お病気 

2006年04月09日(日) 22時02分
きゃぁあ!舞子は…   かえったらすでにかわいてましたあ(°∀°) あの話はみんな秘密ョ(笑)でも結構しんこくや!だって無意識やもん(*_*)

じょいふる 

2006年04月08日(土) 22時58分
今日、バスケの試合みにあったよ!そのあとすぅさんと観音寺でぇと!かいもんよっけしたよ!たのしかったあ(°∀°)

制服とってきたあ毘 

2006年04月05日(水) 13時46分
制服スカートながすぎ!・高校いかないかんのに、宿題おわってナィんですけどミ担任ゆるかったらィィナァ翌サして恋ゎできるかな?彼氏ィ・・ほしぃな、

うぃーっす 

2006年04月04日(火) 12時33分
うおおお・・・?
ピクミンさん久しぶり〜〜〜゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 
元気でしたか?

いや〜、コナンやばいな!!!
超かっこええわーw
でも舞子は、キッドファンなのです 笑
今年の映画は、とてもおもしろそうですな!!!
みにいきたいナ

。。。。あれええええ???!!
はやから、こんな日にちに・・・・
宿題、おわってませんw
まじめに、宿題して、学校いく準備せんとォ〜〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日、すーさんから紹介された小説よみました。
やばいですよ。もう、号泣です。
舞子、そこまで涙もろくゎないと思うんですが、、、
ずーっとよんでました。。夜、3時まで、よんでました。
よんだあと、何故か、眠れなくて、、、
ボーっとしとった、、、、あれ???!もう4時?みたいな・・・?笑
なんか、とりあえず、愛されたいとかなんか、言葉では表せない感情が・・・・。
なんか、とりあえず、なんか、え〜っとあれです」!!!
これは、あなたの想像におまかせします!
舞子の言葉にに出来ない、気持ちです。
いかん、、、超くさいわ 笑 
でも恋を、してない舞子には、久しぶりにキュン死にですのよ。。。。

舞子、いやがらせされよるかもしれん〜・・・・。
10回くらい、非通知でかかってきよる・・・。
友達なら、非通知じゃないと思う・・・。
でも、なんか知らん人じゃないよおなきがするんよな〜
だって、しらんかったら、普通に何回もかけてこんやろ??
でもとるのもこわいような・・・。
でも次はとります!!誰だろぉーな・・・
うーーーん。。。。誰か心あたりありますか?
いたずら・・・?!舞子ちん、ないちまうよーーー

よし、次はとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、初めて、にゅうチャリにのります。。。
てか、ショッキングピンクなんですけど!!!
なんか、想像しとったんとちゃうし!!!!!
はあああ。。。うまくいかんね。。。。

ばと〜ん 

2006年04月03日(月) 10時38分
ばとん!初です!
まわしてくれたのわ、
:*:。.:*:・壊れたカケラ踏みしめて:*:。.:*:・
の綾瀬夏美サマデス!!!!
++++++++++++++++++++++++++++++++

●小さい頃何になりたかった?
お花屋さん!!
かわいいだろーーー今なんか、お花さわったらお花かれてしまうしw

●その夢は叶った?
かなっていなィ!!!
今は違う夢がありまスから!
●現在の夢は?
福祉関係で働く!!!
理学療法か、作業療法。。。になれるとィィナ♪
病院の施設で働いて、医者ゲッツw
●宝くじで三億円当たったら?
まずね〜リボーンかう!!!今8巻まででとるんやって〜んで、父さんに船買い換えてあげて、
ママに、エジプト連れて行ってあげて、ばーちゃんに、温泉つれていってあげて、
ケータイの機種変して、あああ!!つかいきれん!!!
あっPSPもほしいんだよな!今。。。。
あと服とか、家かっちゃうかな〜。。。残りは将来のために、貯金するよ

●貴方にとって夢の世界とは?
動物としゃべれる!!!シンシンとペーチャンと話す!!!今不満な事、きいたげる!!!
あと、1人1人に違う能力がある!!!
ん〜、、、あとね〜学校はインターネットで授業がうけれるようになるといいな!!
いけない日でも単位とれるし!笑
あとは、、、、飛べたり、はねれたり、無重力だったり。。。笑
お金の事、かんがえなくていい世界〜

●昨夜見た夢は?
ゆ、、、ゆめ、、、いつみただろう。。。
なんか、ほんとに、普通に家ですごす夢みたような・・・

おもんなくてスマソ〜〜〜

あああ 

2006年04月02日(日) 13時51分
舞子の漫画たち!!

ほんとにスキだったシャーマン、テニプリ、ワンピース,ミスターフルスイング。。。。

今はもう買ってないので、お嫁にだすよ。。。
(シャーマンは、ださないかも。。。

次は、リボーンかいたい!!
でもリボーンについて一緒にかたれる人がいないんだな、、これが。。。
誰かみてませんか〜〜〜???

ジャンプにはほんとにお世話になりました!
ジャガーサンも最高だぞーーー

あと、浦安!これも最高なんだな〜〜!!
全部もってないので、買おうか迷い中なんです。

あぁ、、、寂しいけど、、、おくとこないよ〜〜

大変!! 

2006年03月31日(金) 12時02分
緊急事態発声!!応答せよ!!
犯人すーさんは国道28号線を闘争中!!
11時に待ち合わせなのに、現在12時4分にまだ来ない模様!!!
直ちについせきせよ!!
犯人と、今日、ばあちゃん特性すき焼うどんを食べる予定!!
しかしこない!あっ今新しい情報がはいりました!
なんと犯人は、今8時だと思った予定!!
しかしこない!!あっ今新しい情報がはいりました!
昨日の昼飯は、すき焼。
二日目のすき焼にうどんを入れると・・・
ワンダフォーな味になる模様!!
そこに舞子特性サラダを、つけたしました!
これではたりない模様!!!
くそう。。。一度会議を開け!!
作戦をたて、容疑者スーをかこむんだ!!!
・・・・事件は会議室でおこっているんじゃない!!
   現場で起こっているんだ!!!!!
・・・・よし。責任は、俺がとる。(こんなんゆったっけ???)
ピーポーポーピー
容疑者スーまだきません!!
そろそろこの実況も疲れてきましたスーチャン・・・まだですか〜〜〜

キラキラ 

2006年03月31日(金) 11時03分
キラキラネイルわ、女の子の特権゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

キラキラした物を見るだけで、私の心はドキドキ!!!

これは恋?いいの。私は。

今はキラキラに恋をしているの。

私の王子様は、ロココ時代の王子様だけ。

いつか時空を超えて、白馬にのって、お迎えにきてくれるの。

そして、私に、ピンクとキラキラでできた大きな、お城をプレゼントしてくれるの。

もちろん、朝ごはんわ、苺。

もちろんお昼ご飯はあまぁ〜いチョコレート

もちろん、晩御飯はお星様のグラタン

もちろんプレゼントは、キラキラのティアラ!

それをつけて、フリフリワンピースをきて、フランスをお散歩するの!!!

私の夢なの!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何もつっこむなw

爪に、マニキュアをつけたんでゆってみたかった。。。。

今日はすーちゃんと、で・・・で〜〜〜っt

おーっとここから先はゆうちゃだめなんや!!!

だって二人で、キラキラの世界に飛び込むンダモノw

今日 

2006年03月26日(日) 22時28分
今日はいろいろした!
午前中は、かいもの!
やっぱローファーだけじゃきついkなって思って、靴もかいました!
運動靴も指定ないけん、かぱええのw
普通のやつは黒の、かわええやつ!

リュックもかいにいったんやけど、なかった!
でもピンキーウォルマンの財布かった!

昼からそーちゃんと宿題をしなかった。。。

ばんはからおけ!今日もからおけw
なかしまみかとか、ドリカム、うたったあw

今日 

2006年03月25日(土) 21時20分
今日はカラオケいってきたー!!!
めちゃうったった!久しぶりだったんでたのしかったわあ!!!

あと本かった!!
「へんないきもの」っていう本なんやけど、
ほんとにひきこまれるような本!!!!
世界中には、不思議な生き物がたくさんいる!!
おもしろいわー!!

あとドラゴン桜!ドラマよりおもろい!!!

今日はたのすかった一日ですた

そろそろ宿題せんとやばいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
» お病気 (2006年04月10日)
アイコン画像ぴくみん
» 制服とってきたあ毘 (2006年04月07日)
アイコン画像かな
» 制服とってきたあ毘 (2006年04月07日)
アイコン画像ぴくみん
» うぃーっす (2006年04月05日)
アイコン画像ぴくみん
» うぃーっす (2006年04月04日)
アイコン画像ぴくみん
» ばと〜ん (2006年04月04日)
アイコン画像舞子
» あああ (2006年04月03日)
アイコン画像いつぱら('U`)
» あああ (2006年04月02日)
アイコン画像いつぱら('U`)
» 大変!! (2006年03月31日)
アイコン画像ゅか
» 大変!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin_maiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる