ムスカ大佐降臨 

June 30 [Sat], 2007, 15:43


作っちゃったよwww

文字がよくみえないけど・・・・・・・

ちょっ・・・やばくねッ!? 

June 24 [Sun], 2007, 21:52
今トモダチのHP拝見させてもらった・・・・・w

やばくねぇ!?絵めっちゃうまいしさあああああ

何うちの。

うちのとかただたんに「萌えー」とか「かっこよすぎー」とか

叫んでるだけだしね・・・・・・・・・・orz

しかも全然コメないとかッ!

友ゎ掲示板までつけてるとゆうのに・・・・・・

うちもカウンターとかつけたいな・・・・・・・・・

もう何もかもがウラヤマシス(´<_`  )

気がつけば 

June 24 [Sun], 2007, 0:21
うおおおおおッッΣ(||゚Д゚)

気がつけばもう0時ッ!!!!!!!!!!

時間が過ぎるのゎ早いですな(´ω`◎

なんかむなしくなってくるよ。

小さいとき輪時間が過ぎるのが遅いって思ってたのに。
未来のコト創造してただ遊んですごしてただけなのに

あっとゆうまにもう受験生ですよ|ω・`)

本当"気がつけば''って感じだ(´・ё・`)

大人になったときもふと思うんだろうなァw

「気がつけば・・・・・」ってw

ライアーゲーム 

June 24 [Sun], 2007, 0:17
ライアーゲーム最終回!
かなりよかったwwwww
秋山くんかっこいいよおぉおおおおおおおお!
役者名ゎなんとか翔太って人だけどw

まぢでかっこよすぎなんだけどぉおおお ゚+.(oノωノ)゚+.

終わり方的にまだ続きがアルっぽい感じですな(´ω`◎

今度スペシャルか特別万見たいな感じで続きがやろう様な感じがするなァ(o´Å`o)

それか、Uみたいなねwwww

まぁどっちにしろもう一回でも秋山君が見れるならそれだけでうれしいさね(っ´∀`)っ

第四回戦がどうなるのか気になる・・・・・|ω・`)

続きやるなら早くみたいなァwwwwww

続きまぢでやってくんないかなぁ(*'V`艸)☆+゚

って思ったこの頃

ダメダー!!! 

June 23 [Sat], 2007, 9:55


修羅聞くと紅桜編が浮かんでくるwwwwww

修羅=高杉=銀魂みたいなwwwww

もう高杉かわい杉だ高杉 ゚+.(oノωノ)゚+.

ヅラかわいいよヅラ。

銀ちゃんかっこよすぎだ銀ちゃん

つーか皆かっこかわいすぎだコノヤロー!笑

銀魂紅桜編最終章A 

June 22 [Fri], 2007, 22:02


高杉キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

紅桜編メインの高杉キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

高杉の一つ一つのしぐさがスンゴクエロイwwwwwwwww

気になったのゎそこだけです。ハイwwwwwwww

エロ杉なんですものっっっ ゚+.(oノωノ)゚+.

そりゃぁ純粋な乙女ですからぁ?

気になりますともォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(シネ

ヅラの「大切なもの」に幾松が入ってたのがムッときたな。

ヅラの一番大切なものってやっぱり先生もいた幼少期(塾での日々)なのかなぁ

なんて思っちゃったりもした(´ω`◎

EDの「修羅」が挿入された演出がかなりよかった゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

最高すぎて涙流しそうになったwwwwwww

ホント銀魂って声優さんから演出から何から何までこっててうれしいですな(´ω`◎

全部のアニメがこんなに神だったらいいのにぃなんて思ってしまったwwww



やっぱり印象的だったのが鉄子の泣き顔ですなヾ(´∀`ヽ)

それからヅラと銀ちゃんのツーショット。

このシーンわまぢで(・∀・)イイ!!

戦争の時の同士でもあるが仲間でもある。

その友を思う銀ちゃんとヅラの気持ちがスゴイなけるwww

友情パワー前回で目から汗が大量に出てきて大変だΣ(´∀`;)

次回の山崎に期待しようw

次回予告で見る限り作画ゎそれほど汚くなさそうだww




銀魂 61話 

June 22 [Fri], 2007, 21:38
銀魂ヤベエエエエエエエエエエエエエエエ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

紅桜編最終章キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

ついにやってきた紅桜編最終章。

期待以上にかなり(・∀・)イイ!



