夢が…悪夢へと変わる…と言う名のなんとやら

June 09 [Sat], 2012, 11:09
この頃夢が怖いんだぜな(´ι_` )

昨日はおキャンに金属バットで叩き起こされる夢見たし…

今日は殺人ロボットと青鬼に追いかけられる夢見たし…

なんかさ、今日は自分がRPG?いや探索&謎解きゲー?の主人公になった気分だったわ・・・

しかも、夢の中で【ゆめにっき】も混ざったら面白そうだな〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

何て思った夢の中のmeは馬鹿だったぜな・・・

で…夢の中でゆめにっきも混ざっちゃいました★

最悪だった…現実では「起きろ起きろ」ってずっと思ってますたねww

起きたら何と6時だったwww

何なんだよwwと思って二度寝したら、

(;´Д`)<同じ夢見ちゃった…しかも続き

見た瞬間起きたww凄くね?www

今日は雨だC〜家にずっと居られるなりww

あ、明日?いや今日?の夢は良い夢だと信じたいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シエラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前…シエラ

性別…女いや腐女子

種族…厨二族、暇人族、オタク族

家で飼ってる動物…ワンワンお、ヌコ3、トカゲ、ヘビ、イグアナ
(昔は兎やハムスターなど、色々ww)

性格…とにかく馬鹿でアホ。テンションが可笑しいw。くだらない事で盛り上がる。

好きな事…アニメみたり、ゲームしたり、PCいじくったり、ケータイやったり。

嫌いな事…面倒くさい事www

一言…どこかの人が「恋愛は自由だ」って言ってたから、
meは2次元と恋愛しちゃうぞ!!(現実逃避でもあるw)


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himazin00/index1_0.rdf