげー!
現代の映像技術に感動いたしました!!

そしてhydeの歌のうまさはんぱじゃない!
いやね!前からしっていましたけども!!
いたけどもさぁ!なんじゃあれ!
神がかってるよね!
アカペラ鳥肌ぶわああああああってなったヨ!

セトリも最高だし
マイドリ泣くし←
ラルクやっぱすきだわーと改めて実感

京セラが楽しみです



シドはですねー
名古屋んときに初めてLIVE中に
体調悪くて外に出たよね(笑)

LIVE前からというよりここんとこ
ずっと気持ち悪くてご飯食べてなかったんですよ
その結果、アンコールで限界やふー\(^o^)/
でもZEPPって外出ても画面で中の様子見れるんですね!
ぼーっとして見てなかったけど←

とりあえずしんぢのテンションが高くて
変なポーズしたり投げKISSしたりしてて
どっきゅんでした

あ、そういえばHatchのときに
しんぢが体調悪い人発見して
スタッフの人をさりげなく呼んでいる姿を見て
これまたどっきゅんでした



まぁそんなこんなで
お金がなくて携帯代払えなかったので
少々の間携帯が止まるかもしれませんw

そして追い打ちをかけるかのごとく
体調悪化、血尿、、
病院いったら軽い膀胱炎☆
医療費って高いのね
薬飲むが食欲不振は治らず

体重3kg減ったよよよ
そこはラッキーとか思ってます

京セラまでには治ることを願ってます



では、また

お金ない年金とかまじつら 

July 29 [Fri], 2011, 23:59

当たるかわからない
VAMPSハロウィンliveの
仮装の計画をたてるのが
楽しくて嬉しくてしょうがない



久しぶりにダーリン(Juーken)に会える
とかほざいててすみません
VAMPSが好きすぎて辛い←




どうか!どうか!
チケットがとれますように!

タイムスリップ 

July 08 [Fri], 2011, 4:46

今回のDICTの会報のHYDEの美しさ…

白飛びしてるから肌の感じとか
でてないから若い若い(笑)

〜結論〜
やはりHYDEは妖精である



そしてラルクの新曲買ってない←

目がかゆい 

July 01 [Fri], 2011, 18:50
あけましておめでとうございます(遅
どうも御無沙汰です
生きてますよっと
誰も見てないってねw

mixiとかtwitterとかデコログとかやってると
どれかがおろそかになります

もうこことか放置しすぎてログイン
しようと思ったらIDとかパスワード忘れて
ログインできない始末ww
(どうにかできたが・・・)

これからはIDとか忘れない程度に
更新したいと思う


話はかわりますが
つい先日、友だちの付き合いで
メロコアってゆうのかね?
そのジャンル全く聞かないんだけども
いい経験になっるかなと思ってLIVEに行ってきました

一番後ろでじーっと動かず見てたんですけど
・・・全部同じ曲に聞こえる(´д`;)
最終的には壁にもたれて寝る始末←最悪
だってつまんなかった
おっと、疲れちゃって(>∀<)てへぺろ☆
そんななか一緒にいった友だちは
モッシュしたりダイブしたりそりゃもう楽しそうでした

いい経験になったよ
まぁたぶん二度とこのジャンルのLIVEには
いかないだろうけど←




とりあえずVMAPSのLIVEに行きたい

MEMORIES 

December 09 [Thu], 2010, 17:58


VAMPS LIVE 2010 BEAST
12月8日 代々木第一体育館


最後のVAMPS LIVE
C1にて参戦してきました!!

LIVEの感想とか今までの2年半をつらつらと書きたいと思います
mixiと内容は全く一緒ですが…
興味がない人は戻るボタンをクリック☆








6:66になった瞬間にもう泣きそうになった
DEVIL SIDE始まったらもう必死に涙我慢
激しい曲だろうがなんだろうがうるうるしてしまう

TIME GOES BYのイントロ流れた瞬間にもう我慢できずに号泣
2008年からの思い出が走馬灯のようにぶわーってなった

GET UPもいつもみんなで中心に集まって弾く姿を見てもうVAMPSにしばらく会えないんだとなんか実感がわいてきて泣けた
LIVEに行ってすごく好きになった曲

MISSIONは最初っから大好きな曲でいつもMISSION希望!とかLIVE前に言ってたぐらい好きな曲!!
CメロでHYDEが人差し指でリズムとる仕草がもんのすんごい好きなんですよ私!!!!
だから最後に聴けてうれしかった!!

ANGEL TRIPはいつもよりタオルをおいっきし高く投げてみた←

Lucy〜は途中からアーリーのドラムソロ
画面にはHAPPY BIRTHDAY ARIMATSUの文字
そうですこの日はアーリーの誕生日!!
外で待ってるときにTシャツに有松誕生祭って書いてる人がいてそれ見て初めてアーリーが誕生日だと気付いたのは内緒☆
ドラムソロが終わったらハッピーバースデーの曲と共にアーリーの顔のケーキが出てきてみんなでお祝いしました!
初めてメンバーの誕生日サプライズに参加できて感動!!!
おめでとうアーリー!!
HYDEがファイナルに誕生日もってくるなんてずるいって言ってた!!
かわええなあ(*´ω`*)

MIDNIGHT〜KYUKETSUの流れはステージ見てないよね☆
楽しいがこれでほとんどのHPはさようならなのでアンコール後が辛いw

今回は最終日だからかメンバー全員MCしてくれました
Ju-kenいいことばっか言うし涙出るだろがあああああ!!!
声きたないくせに!!!←
ほんとにほんとに好きすぎる
「メンバーやスタッフだけじゃなくてみんなでチームVAMPSだと思ってる」
これ聞いてすごい嬉しかったです

K.A.ZさんのMC聞いてるときもうるうる

HYDEは
「入りの時もみんなに会いたいって思って入り待ちしてもらって
僕たちはファンとアーティストじゃなくって仲間だと思ってる
よくありがとうって言われるんですけどほんとこっちのセリフなんで
ありがとう」

かーらーのーMEMORIES
あの…泣きますよねええ
イントロ→号泣
もう涙が止まらなかった

生まれ変わってみんなに会いたい


そしてSWEET DREAMS
泣かないわけがない
演出が綺麗で星がきらきらしてて
泣きすぎてほんとに立ってるのがやっとって感じだった

LOVE ADDICT始まっても涙が止まらなくて
でも笑っていたくて泣きながら笑って暴れてました
そりゃもう気持ち悪かっただろな自分ww







そんなこんなでLIVE終了


ほんとに2年半楽しかった
VAMPSにここまではまってしまうとは思わなかった
こんな楽しいLIVEがあるんだ!!って思った!!

2008年は学校終わったら即行Zeppまで行ってLIVE
調子こいて出待ちとかして割と重めな風邪をひきました
初めて水とかかかった時はもう肌に塗ってました←
初めてHYDEをあんな近くでみてあわわわわってなった
そしてJu-kenに惚れた
オフ会はもうHYDEと握手なんて夢みたいで
とゆうか夢だったからもう号泣
今死んでもいいと真剣に思った

2009は仙台まで行ったなあ
後ろの楽しさに気付いてしまった
USJも行きました
VAMPSでUSJデビューしました
ガイシでは熱あったけどVAMPSの方が大事だったので行きました
2回目のオフ会もやっぱ泣いた
幸せ

2010はあっとゆうまだった
広島から始まり
富士急の土砂降りの中のLIVEはかなり思い出になった
あれは楽しすぎたな
途中からもっと雨降ってしまえはっはー
って吹っ切れていつも以上に暴れたww
箱LIVE最後の日にも参戦できてよかった



2年半ほんとに本当に楽しかった
VAMPSについてきてよかった
ファンでいて本当によかった
HYDEはまた帰ってくるって言ってくれた
HYDEは嘘つかない人
首洗って待ってます!!

VAMPS心から愛してる



Thank You VAMPS !!
Thank You VAMPADDICT !!

夜行ぶーん 

December 07 [Tue], 2010, 23:22

すっぴんめがねますくですよっと!!



夜行バス待ってるんだが
隣のひとVAMPSバッグ持ってるんだか!!
話しかけたい…






VAMPS行くんですよね!?
私も行くんです!!
一緒ですね!!
VAMPS最高ですよねっ(゜∀゜;)ハァハァ






…やめておこう
不審者だと思われる

最後の 

December 07 [Tue], 2010, 17:56



VAMPS LIVEに参戦するため今日夜行に乗り込みます!

ちょっと忘れかけてたのは内緒☆



そして出発地点は同じなのに現地集合の私たち


1人早朝に東京に着いて何しようか…



とりあえずマックとか漫喫で化粧とかして時間を潰して友達の勤務先に行って茶化す予定である←





全くまだ実感がわかないが本当に最後なんだな…
あっとゆうまの2年半だったな
悔いの残らないよう騒いで暴れてアホなる!
いつもだけど!!笑




さてと、
たらたら準備しよかな

2011年 

November 19 [Fri], 2010, 12:24

はーい


ルシエル&Lモバ

落選



おわた\(^o^)/




そんな今日は
VAMPS最後の箱LIVE

マナーを守って
みんな楽しく
悔いの残らないよう
暴れましょう




気持ちの切り替えが大事だよね☆

うそん 

September 28 [Tue], 2010, 23:04

え…
ムックの新曲のLIVEver.のPVこれは…

まさか…

いやでも…


明日なる金山…だと…





あぁ、あの日か…
バイトとか無視して行けばよかった←だめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
L'Arc~en~Ciel
中島美嘉
が大好きです!!

特にL'Arcはネ申です!!(・∀・)!!

シド
ムック
土屋アンナ
も好きです!!

LE-CIEL
Hydeist
C.H.Club
入ってます!!

mixiに『少女A』
で生息中です。

コメとかしてしていただけると
大変喜びます。
どうぞ気軽に声を
かけてやってください!!




~参戦2011~

dead stock TOUR 2011
04.03 日本ガイシホール

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011
04.28 名古屋国際会議場センチュリーホール
07.16 名古屋国際会議場センチュリーホール

20th L'Anniversary Live
05.29 味の素スタジアム

HALLOWEEN PARTY 2011
10.21 幕張メッセ国際展示場
10.22 幕張メッセ国際展示場
10.29 神戸ワールド記念ホール
10.30 神戸ワールド記念ホール

ID-S & SID MOBILE限定ライヴ
11.08 なんばHatch
11.21 Zepp Nagoya

20th L'Anniversary Tour
11.03 日本ガイシホール
12.03 京セラドーム大阪
12.04 京セラドーム大阪





参戦履歴⇒

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 放置しすぎた (2010年09月09日)
アイコン画像みめぐみっち
» いますぐ! (2009年12月29日)
アイコン画像りあ
» 自然とガッツポーズ (2009年12月19日)
アイコン画像あや
» ひっ暇なわけじゃない! (2009年11月29日)
アイコン画像Saki
» IN 名古屋 (2009年10月16日)
アイコン画像Saki
» 今日は (2009年07月22日)
アイコン画像りえさま
» 今日は (2009年07月22日)
アイコン画像ゆりこ
» 仲間に出会った (2009年05月30日)
アイコン画像あこ
» 起きてれた!!奇跡!!! (2009年05月16日)
アイコン画像りあ
» だるーい (2009年05月14日)