てゆうかスタッフサンたちならやってくれると思ってたよ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

とにかく作画がスゴイ!!!!! こんなに請ってくれててもうファンわうれしい限りだ ゚+.(oノωノ)゚+.

いやぁまぢでうれしいっスね+★(b'v'*)★+

これからも全部がんばってもらいたいものだ。

けど紅桜終わったあとの反動みたいな感じで作画崩壊の予感が・・・・・。

紅桜が終わってもスタッフサンたちにわがんばってもらいたい(´ω`◎




とにかくまた子がスンゲーかわいかった(*'V`艸)☆+゚

神楽の動作とかスゴイ丁寧でうれしかったな(●$’V`*)-☆+

柳生編なんかスゴイ期待できそうだ('v`pq)*゚+



原作以上にこのシーンなけたかもしんないwwwwwwwwww

アニメで原作以上ってゆうのわこの14年間生きてきてなかったぞwwwwwwwww

だからスゴイうれしい(っ´∀`)っ

銀魂わこれからも期待できそうでなによりだ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

次に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クハハハハハッ 

June 21 [Thu], 2007, 16:31


骸さんカワイイなぁ。

出番ゎまだかねッ!?

骸さああーんッ!なんでヴァリアー編依頼でてこないんだ!?

「そろそろ・・・眠くなってきましてね・・・」

「ハッハッハッ!何処へ行こうとゆうのかねっ!?」

嗚呼もうムスカも最近大好きだwwwww


骸さんがラピュタ族だったら「バスル」で破壊できんのになぁ(○´3`)v

カワユスッ(*/∀\*) 

June 21 [Thu], 2007, 16:26


わが家の愛犬!!カワユイなぁ(*'V`艸)☆+゚

大好きだくぁああ!うちが小学校低学年ぐらいから一緒なのです(´ω`◎

海でおぼれてもないのに我愛犬が心配してうちの足に噛み付いて

救出してくれたときもあったなぁ(○´3`)

愛犬よッ なんでオマイゎそんなにもやさしいんだ!?

うちが親と喧嘩して外に出るとよってきてくれて・・・・・・|ω・`)

うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。 

そんな輪が愛犬ももう落としですよ(´・ё・`)

いつまでも一緒にいたいなぁ

最終回目前!? 

June 21 [Thu], 2007, 16:22


最終回といえばDETH NOTEのアニメの最終回が来週!!!(´ω`◎

デスノート深夜に起きて絶対見る!とか思っててもう最終回になっちまう・・・・・・

から昨日録画しておいたデスノート見て最終回って悟ったときに

最終回だけゎちゃんと起きて見る!!!って誓ったヾ(´∀`ヽ)

最終回ッ! 絶対見るー!!!!!!!!!!!!

嗚呼〜・・・ついに最終回って思うと少し悲しい・・・・・。

デスノートの次何がやるんだろう・・・・・・

ぁんまショボイのだと気が抜けるなぁ|ω・`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラムーチョ
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
えー・・・。
始めたばっかりですがョロシク(。・А・。)b
主に漫画ゃアニメの話をしていきたいでぃすw
最新コメント
アイコン画像カラムーチョ
» ムスカ大佐降臨 (2008年04月08日)
アイコン画像カラムーチョ
» ムスカ大佐降臨 (2008年04月08日)
アイコン画像Setsua。
» ムスカ大佐降臨 (2008年04月08日)
アイコン画像潤野涼麻
» ムスカ大佐降臨 (2007年08月28日)
アイコン画像カラムーチョ
» ホロホロ (2007年04月16日)
アイコン画像アンナ
» ホロホロ (2007年04月15日)
アイコン画像カラムーチョ
» ・゚・(つД`)・゚・ (2007年04月09日)
アイコン画像カラムーチョ
» なんか・・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像カエラ☆
» なんか・・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像カエラ☆
» ・゚・(つД`)・゚・ (2007年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE