お ひ さ ぁ!!ъ(゜Д゜)グッジョブ!! 

2006年09月09日(土) 19時29分
どもどもww (=゜ω゜)ノぃょぅ
お久しぶりの日記更新だべ(゜∀。)アヒャ



新学期始まったねぇ・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
6時起床とかもう慣れたから別になんともないけどねww(゜∀。)アヒャ(゜∀。)アヒャ
ただ・・ウチのクラスには・・大量のヲタクがおるんですよwwww爆
まぁ・・・ウチも微妙にヲタクですが・・・何か?wwww(b'A`)
ウチのクラスの男子は眼鏡男児ばっか・・・('A`|||)イケメンあんまおらんしwww
最悪でずよおおおおぉおぉ!ヽ(`Д´)ノエンジョイでけんしww




てか10月中旬には体育祭と中間テストがあるぉ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
やばす・・・wwwやう゛ぁぁーーいwwwwてか体育祭のフォークダンスがャダww .+゜(・∀・)゜+.゜爆
男子とやるんすよ!?ww噂によると先輩と・・・('A`|||)マジ緊張するし・・www


夏休み明けテスト返ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!wwww
まっまままままぁ休み明けテストにしちゃぁでけたwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・σ(´∀`me)的に(爆wwwwwww
てか早くパール(ポケモン)したぃwwwぅへwwww

夏休みもあと5日・・( ´_ゝ`) 

2006年08月23日(水) 17時02分
ぅへ・・・・夏休みもいよいよあと5日・・・('A`|||)おっおわんなくていいのに・・w爆
宿題は一応終わったけど・・・テスト全然しとらんわぁぁぁ!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。やばーーすwwwやばーーすwww

今度こそはクラスで10番以内に入らないと・・・('A`|||)明日こそはぁ!!
・・・・・・・そもそもメイプルストーリーがいけないんだwwww(何故w
あんなに面白すぎるからww熱中してしまったじゃないかぁぁぁぁwwwwwwwwwwww爆www

うぬぬぬ・・・やばす・・・('A`|||)テスト・・・勉強・・・ゲーム・・・wwww
そういえば9月28日に発売する・・ポケットモンスター・パール .+゜(・∀・)゜+.゜
予約完了しましたぉwwww発売日に届く予定( ´_ゝ`)マジ楽しみwww早くやりたぃwww
でもその前にやっぱ勉強だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
うん!!ガンヴァwwσ(´∀`me)www爆

こんちくわー(b'A`)笑ww 

2006年08月09日(水) 12時18分
どもども〜〜ぅww .+゜(・∀・)゜+.゜
夏休みすっごく暇にしてる管理人ですww
暇にしてますけぇ・・・いろいろケーキや晩ご飯作ったりしとりますよww
今日作ったのは「お豆腐ケーキ」ってやつですww(∩∀`*)
低カロリー&美味しい!ということでココアと混ぜて作ってみまひたーwww
あとで食べてみますwwちょい生焼けかもしれんけど。。w


てかマジメイプルストーリー」は面白い!!
・・・・・・・・・ぁ!ブレイブストーリーではないよwww間違えやすいけどねwww(ぇww

ちなみにそのオンラインゲームは友達に教えて貰ったんだけど・・さっ最高だぁああああああああwww(爆笑
オンラインゲームがここまで面白いとは・・・wwww(゚Д゚;)しかも無料〜wやほーーぅヽ('∀`)ノ
パソコン持ってる人は是非ともやってみて!検索したら出てくるから〜

・・・後でメイポ(メイプルストーリー)プレイしますよん

あぢぃあっぢぃぃぃーーーッ!!('A`|||) 

2006年08月03日(木) 16時20分
かぁぁなりお暑いですな!!('A`|||)
毎日毎日汗がだらだら、、(爆笑)
っていうか。。最近またまた
パソにハマってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ww(爆笑)

もうフラッシュとか見るのかなり楽しいww(∩∀`*)
金太の大冒険とか。。。たのしーww・・・でも・・ちょいあっち系かもwwww(爆)
あぁ〜でもバスト占いの歌はマジ最高っすよぉwww(b'A`)
外人さんの発音が。。。惚れました(ぇww
あーーーなーーーたーーーの髪の毛ありますかーありますかーありますかぁぁ!(何ww)
あ!!!もしかするとわたくし。。!パソコン依存症かも〜wwやっう゛ぁぃっすねぇwww(爆笑)
まぁ情報科なんでねwwパソラブじゃないとぉぉ!!(笑)
・・・あ゛!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!宿題終わってない!!!
あははwwやう゛ぁいかもーやう゛ぁいかもー(笑)国語やってなーい情報やってなーい・・('A`|||)

まぁいいかぁwwってよくねぇぇ(*・∀・)つ─━)゜д゜||)━;プス(笑)

バスト占いの歌w 

2006年08月02日(水) 7時47分
おはよーでござんすwwてか「バスト占いの歌」はマジ笑えますなぁw(≧ω≦)聴いてない人は一度聴いてみてw
♪理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい♪メ(笑)

昨日の会話ww(b'A`) 

2006年08月01日(火) 15時29分
昨日の家族との会話を紹介ww(゜∀。)アヒャ(笑)
σ(´∀`me)と妹と母上がMYOJO(ジャニが豊富に載ってる雑誌)を見てたときの会話www


妹=「マジ、山Pかっこいいしぃぃぃぃもうやばぁぁいwww」
わたくし=「え゛えー!!(゚Д゚;)やっぱ亀梨でしょwwかっこよすぎw」
母上=「母さんも山P派だね」
妹=「母さん分かるぅぅぅぅ〜姉ちゃんとは大違い
わたくし=「・・・・・・・・(無言)・・・たっ確かに山Pもいいけどカトゥーンもいい・・ような気がするよwww(笑」
妹=「(゚Д゚) ハア??カトゥーンだぁ?もう1回言ってみろパーマ!!」
母上=「(大笑い)はっはっはっはっはwwwwww」
わたくし=「(か。。。か母さんまで。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。)あの・・・ぱっぱぱ・・パーマは余計かと。。。wwww(天然ですし・・ww)ねwwでもカトゥーンもなかなk・・」<特

おっひさぁぁ!!(b'A`)グッド(b'A`) 

2006年07月27日(木) 11時14分
どうもおひさなり〜ww .+゜(・∀・)゜+.゜
久しぶりにブログ書いてみたよーwwうふふ(∩∀`*)(きもww
暇なんでこれからは少しずつ更新できちゃうのyo!!うれフィーwww(笑)

・・・・夏休みだねぇぇぇ!!wwマジテンション上がりますよwうっほっほっほー!(ゴリラ?)
まっまぁ気にせず・・焦らず・・(爆笑)明日は友達とお出かけ行くんですねぇ前から約束してて〜w楽しみなんよー!!(b'A`)オシャレしないとねん♪




てか・・・期末の結果やばかったなぁ・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。あれはやばいよ・・ばっかだった・・・・・・・・('A`|||)が1つでが3つ・・が1つ・・が2つ・・みたいなwごっごごをとって親に怒られた〜
┃┃¨╋┓だから・・ショウガがないもん。。(寒ッ!)
つっつ次こそは8と9ばっかを狙いますよー!!(b'A`)
まっとれ!2学期!!( ´_ゝ`) =3  ふーん
・・・・その前に夏休み明けの課題テスト頑張らないとね〜^^;
マジ頑張るよぉぉおおー!わしょーーーーい(屮゜Д゜)屮わしょーーーい(屮゜Д゜)屮
・・・・・・・当分ゲームはお預けだぜぃ(゜∀。)アヒャ
でも新しく出るポケモンのゲーム買うもんね!!ww(爆笑)( ´_ゝ`)
げーむーーべんきょーげーむーべんきょーーー・・・・・げーむ・・・彼氏サンww(爆

ぐほっ('A`|||) 

2006年06月29日(木) 16時25分
またまたおひさですww .+゜(・∀・)゜+.゜

今日は腹痛で学校休みましたw
・・・テスト週間なのに・・il||li_| ̄|○ il||li
やばいです・・・期末が来週の水曜からあるのに・・

まぁ・・・休日と前日にしかやらないけどww(おいw

んじゃ・・・寝てきまーすwおやすみーゲームよ(爆

ps。。でぶいからダイエットしよっかな〜('A`|||)
誰かイィダイエット法教えてww(笑

おおおおおおおひさぁっす!(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)笑 

2006年05月28日(日) 18時26分
いやぁいやぁ・・・どうもどうもww .+゜(・∀・)゜+.゜
お久しぶりですみませんww
高校生活エンジョイしてます管理人です( ´_ゝ`)


先週の火曜、水曜、木曜日に中間テスト(゚Д゚)があった・・・
・・・・・もちろん・・・・・勉強なんてしてませんよ?ww笑
なんせ阿呆ですから(∩∀`*)あひゃhy(黙れ

特に電気基礎がやばいな〜やばいな〜・・・('A`|||)30点目標www
まぁ・・・英語と数学と情報基礎は金曜に返ってきたんだけどもww(ノ'A`)ノ
・・・正直全然やってなかったのにイィ点だったから驚いたわけよ・・・・・・( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)英語の92点とかありえませんでしたよ〜(はははは( ´_ゝ`)
しかしもっとありえなかったのが・・・・周りの男子がほとんど90点のテストばっかだったことなんだよなぁwwレベルが違いすぎるっつーのww(´∀`)フハハハ・・



その話はおいといて・・・( ´_ゝ`)ノ
NEWスーパーマリオブラザーズとマザー3が欲しいいぃいいいいいいいいいいい!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
マジ欲しいっす!!あぁああぁぁあ!マリオー!・・・じゃなくてルイージーー!!w笑
マザー3はやったことないけど、いろいろ雑誌見てみたら好評なんで欲しいんすww(どうでもえぇ

ゲームってイィよねwwwヲタクですまそwww
では、、、マリオカートのWi−Fiしてきやすwww

またまたおひさデーー酢!(b'A`)(ぇ 

2006年04月06日(木) 12時02分
どもどもwwおひさぁっすねw .+゜(・∀・)゜+.゜
最近。。「Wi-Fi通信」にハマってるんすよww笑
多分前にも紹介(?)したような?(はww)漢字ですw(誤字w=○感じですw( ´,_ゝ`) プッ
世界とか・・国内の誰かと通信して対戦でける!(b'A`)みたいなねww
「マリオカートDS」で熱くなっとりますよwww爆
まーーーじでハマるんですからw一度体験してみてはいかが?(はww(´゜c_,゜` )プッ



高校から出された課題・・一応終わったけど・・・勉強してませんよ?w笑
入学式後に課題テストがあるんだけどね〜w(満面の笑顔
・・・ケ・・テストかよ・・(ぁ('A`|||)めんでぇな・・(誰w(*・∀・)つ─━)゜д゜||)━;プス
あぁいあいあい!やりますとも!多分wwいや・・来週?(笑
後回し最高! .+゜(・∀・)゜+.゜ブログ2回目w)笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新というか新しすぎる( ´_ゝ`)コメント(同じやん
アイコン画像あきやま
» お ひ さ ぁ!!ъ(゜Д゜)グッジョブ!! (2008年12月20日)
アイコン画像あきやま
» お ひ さ ぁ!!ъ(゜Д゜)グッジョブ!! (2008年07月31日)
アイコン画像ラリホーイ
» またまたおひさデーー酢!(b'A`)(ぇ (2007年12月24日)
アイコン画像管理人
» 昨日の会話ww(b'A`) (2006年08月01日)
アイコン画像管理人
» 昨日の会話ww(b'A`) (2006年08月01日)
アイコン画像管理人
» 昨日の会話ww(b'A`) (2006年08月01日)
アイコン画像りえ
» 昨日の会話ww(b'A`) (2006年08月01日)
アイコン画像けい(管理人)
» またまたおひさデーー酢!(b'A`)(ぇ (2006年04月09日)
アイコン画像あぽ
» またまたおひさデーー酢!(b'A`)(ぇ (2006年04月09日)
アイコン画像けい(管理人)
» やあ!諸君!! .+゜(・∀・)゜+.゜(は (2006年04月06日)

ブログで音楽を流す方法
カテゴリアーカイブ( ´_ゝ`)だよな(は
「マリオカートアドバンス」より「レインボーロード」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin-sakebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる