ブログ移転しました。 

March 20 [Thu], 2008, 19:28

ブログ移転しました。

ヤプログ好きだったけど、これじゃ更新できねぇよw


http://ameblo.jp/kikinosuke/

ということなので、

今後ともよろしくです。

あいかわらずの 

January 25 [Fri], 2008, 1:35
おもさでs

iten

surusikanaiwa

(^v^) 

December 23 [Sun], 2007, 23:01



(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆






↑サブの最終形態(´^ω^`)

かわいいすなー。




でもメイポ戻らないかも。





マビノギ始めちゃった。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも明日から仕事が大詰めなので、

しばらくパソコンから離れまs。


あ、ついでに小松君キャrも作ってみた。





テラこまぼうwwwwwwwwwwww
ドラムスティック常備。




あー馬鹿なことした。





んで、もしあれだったら、

みくしぃーもやってるんで、

御用があれば、そっち教えますよ(´^ω^`)


来年は、マビノギとメイポを両立できたらいいなって思ってます。


でわでわ、


皆様良いクリスマス&年を☆。*(o・ω・人)*。☆


(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:

2007(´^ω^`)反省会 

December 18 [Tue], 2007, 21:08
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!



メイポも適当に楽しんでたけど、

まぁ執着するほどでもないので、

こう何度も不登校になったり通いつめたりの繰り返しです。

今は中間くらいかなぁ。

暮れは休みがないから、行けないんだよねぇ。

てか大晦日、帰れるかなぁ(´д`)



というわけで、またフェードアウトですね(´・∀・`)



明けたら、マビノギにでも逃げようかなっと。

それともネトゲから足を洗うかなー。

そもそもネトゲ向きの人間じゃないしなぁw

ここまでよく続いたわぁ(´。・ω・。`)






とまぁ2007年の反省会です。

今年は、主にレトロポップで活動してきました。

kikiメイン時の友達の他にも、仲良くなれた子もいて、

kikiの時ほどじゃないけど、楽しいメイポライフしてました。

そのレトロも、先月?デリートして旅立ちました。

氷魔好きでもっとレベル上げられそうだったけど、

私のレベ上げなんてたかが知れてるし、

51まで頑張ったけど、割り切ってデリしました。





kikiの次に愛してました(*・ω・*)

今まで私のバカに付き合ってくれてありがとう。


レトロの代わりに新くキャラを作りました。

残念ながらkaikiki以外のキャラは、

このブログには晒すまいと決めてるので、伏せてます。




高3くらいに、弟のゴリ押しでメイプル始めて、

なんだかんだで3年たったけど、

主に元フェニックスの友達!

桃、びーこ、たくちゃん。

本当にいい出会いしたと思ってます。

今でも仲良くして頂けてるのがその証拠。


こんな出会いをもっとしたいなって思うけど、

最近はもう無理なんじゃないかなって感じます。

メイプル低年齢化、と同時に自分が歳を重ねたということ。

どう考えても、社会人の居場所のないゲームです。

面白くないです。


学生さんが嫌ってわけじゃないんですよw

10〜20代の年齢差って、結構大きいと思います。

話題とか、考え方も違うよね。


戻りずらくなる一方です。



このブログから、メイプルのカテゴリが消える日も、

そんな遠い話ではないかも…




以上、若干病み気味の反省会でーしたっ


ババーイ(´ゝ∀・`)ノシ

また発作です。 

December 06 [Thu], 2007, 18:45


小野ちゃあああん!!!!!!!!!!






小野ちゃん・・・

このキモかっこかわいい感じがたまんない・・・

恋しそう・・・・

ヲタなところが素敵・・・(笑)


久々にトキめきました。

こういう人、好きです。





(っ`Д´)っ・:∴グハァッ 

December 05 [Wed], 2007, 12:14



こんにちわ!

今日は寒いですね!



更新さぼってたんで、せっかくの休みだけど更新します。




SS溜まりすぎて大変だった。


久々めっぽ 

November 23 [Fri], 2007, 23:12



久々にメイポINしました(´・∀・`)




川´_J `||| 

November 21 [Wed], 2007, 0:39

やあ(´・∀・`)







更新 

October 13 [Sat], 2007, 22:02

BGM新しくしました(´^ω^`)


最近大好きなノーナリーブス。
エイプリルズとかヒックスとかにも興味持ち始めた。。

女ボーカルブームキタ━━━∴.;(゚;Д:;(´;゚:;Д;:゚;`);:Д;゚);.∴━━━ッ!!



続きはメイポ・・・

最後のひとつはお前にくれてやる! 

September 21 [Fri], 2007, 22:24


えびばでいせいっ

PUNK!

SEISHUN!



文字入力が

なぜか激重で

むかついてます



やぷろぐ


なんとかしれ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルファベット・ボーイ/NonaReeves


ブログで音楽を流す方法
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ移転しました。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転しました。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ移転しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ移転しました。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ移転しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ移転しました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転しました。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ移転しました。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ブログ移転しました。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ブログ移転しました。 (2008年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる