ぬわーん 

October 03 [Wed], 2007, 2:51
卵ふたぱっくつかっちまったぞー(゜∀゜)

クッキーオムレツスクランブルエッグメロンパンw

あほかww

あほだメーンw(´_ゝ`)w

ねー 

September 28 [Fri], 2007, 23:14
更新されたかどうかもわからんよーこれー

なぜって。

話すと長いのよーこれー(゜∀゜)

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 18:34
ねー

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 13:41
てすと

こんぽのひかり 

September 11 [Mon], 2006, 23:42
明日は訪問看護実習行かせてもらいます(゜∀゜)

かなり楽しみだ♪

学校行く思いしたらスペシャルハッピネス━(゜∀゜)(∀゜)(゜)( )( ゜)(゜∀)(゜∀゜)━!!

今聴いてるMusicは五里霧中(゜∀゜)

(´∀){ あぃ ラヴ 雄翔 

September 10 [Sun], 2006, 23:43
今日はまたーり過ごしました。

カレー食べまくったり。
歌いまくったり。
本読んだり。
掃除したり。
久しぶりに考え事できたしね。

とにかく充実した1日でした♪

早く札幌住みたいな〜


札幌住んだら加奈と色んなトコ
行きまくるんだ♪♪

ケーキのバイキング行きたいねえww

お姉ちゃんと行ったバイキング、
おいしくはなかったけど(笑)、
すごおく楽しかった!!!!
ケーキよりパスタ食べまくった気が。。。

しかもその日!!!

なんと嵐が札幌に来てたんです!!!
行けなかったけど同じ空気吸ってるだけで幸せだった
よん(∀`●)

嵐コン行きたいなあ。

あっくん 

August 30 [Wed], 2006, 19:20
あっくんが好き


なんだなんだヌ〜ン!!!




止められない(笑)

久しぶりだww 

August 28 [Mon], 2006, 17:23
やばい久しぶりだ
最近自分の日記しかやってなかったカラねぇ(´w`)
ちなみにコレ自分の日記っす☆
http://id33.fm-p.jp/20/sawayakaa/
軽く宣伝!?みたいなね(藁

最近不幸ばかだなぁ
親指の骨は変になるわ。

それで病院いったら《整形外科》の先生が週@にしか来ないっていうね。

それでも医者かぁぁぁ(怒

って思った【藁
早くバスケやりたいのにww!!!!
遅れてく・・・抜かれてく・・・・
死んでいく・・・・・【は?

もうとにかくやなんだよwwww

でも今日の技術の時間はナイスボイスだったなww
答えまくったぁぁww
今日は一番発表数が多かったな☆☆
偉い偉い【藁


よーしのぶっ! 

August 19 [Sat], 2006, 20:51
昨日某びっぐすーぱーで撮影いたした(゜∀゜) かわいいよね(´艸`о) 今からサインみるため寝る態勢を作りますっ(゜∀゜)

うえすたぁん 

August 13 [Sun], 2006, 20:47
マラウ族で行ってきましたよ♪しかも行ったのは10日だけどね(゜∀゜)これはうどんにアイスをのせた写真です♪お味の方は激マズ(´д`)ってまでいかないけどなしだな;笑 牛乳うどんって感じですた。あとはラーメン(味噌)に豆板醤をめっちゃまぜて食べてみた(゜∀゜)これは普通だったァー━(゜∀゜)(∀゜)(゜)( )( ゜)(゜∀)(゜∀゜)━!!辛くないただ赤いラーメンだった(笑)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファ♪
» そーとーな暇人・・・笑 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himazin-117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる