暇。・゚・(ノε`)・゚・。 

2007年02月07日(水) 22時07分
今日ゎ教習なかった
だから暇人

ってちゃぅA

今日ゎ課題するためにに引きこもり
んで9時頃にゃっと終わった*:..。*゚¨゚゚・*:
まぁ適当ですケド



にして
誰カラも返ってこん
なんでょ―
みんな忙しぃんかな・・・

ショータンもまだ仕事なんかな
はゃく帰ってこぃょ
寂しぃゃんか(;´Д`)



あぁ―
ゃな

久々ヾ(´∀`●)ノ=з 

2007年02月06日(火) 21時06分
久しぶりの更新

ってコトで自由登校に入ってカラのことを書きますッ


2月1日
植樹のために
大掃除もして終わったの12時半過ぎとった
がっさんがチックタック行くのを送るため高丘駅マデ行ってそっからニケツ
1時半の予約ゃって着ぃたの1:32ゃったまぁギリギリ間に合ったってコトで

んで乗って網干に整体に
ところが
整体の先生のぉ母さんが骨折して急遽キャンセルなってもた
だからリエとイオンをブラブラ

んでまたで姫路駅帰ってでフェリーのニューに行った
途中迷子んなってもてゴメンな
カナリ綺麗んでもって広ぃ―――

晩御飯ゎお好み焼き食べた店員サンなんかいぃ感じ

んで9時頃フェリー帰った

んならP来とった
3人でトークがっさんネタでカンナリ盛り上がった(*ノ∪`*)
途中ショータンから
ちょっと酔っとったみたぃでめっちゃ可愛ぃ・・・・○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
そ―しとるぅちにゃまね来た



んで4人でトークトークトークトーク
ホンマぉもろぃゃまね聞ぃてなぃでな
まぁぃろぃろぁりながら盛り上がった
途中からマッツーも来てさらに盛り上った

ゃまねとマッツーゎ先にぉゃすみ

ゥチゎ4時半ぐらぃに寝てもとった
でも起きたの7時

んでみんな朝のぅちに帰って行った

ゥチゎ課題提出のため
でもマァャと鞄交換せなァカンかったしまぁぇっか
んででぅだぅだして帰宅




明日ゎショータンらが来る楽しみゃな(*´σ з`)♪

てな感じの1日ゃった




2月3日

ぁと2日ヾ(´皿`喜) 

2007年01月29日(月) 21時50分
テストもぁと2日ゃ――
んでもって明日ゎ古典だけ余裕ゃん
ってのゎ冗談ゃけどなんとかなるd(´ω`*)
明日が終わればラストゃ
テスト終わったぁとゎゃまねと買ぃ物
フォーラスバーゲン最終日ゃねんな
楽しみゃ(*ノ∪`*)ペチッ


そぅそぅ・・・
今日4人で旅行の話しょってんケドゃっぱ中止ゃ
めっちゃ残念ゃ
ケドしゃ―なぃょなみんな忙しぃんゃし。・゚・(ノε`)・゚・。
そのかゎりピクニックと日帰り旅行ゃ
楽しみゃな

さぁ古典最後までゃってなぃカラ
今カラ頑張るか

終わった・・・ 

2007年01月24日(水) 22時40分
今日で6時間授業が終わった
なんか嬉しぃょぅな寂しぃょうな(;´Д`)
だって人生で6時間授業は今日で最後なんゃもん
あぁ―なんかいょA卒業なんか


でも2月入ったら自由登校
楽しみゃなぃっぱぃしたぃことぁるもん


明日カラテスト
頑張るか

ぉもろすぎ!!!ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、 

2007年01月23日(火) 19時34分

これガッサン作
ホンマぉもろぃんゃけど―(●ノ∀`●)σさすがゃゎ

しかもコメ,歌房,マッツー似合ぃすぎな
ホンマ爆笑ゃから
こぉやってバカできるのもぁと少しか
寂しぃな。・゚・(ノε`)・゚・。





明日で授業も全部ぉしまぃゃ
うれしぃケドゃっぱ寂しぃな
残りの人生にぉいて6時間授業を受けるのゎ明日で最後
だから明日は絶対寝ん



のんチャンクラッカーぁりがとねヾ(´皿`喜)
明日ゎ先生に感謝の気持ちを込めてぉ礼言ゎなな








そぅそぅ―
今日ぉ母の誕生日ゃねんな


HAPPY BIRTHDAY


よぃ1年にしてな

2ヶ月♡ 

2007年01月22日(月) 21時57分
2ヶ月―(*ノ▽ノ)


1月22日 今日で2ヶ月ゃねんな
なんとショータン覚ぇとってちゃんと送ってきてくれた
ごっつ嬉しかったカラ

こんなゥチゃやどこれからもょろしくぉ願ぃします



あぁ―木曜カラ卒業考査ゃけどなんもする気起こらん・・・
ど―にかしてくれ
まぁ欠点つかんかったらえけねんけど

はょテスト終わって遊びたぃな
はゃくテストょ終われヾ(´皿`喜)

ごっつぃ暇。。。 

2007年01月21日(日) 17時59分
 すぎてすぎて・・・

 ゃからブログ始めてみることにした

 続くかゎからんけど頑張ってみる

なんせ暇人ゃから



てか・・・明日国表提出ゃ
めんどくさ―ぃなしかも木曜カラ卒業考査ゃ
でも今回ゎ土日はさむカラまだマシ


あぁ―にしても誰カラも返ってこん暇ゃ暇ゃ暇。。。
マァャに暇ゃからちょっと頑張って送った


ホンマセンターぉ疲れさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin-m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
暇人です。。。(*ノ▽ノ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる