さむいー

February 24 [Wed], 2016, 9:22
いやほんとに。もう帰宅したらまっさきにベッド兼そふぁーにダイブという。
仕事もあれよあれよと半年経ちました。早いね!
デスクワークも慣れるもんだが肩こりやばいのぅ。
偏頭痛は大変です。

…まぁソファーで寝てるのもひとつなんだろうけど(笑)

というのもソファーベッドのはずなのに広げずソファーのまんま寝てるっていう(*ノ∀`)
こういう時だけは身長なくて良かったと思うよ(笑)

まぁそれはともかく仕事ってのもまぁいろんなものがあるけどやってみると楽しいものだの。
…いろいろあるけどね(笑)

むむーん

August 16 [Sun], 2015, 0:25
まだまだ暑い日が続く中

今日も今日とてクーラーのお部屋でぬくぬく…いやヒヤヒヤと過ごしております。

とはいえ今週でその他もろもろの事情がクリアするので来週から本格的に就活です!

と、いいたいとこなんだけど明日から数日予定が入っています。

何故今このタイミング(笑)

いやまぁ最近もちょろちょろ色々あったのだけども(笑)

まぁ遊びの予定だからいいんだけれどもw

ただ最近のことをいえば

やっぱ自分は仕事人間だなと実感

慣れないことはするもんじゃないね!


まぁそんなことはともかく、

最近また夢をよく見ます。

しかも同じ人物がよくでてくる夢
シチュエーションはいつもちがうのだけど、何故今になってこの人の夢をみるのかなぁ(*´-`)

なんか未練でもあるのかね(笑)

むしろ今は前しか見てないはずなんだけど(笑)

探す職種はもう決めてあるんだけど正直一度美容業界を離れることにはすっごく勇気がいるなぁと。

決めたのは自分だし今は変えるつもりもないけれど、今までこれしかやってこなかった自分が他にいって役にたつのかどうか…

仕事ばりばりしたいなぁって思う

仕事しだして約10年の内、この休養約3ヶ月は長かったッ

もう暇でひまで(笑)

まぁ半分くらいはあまり動けなかったから余計しんどかったんだろうけど。
そう考えれば早かったのかなぁ。

もう術後の痛みはあまり覚えてないしねぇ。
人間ってすごい(笑)


と文はいつも通り脱線しまくりだけれども来週から頑張れ私!(笑)

何年振りか。

July 08 [Wed], 2015, 22:04
久々に。。

めがねまーん@@

June 06 [Wed], 2012, 2:06
眼鏡大好きです!

久々というか

May 15 [Tue], 2012, 21:57
こんな久々なんてずっとこなくていいんだけど。

なぜか今日は運が悪いんです(´`)

February 28 [Tue], 2012, 1:21
悪い予感はしなかったんだけどなぁ@・・・@

ふらりと休日

February 17 [Fri], 2012, 1:35
ほーろー(´`)

最近気づいた苦手なもの

February 14 [Tue], 2012, 1:47

昨日の今日であれだけど

January 26 [Thu], 2012, 1:20
なんだかなぁ。。。

あけましておめでとうございます!

January 23 [Mon], 2012, 23:51
気が付けば1月下旬。


早い!
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンジェラ・アキ他
    ・読書-未読本が・・・
読者になる
普段はほけーっちょとしとります。 物忘れは少しへったかなー?っと。 一応ここはぅちのMMORPG等のできごとや、日常のコッソリを書いてたりしまs(苦笑
最新コメント
アイコン画像ゆず
» くーりぁー (2007年05月24日)
アイコン画像あかね
» くーりぁー (2007年05月23日)
アイコン画像ゆず
» ちゃぷ0 (2007年04月05日)
アイコン画像すぉー@あんしす
» ちゃぷ0 (2007年04月04日)
アイコン画像ゆず
» じっこういぃん (2006年11月03日)
アイコン画像すおう
» じっこういぃん (2006年11月02日)
アイコン画像ゆず
» あーしたは面接 (2006年10月16日)
アイコン画像すおー
» あーしたは面接 (2006年10月14日)
アイコン画像ゆず
» 勘違いってやつですねー (2006年07月11日)
アイコン画像すおー
» 勘違いってやつですねー (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/himazaki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる