やっとブログを始める(笑 

2006年02月25日(土) 22時01分
1月の始めごろにここに登録したのにも関わらず、
やっと初の日記を登校したのだ。(あ
そこ、やる気ねーとか言わない
もうね。登校してる時点で、やる気がないのですが。
エンタに見入ってしまいました…
今ではもう深夜に突入。(あ
今まで何やってたんだ。というと、

これ、作っていました。↓↓↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4343642

私の事が知りたいなら、↑を見るべし。
そこ、そんなのみねーよ。馬鹿。とか言わない

えー。今日は、友達と遊んでました。
主にDSしてましたねー。
ダウンロードプレイで、マリオカートとバンドブラザーズ。
マリオカート終わって、ピクトチャットで、友達と遊んでました。
内容は1 ホスト悟の物語です。(何
なんか、学校で、
「1 ホストの悟です。 僕の可愛い子猫ちゃん
みたいな事を、学校で友達の(ここでは名前を出さずにこの絵文字で。)
が、聞いたらしくて、それを聞いて、それで物語を作ってました。

それがみたい人は、ホストのカテゴリへvv

1 ホスト 悟物語 

2006年02月26日(日) 2時57分
登場人物。
悟= 1 ホスト。
の先輩みたいな存在。
と同じく
の彼女。
の、第2の彼女。

物語開始。
*違うところもあるけど、勘弁。
  遅いなー
  ごめーん。待ったー?
  モォー!!遅いよォー!!
  そう、怒るなよ。可愛い顔が台無しだぜ?子猫ちゃん
  今日だけなんだからね!
  あんた…。だれ?
  え?の彼女よ?
  私だっての彼女よ!何よあんた!
  ……っ!酷いよ!!私だけって言ったじゃん!!
  …。
  ばかばかばか!!(の胸板をたたく
  あんた、 から離れなさいよ!
  に触るんじゃねぇ!!            
             ドゴォ
  あーん!!恐かったよォー
  あいつ、ストーカーなんだ。
  私、の事が好きすぎて…
    おかしくなっちゃいそうだよ…。
  ごめん。別れよう。
  ……え?
  俺、と付き合うよ。
  ざまあないわね!
  ……ッ。どうして?私が1番好きだって言ってくれたじゃん!
        なのに…。どうして…。
  本当。ごめん…。
  もォ…いい…。
  ……。
  に言いつけてやるんだから!
  えっ!
  ばかぁぁぁぁぁ!!
                  続く?
中途半端だけど、これで終わり(あ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 1 ホスト 悟物語 (2006年04月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazinn0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる