ヤプ画

個人宛て。 / 2006年03月23日(木)
麻佑璃さん

あなたなんか勘違いしてません?

ウチあなたと相互した覚えないし

ううわの記事もあなたの事じゃないんで

勝手に勘違いしてキレんのも大概にして下さい

こっちからしたらあなたのがよっぽどウザイんで。

二度と此処へこないで下さい。

二度とカキコミしないで下さい。

今後一切サイト&ヤプへの訪問とカキコミ等

拒否します。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
手紙が(1)枚(゜д゜)
移転 / 2006年03月20日(月)
移転します

メンテ終わってから使いづらくなったし

広告移動禁止になるし

スキンめちゃくちゃにされてるし

使う気うせた

これからは

ジュゲムさんでお世話になります。

新ブログはサイトから飛んでってください





 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
手紙が(0)枚(゜д゜)
うぅわ(==) / 2006年03月03日(金)

今リンクの整頓してたら
勝手にリンク剥がしてるヤプ発見

剥がすなら剥がすって一言くらい言えよみたいなマジむかつく

本来なら怒りに任せてヤプのアド公開してやる所だけど

常識無さ過ぎてあきれた。
相互したいって言ってきたの向こうの癖にさー
sky124最低。




 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
手紙が(2)枚(゜д゜)
るるる〜♪ / 2006年02月27日(月)
予告どぉり土曜日にエクつけて来た
髪洗う時とか案外大変
でも満足
彼氏にも「何か大人っぽくなったねぇ可愛い」
って言われたし ぇ

何気に好評(ナルシー1名)

まぁ。普通に可愛くないから

ドンマイ自分
















 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
手紙が(1)枚(゜д゜)
バス内にて / 2006年02月25日(土)
今バス内に居る( ̄▽ ̄)

栄えてる町行く為に高速バスに乗ってふ♪

ウチの席の前にやたら自慢してる

デラ五月蝿いばばぁが(#゜Д゜)

何かやたら赤×黒の服装で髪にラメ付けてギラギラで

派手なばばぁなんだけど…

五月蝿い

とにかく声でかいし

ハワイ行っただのリムジン乗っただの

聞かされてるおばさんずっと苦笑してるし

マジ五月蝿ぇ…

ばばぁは静かにしてろつーの!!(激怒)
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
手紙が(1)枚(゜д゜)
〜♪ / 2006年02月24日(金)


やっとテスト終わった

そんでもって読み聞かせも終わった

マジ疲れたよぉ

でも明日はエクつける日だから超HI

でら楽しみ

だけどその分不安なのぉ

初めて行く所って緊張しちゃう。。。

因みに明日はお泊りだから更新はないかな

時間有ったらするけどぉ。。。

あ・・・でもでもエクつけながら書いてるかも 笑




 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
手紙が(0)枚(゜д゜)
ぶはっ;; / 2006年02月23日(木)
やっべぇよ
余裕こいてた英語G落とすかも(((゜Д゜)))
まぁ勉強してないから当然ちゃ当然だけど

てか高校入って今までテスト勉強した事ないし
そのせぇで何度か赤点ぎりぎりだった事も。。。 自爆

んーとりあえず
彼氏にエク付けてもイイって聞いたら

いいよ^^

って言ったから
土曜日にエク付けてくる初エク楽しみだなぁまきまきしたいのぉ(≧з≦)〜♪

つけたら写メのせよぉかな



 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
手紙が(1)枚(゜д゜)
サイトリニュ♪ / 2006年02月21日(火)
やっとこさサイトのリニュした(´Д`;)

どんだけ時間かかってんだか↓↓ 死

サイトリニュ終わったから遊びにレッツゴーε=┏( ̄▽ ̄)┛

って事で今から彼氏とデート(*Ρ3`*)

今日は何して遊ぼうかなぁ( ̄▽ ̄)

暇だからバレンタインに作った

チーズケーキでも載せとくわ ぇ
てか最近いきなりタメ口で話しかけてくる人多すぎ

ネチケ以前に常識守れてないし

ちょっとうざげ(`□´)
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
手紙が(0)枚(゜д゜)
放置;;; / 2006年02月12日(日)
やっとPC触れた;;

放置ごめんなさい。

今サイトのリニュしてるんで終わったら

ちゃんと書きます
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
手紙が(0)枚(゜д゜)
ノロケ話させて!!(ぇ / 2006年01月30日(月)

はい。
タイトルどーり日曜日にあったことでノロケるよ ォィ

もう引退してるから本当は出ちゃいけない大会に
日曜彼氏が参戦した
で。
ちゃっかり準決勝出場 笑
何か上位3名決めるためにやった
八寸(小さい的)があるんだけどそこで
2本中2本とも当てて準決勝に・・・
因みにこの時点で後輩のN君が一位決定
2位or3位決定戦で
遠近って言って的の中心に近い方が勝ちってので
最初後輩のO君が打ってめっちゃ
中心の近くだったの
見てた人達も2位はもうO君で決まり
とか思ってたのね

でも

だぁはやってくれちゃったよ
超ど真ん中

的もうちのハートも射抜かれ(殴

とりあえずマジで唖然
普段あんまりやる気ない癖にこぉいう時だけやるんだから
まいっちゃうよ
でもかっこいい姿が見れて大満足
帰り道の会話** ウチ:S 彼氏:K

S:小声)今日超かっこよかったよ
K:え
S:今の聞こえた 笑
K:聞こえるわけないでしょーS声小さいもん
S:あ〜らら 笑
K:何ていったのぉ
S:内緒だよ
K:え〜〜

家に帰ってからメール
本当に聞こえなかったのか聞いたら・・・

『んな訳ないでしょー俺眼と耳だけは良いんだから

・・・・・・・・はめられた


 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
手紙が(1)枚(゜д゜)
P R
最新コメント
アイコン画像麻佑璃
個人宛て。 (2006年03月25日)
アイコン画像麻佑璃
うぅわ(==) (2006年03月23日)
アイコン画像麻佑璃
うぅわ(==) (2006年03月18日)
アイコン画像麻佑璃
るるる〜♪ (2006年03月03日)
アイコン画像ゆぅ
バス内にて (2006年02月25日)
アイコン画像香奈
ぶはっ;; (2006年02月24日)
アイコン画像三弦
やっほい♪ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆか
やっほい♪ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆり
やっほい♪ (2006年01月21日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.