ほほほふぉふぉ放置! 何 

June 25 [Sun], 2006, 12:34
また放置してました(´Д`;)

ごめんごめんごめんごめんごめんごめん(ノД`;)

最近ケータイの方ばっかり書いちゃって満足して終わっちゃうのん。

だってパソコン開く時間ないんだもん!

ゴッホン。



昨日ダンス部の総文際がありましてー!すごかったよ!

うちの高校もすごかったけど,鴨●とか就●とかやべぇ!まじやべぇ!

興奮だよ奥さん!( ∀)゚ ゚  

色々あってダンス部やめようと思ってたけど…

総文際見てやっぱり自分はダンス好きなんだなぁって思った(´Д`)

だから頑張る!ダンス続けるよ! ファイト オー!(←虚しい)


さて・・・・・・・・

学校での中間テストの結果を教えます。(何

国語だけ!しかも順位だけ!1番マシな科目だけ!

1年生は242人。 国語の強み「漢字」。


  位/人中

  19/242


ああ・・・・・・・・


なんて微妙は順位なの。。


こんな中途半端な順位なんていらない!


もっと国語頑張ればよかった!





くっそー・・・・・

ヘヴーン(・∀・) 

June 18 [Sun], 2006, 11:57
ごめん,毎回タイトル関係ないから((´゚∀゚`)ノ

なんかね。アレだね。 何

もう夏がくるねヾ(´Д`)ノ その前に梅雨がくるけど!!(怒´д゚)、'・ペッペッ
梅雨とかキラーイ。好きな人なんてめったに聞かないけど・・・・・・。
アレだよね,アレ。髪の毛セットしてんのに湿気でワッサーなるよね。
くそっ!梅雨なんて消えてしまえ!抹殺!秒殺!瞬殺! ええ

えーっと…今はちょうどお昼時か(´Д`)
昼間っから何パソコンいじってんだよ とか思っちゃいけません。
1時からちゃんと予定入ってますヽ(゚∀・)ノ ゲヘ


群馬 埼玉   ・・・・・・・・・・・   グンタマ!


失敬。


今頭をよぎったのはこのフレーズ。
わかる人にはわかるフレーズ。

( ゚3゚)キニシナイ!

すみませそ。今現在の瘡はおかしいです。
思考回路ぶっ飛んでまっす☆ え

*** 

June 17 [Sat], 2006, 23:19
放置しててすみませそ(´・ω・`)

元気です。元気ハツラツです!ヾ(´Д`)ノ

実はケータイでも日記書いてて…。。
手軽に更新できるからなかなかパソコン開かなくて・・・・・・。
いや、忙しくてパソコン開けないってのもあるんですよ(´Д`;)
ごめんなしゃい(:.;゚;Д;゚;.:)


えーっと・・・・・とりあえず彼氏とはイイ感じですン(´ε人)♪
会う度にチュッチュしまくってます(((((ノ´з`)ノ  うぇ

でも今日・・・胸タッチしやがった(・∀・#)
いつも抱きついてくるときに腕がウチの胸に当たるのね?
そンで今日ついに「触ってみたい(*ノv`*)」とか言い出して!!!
半笑いで「いいよー(・∀・)」つったらホントに触った!! オゴフ
いや、みなさんが想像してる触り方じゃないですよ? 何
かる〜くタッチです。ソフトタッチ(´∀`)σ)Д`)キャブ

お久しブリトニー 

June 10 [Sat], 2006, 10:59


みなさん元気でしたか?ヾ(・∀・)ノ
瘡はゲチョンゲチョン元気です。(何


はぁぁぁ…最近部活行ってないよ(´Д`;)

ダンス!ダンス部! ダンス好きだけどさ…なんかこう…ね?

1年生が瘡と友達のKちゃんだけだよ!?2人だけだよ!?

嫌いなKちゃんと2人だけなんて・・・・・うぅ・・・(゚Д´;)

しかも昨日のKちゃんなんてあたしが用事で部活行けないって言ったら

「じゃああたしも用事あるってことで行かん」 とかいって帰っりやがった!

そりゃあ1人で部活行くのは勇気いるけどさ・・・・・「用事あるってことで」って何だよ!(怒

おまえホントにダンス好きなのかよ!?部活するきあんのかよ!?( ゚Д゚)jァ!!

Kちゃんのこんな↑態度にむかついたので,朝一緒に学校行くのやめた。

なんか嫌だもん。 話しかけてもいつも反応が薄いもん。いーもん。嫌われててもいーもん。

Kちゃんのヴァーカ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ (…


そんな落ち込んだ瘡にはコレッ☆(誰

彼氏のハグ。(((((ノ´з`)ノ  (((((ノ;´Д`)ノ



コレですよ、奥さん。

油絵の具どろーん 

June 07 [Wed], 2006, 20:26


白い制服に黒の油絵の具がベトーン。 The ショックΣ(゚д`)

今日の1・2時間目に芸術科目(選択式)があって,あたしは第2希望だった美術に。。

第1希望は音楽…音楽だったら彼氏と一緒だったのに…orz


まぁそんなこんなで(どんなだ)キャンパスにデロデログラデーション描いてたら…

ネチュッ デロローン プ〜ン(臭

なわけですよ。ええ。

ついさっき袖口に白が付いて落としたばっかなのに〜!とか思ってたわけで。。。

なんかショック受けてます。ママンごめん(´∀`)σ)Д`)アデビ

私立のブラウスは高いのです(・∀・)1枚8,000円ぐらいするのです(死

黒の絵の具は付いた瞬間から落とすのを諦めました(゚∀゚)

だって……たっぷり付いてますもん!落としたって絶対シミになるもん!

はああぁぁぁぁ…。。。(´Д`;)


アレだね。映画見たいね。(なんだ急に)

オーメンと着信アリ ファイナル見たい!どっちもホラーかよ!(…

でもオーメンとかさ,CM見てるかぎりだとグロい映像出ない?あら?

生クリームいっぱい食べた後にオーメン見ると「吐いちゃうぞッ☆」みたいな(・∀・) 死

オーメンは彼氏と見て着アリはM美と見ようかな(´ε人)♪



やべぇ、眉毛がかゆい。

アブアブーヾ(´Д`)ノ 

June 05 [Mon], 2006, 23:33


昨日は…夜8時過ぎに帰ってきて,それからバタバタしてたんで

ブログ書けなかったッス(´∀`)σ)Д`)アギャン

昨日さー旦那がさーうちの地元の友達(♂)のとこに泊まってたわけよ?

んで「うちの地元にいるんなら会えるじゃーんヾ(・∀・)ノ」とか思って会いに行ったわけよb

ええ、会いましたとも。旦那の目の前で「大好きー!(*ノv`*)」って言いましたとも! 恥

こーゆう性格なの(゚∀゚ )許してちょんm(ry


泊まり先には友達がいるから←(当たり前)外でトークトークした(・∀・)

んで1時間半ぐらい話してて外が暗くなったから途中まで送ってもらったb

ウチは友達(♀)とチャリで会いに行ったから旦那が片手でチャリ押して

もう片方の手はあたしの手に(´∀`)人(´∀`*)

帰り道はホントに真っ暗で人もいないし車もあんまり通らなかったから…チューした(´ε人)♪

ってか旦那の手,めさあったかい!あたしの手が冷たいだけ(・∀・)?

アタスィ、手を繋いだだけでめっさ安心する女なんよヾ(´Д`)ノ 軽ッ

これまたあったかいときたらもぅ・・・( *´Д`)・∵.・∵.・∵.・∵.・∵. ガッハァーッン!!ですよ。

あーあ('A`) またノロケちったわ。 ゲヘヘ…


おっし!これから風呂入ってきまぷ!(゚v゚d)  誰

アディオース! 

June 04 [Sun], 2006, 1:43


タイトルなんてキニシナイ!゚з゚)ノ⌒★


あうー・・・・・眠れない。睡魔に素通りされる。 何

なんで夜に強いんだろ?強すぎだろがコラ!   (゚Д゚)jァ!!

寝ないとー。明日(もう日にち変わってるケド)は地元の友達Aとデートだ!

つっても倉駅でちょこっと買い物するダケ(´∀`)σ)Д`)ハブギャッ

Aは今,金欠ラスィ。だから岡山まで行けないってゆーヾ(´Д`)ノ

まー・・・・宿題もあるラスィからしょうがないよね。うん。だよね。


ってか今日彼氏に用事ないのに「用事あるから会えない」って言っちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)ギャオ!

ごめん!なんか今日は会いたくなかったんだ・・・・・(ちーん

いや、嫌いにはなってないけど・・・・会って話すよりも電話の方が

何でも語れる・・・・みたいな? スマン、理解して栗。(古ッ

だって・・・ちゅーしよとかエッティしたいとかしつこいんだものヽ(●`Д´●)ノ

好きだからエッティしたいってゆーのはなんか違くない?え、あたしだけかな。

好き=エッティする っていう考え方みたいな・・・・・?そこはなんとなく理解できぬ('A`)

でもかわいい性格だから許す('v`)え  

気持ちをストレートに言うからスキ(*ノε`)大スキとか余裕で言うよ。あの人は…(´∀`)σ)Д`)

あれ。コレって普通だったりする?「瘡見てたら抱きつきたくなる」とか言われるd(′∀`o)b

照れるよ!もぉーΣ(ノ∀`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノロケてごめん



じゃあこのヘンで! ララバーイ ヾ(´Д`)ノシ

( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ガッハァーッン!! 

June 03 [Sat], 2006, 20:12


Yoチェケラッチョ!マッチョ! 謎

瘡(かさ)のブログ発進!キャーヾ(´Д`)ノ

ぶっちゃけ前にもブログ書いてたとか゚з゚b でも教えないってゆー!

リア友も見てるからね…ヾ(;゚;Д;゚;)ノアビャハー!!

とりあえず奇声の多い瘡をよろしく(´∀`)σ)Д`)キュン


今日はこのへんでおいとまシマショカ('A`)ノシ

yaplog!PR
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin-zakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる