またまた投稿F 

December 30 [Wed], 2009, 23:29
え〜みなさんって今日始めたばっかだし見てくれてる人はいないか〜(笑)
あと2日で2010年ですね
2012年?か2013年に人類は滅亡すると言われてますがみなさんならなにをしますか〜
僕なら一か八か片思いの人に告白したいですね(笑)
まあ先のことは考えてもあんまり関係ないか(笑)
と言うことで彼氏彼女のいない人はクリスマスどうすごしましたか
やっぱり街中でカップルでいる人達みるとめちゃくちゃ悲しくなりますよね
あ〜あ彼女ほしい
まあそんな事は置いといて〜明日彼女いない僕は1人でアバターみてきます(笑)
監督の豪華さからしてすごい期待できますよね誰か見た人いたら感想聞かせてください
では今日はこの辺でみなさんおやすみです
ってまだ1日目だから見てくれてる人いないわぁつまんない突っ込みすいません〜(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazinhima
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファンタシースター アサシンクリード 赤石 悠久の騎士団
    ・映画-洋画全般
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる