大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 

December 28 [Wed], 2005, 22:49
12月28日

本日は、仕事納めにて、事務所の大掃除をやっております

クリスマス イヴ  〜それ、なんてエロゲ?〜 

December 24 [Sat], 2005, 22:18
 12月24日 クリスマス イヴ

夜の7時頃、会社を抜けてコンビニヘ

店内へ入ると クリスマス イヴなのに ブーツと皮のスカートを履いた少々香水がきつめなお嬢様を1人発見

ヤツが来た!! 

December 10 [Sat], 2005, 7:13
僕の劉備陣営が滅亡してしまった・・・ 数日前、それを暗示するかの如く、ヤツは突然現れた その時の僕は、体を震わせる事しか出来なかった・・・

Mission(PC推奨) 

October 10 [Mon], 2005, 21:47
今日は夜、暇だから書店に行って、漫画でも買って、TSUTAYAで映画でも借りようと思いながらもずるずると時間だけが過ぎて、書店の閉店時間20分前。
でも、なんだかお腹が痛い・・・
トイレに行っている時間ないなぁ・・・

Mission 1

CR新世紀エヴァンゲリオンZF 攻略? 

September 07 [Wed], 2005, 14:29
パチスロにてエヴァが出るというのに、私、今、CRエヴァンゲリオン(ZF)にはまっております。
え、なんでかって?
エヴァが好きってのもありますが、ぶっちゃけると

勝てるから!

今月は既に15万勝っております!

ということで、簡単にですが攻略法を載せてみようかと

鼻水 

September 03 [Sat], 2005, 16:45
以前、鼻水について書いたんですが、PCフリーズの為、断念

内容は
鼻水って何?でも、脳みそではない事は確かだよ!
てな、具合で話は流れて言った訳ですが

マタ、書くのメンドなんで・・・


科学なぜなぜ110番
どうして鼻水がでるの、どこからでるの?

なくとどうして目が赤くなったり鼻水がでるの?



最後にもう一度コレだけは・・・

鼻水は脳みそではない!!

久しぶりの更新で 

August 02 [Tue], 2005, 21:49
なかなか、時間が作れず更新が・・・



と、思ったら、何とカウンターが2000回ってました。



2000HITを記念してお宝画像でも貼ろうかと

ガンダム占い 

July 14 [Thu], 2005, 14:22
特に真新しい訳ではありませんが、yahooにガンダム占いがあったんでやってみた。
以前やった時は確かボールだったんだよなぁ・・・と思いながらも
やっぱりボール・・・orz

気を取り直して、ガンダム・キャラクター占いをやってみる・・・

シナ終了にて思う事(修正版) 

July 08 [Fri], 2005, 9:40
シナリオ2「鉄騎渡河し官渡に大戦興る」

シナリオ開始当日にナリ袁紹が突然の退会
馬騰から馬超が離反。
曹操から満寵が謀反するが1日で滅亡。それと同時に周囲から攻撃の的とされた張魯滅亡。
孫策陣営から、まさかの弟、孫権謀反。それに呼応するかのように、名家袁紹からは袁譚が謀反する。
前半、中華西部では混戦状態の中、中華東部では軍団の多さから有利と思われた劉備が、曹操・袁紹の両C陣営を退け、公孫度討伐に向かうも諸勢力からの謀略で思うように前に進めず、あえなく断念。
臣従が無く中央に座した孫権が滅す。
賢者の予言を嘲笑うかのように長生きをした袁紹が没し、高閲が後を継ぐが陣営内でのいざこざの為か、名将が離反し滅亡。その名将はシナ終了まで己の義を貫き、傭兵団として活躍する。
大祐が謀反するが時を経ずして滅亡。袁譚も同時期に滅亡する。
シナ終了間際までC君主として残る曹操も、北の公孫度の前に倒れる。
終盤は劉備・孫策・劉表・公孫度・馬超の5勢力で一進一退の攻防戦を繰り広げ、シナ終了当日まで、どの陣営も統一の可能性を持っていた。
最終的には滅亡の危機に1度は晒された馬超が、15都市を占領し皇帝となる。
劉備は第二勢力となり秦王の位を頂く。


と、ざっと記憶を元に書いてみました。が、やはり間違いが多く、各方面から訂正依頼が・・・スイマセン。訂正致しました。細かい所はまだ間違っているかもしれませんので、訂正箇所あれば教えて下さい。

最近ではあまりお目にかかれない、いい話 

June 21 [Tue], 2005, 21:05
最近ではあまりお目にかかれない、いい話

まずは二言、



すっげ〜!!





今回はオチはありませんm(__)m
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2009年09月25日)
アイコン画像rmt-wm
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2009年02月07日)
アイコン画像すかし
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 大掃除の日は誕生日 〜石雄版西遊記〜 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazinga-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる