ただいもw 

2006年01月21日(土) 21時23分
友達の家から帰ってきましたww
なんか、お酒でも飲んで愚痴とか思い出話とかしようぜーw
トカ言ってたのにお酒飲んですんごくまったりしてた…ww
ぁぃつの部屋にこたつがぁるからだ!wwwこたつ最高…(´∀`*)w

そんでふつーに寝てふつーに起きた。w
その後友達の彼氏が来て3人でカードゲームして遊んでた。
ブラックジャックは苦手…ぉ金かけてたんで金とられまくった(∩Д`)゚。

…うん、まったりしすぎて特に書く事ないなぁwww
タバコ吸いすぎて喉なんか重いです。wwww


Kに紹介された人にメールしたけど帰ってこなぃ…。
忙しいって言ってたけど…どこまで忙しいのよ…。
なんだかょくゎかんなぃ。皆の言うとおり抱きつくなんて普通なのかなぁ?
男ってゎかんなぃょー・゚・(ノД`)・゚・

学校が始まった〜orz 

2006年01月20日(金) 21時13分
朝6時起床…昨日何時に寝たっけ?w
寝てなさすぎてある意味スッキリ起きたょww
久々だな〜。てかテスト勉強してないなぁ…
学校行ったらなんかちょっと懐かしい感じwww
行かなきゃって思ったら嫌だけど、行ったら楽しいなぁ〜(´ω`*)w
って言っても女子はやっぱ嫌いだけどね。
男子とぃる方が楽だし。女ってめんどくせー(゚д゚)

テストは絶対赤点だorz


そんで学校の仲ぃぃ子と遊んでくる(*´∀`*)またカラオケww
つぃでにお泊りもwwんぢゃあいってきます(=゚ω゚)ノシ

ファミコンのゲームソフト探そうかなぁ…w(くに○君トカw) 

2006年01月19日(木) 20時57分
今日は昨日遊んだ友達(Kってしとこうw)と遊びました〜
起きたらメールしあって、その後遊ぼうwとのことだったんですけど、
ぅちがメールしたのはお昼の1時、Kからメールきたのは2時…
寝すぎって話だよね。ww(ぅち夜中の3時に寝たんだけどさw)
その後色々用意して地元のカラオケに行ってきました(*´∀`*)
2人して倖田来未入れ放題www全然わっかんねーww
そして発見。ぅちの声が中島美嘉系統の声であるとww
ぃゃ、下手だから声質だけなんだけどさ。(音痴気にしてるヮラ)

まぁそんなこんなでカラオケ終わってKのお家へ行ってきましたw
っつーか外寒い!!!自分の身長より雪ぁるんぢゃないか??ってくらい…
北海道なんて嫌いだ(´д`;)www
Kハウスでファミコンして、いつの間にか10時とかになってたので
ぉ腹減ったし、明日から学校だし帰るか〜ってなって帰宅。

つーか課題やってねぇwww学校めんどくさぃなぁ(´・ω・`)www

泊まって来ましたw 

2006年01月18日(水) 23時09分
本当は今日遊ぶはずだったのに昨日急に電話来て
「明日の新年会今日やろう〜w」って言われたww急いで用意した自分偉いwww
そんでうちの友達、友達の彼氏、友達の彼氏の友達2人(ややこしいw)と遊んできましたー(*´∀`*)
ご飯食べてー、そんで友達の彼氏の家で遊んで…なぜか大富豪パーチーヮラ
大富豪負けまくったwつーか皆カード配り終わったら見せあっこして交換してるからねw
皆ズルしすぎwww革命何回起こしたんだよwwまぢ笑ったwww
そんで次は麻雀してみるけど…よくわかんねッ( ゚,_・・゚)
ちょっと楽しかったけどまだルールよくわかんないや(´・ω・`)

つーか皆タバコ吸うからけむくてけむくてしょーがなかったw鼻に煙入って痛かったしw
いつも全然吸わないうちが気づいたら1箱なくなりかけてる…!!w
また買わなきゃ('・c_・` )お金あるかなぁ…?ヮラ

そんでいつの間にか友達の彼氏の友達(ww)が一人いなくなって(帰っちゃったw)
残りでずっと喋り場〜(*´∀`*)つーかうちいぢられすぎ(´・ω・`)もういい加減嫌だww
貧乳だとバカにされ、彼氏いないとバカにされ、背でかいとバカにされ…(∩Д`)゚。
まぁ慣れたけどね!wいっつもいぢられるもん。。。たまにはいぢりたいヮラ

そんでほぼ朝方に寝て次の日の昼過ぎに起きたら…
友達の彼氏の友達がまたいなくなってるwww
なんで皆勝手に帰るの!?wwヮラヮラ
そんで友達カッポーに挟まれて彼氏いないうちがポツーン…ww
目の前でラブラブすんなやwwwヮラ
「早く彼氏作れー」ってうるせーよww好きな人できないからしょうがないっしょやヮラ

まぁそんな感じで(どんな感じだよwってツッコミなしねw)3人で喋って、
帰る時間になったのでお家まで車で送ってもらって帰りましたw

家帰ってR-16と最終兵器彼女読み返して眠った〜
めっちゃ楽しかった〜(*´∀`人)

ひ〜まひ〜まひーまー人w 

2006年01月17日(火) 14時54分
初日記〜wまぁ初だからなんだっちゅー話やけどww

…しかもあれだよね、話すほどの事なんもしてないっていう(´・ω・`)
今日は…何したっけ?wあぁ、タバコ買いにお家から出ましたww
…なんかなぁ…('・c_・` )ショボーン友達皆彼氏いるからかまってくれないんだもんww
一人身ばっちこーい!…orz

まぁ明日は友達と遊ぶからイィんだ〜☆★久々にかまってもらうww
なんの服着ようかなwやっぱスカートだなwめっちゃ楽しみですwwうはww
……うっわw自分めっちゃ可哀想な人っぽいよ!wwまぢ笑えないwwworz

休みの時は凹みますw彼氏いなくなったらやっぱ休みぃらねぇよ!w
構ってくれる人現れないかな〜目の前にポンッっと(*´∀`*)…orz…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin-iei_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる