彼氏から… 

2006年05月11日(木) 19時19分
彼氏からメールで、
「今日うちこない?親いないし・・・泊まっていっても良いよ」
だってぇえ・・o
絶対えっち誘ってるよねぇえ?
断ったけど・・

ちゅーばっか… 

2006年05月11日(木) 19時10分
もう彼氏は
ちゅーばっかやってくるのぉお―;;;

私はちゅーは一回一回大切にしたい派なのにぃい―;;;
もうゎかれようかなぁあ―…
でも最近付き合ったばっかだしぃ―↓↓
どうしょぅヵなぁあ―;;;

あと、告られた件ですが、
断れましたああぁぁぁあdd
ちゃnと言ったのらぁあ♪
そしたら分かってくれたょぅですbb
そのことはょヵったのらぁあbb

ちゅーばっかされてったら、
いずれはえっちもやってくるよねぇえ―↓↓
私は絶対えっちはしたくなぃ!!!!!!!
えっちは早いような気もするしぃい―・・
ちょっと気持ち悪いしぃ―…
えっちなんて絶対にしないぞぉおdd

ということで、ばいばぁぃbb

告られたぁあッッdd 

2006年05月09日(火) 18時48分
今日ねッッ
告られちゃったのぉお―――ddd
前好きだった人だったnだヶどぉ;;
「返事はまた今度ッ」って行って逃げられちゃったぁあ・・;;;
彼氏いるnだヶどなぁあ…ッッ
(昨日できたばっかりだしぃ;;;)


―でね、その彼氏がねッッ
ちゅーしよぅとしてきたのぉお―ッッ…dd
嬉しかったんだけどぉ・・
やっぱ昨日付き合ったばっかだし、
「ちょッッ…恥ずかしいょぉおー」って断ったら、
「いいじゃんo俺の夢だったんだヵら♪」ってぃって、
ちゅーされたぁあ―…dd
ファーストキスだったのぉ・・
ファーストキスは海岸で夕日をみながら―って決めてたのにぃい―((ゎらdd
でも、大好きな人だったヵらまぁぃぃヵなぁッッdd

 

2006年05月08日(月) 19時22分
久にリヌしたnで記事も全消去したのらぁ〜
てかね、てかね!!!((何
今日好きな人にったのぉおーdd
そしたらねッッbb
「俺もです」だってぇえーdd
まぢぅれしヵったぁbb
付き合うことになったのらぁ―dd
そnで今日一緒に帰ったのぉおーdd
いきなり手、つながれたしぃいい―
まぢ恥ずヵったのぉ―///
でもねッッ
マヂで超大好きなのッッdd
だヵらめちゃくちゃ嬉しかったのょおおー((ゎら(ヾ(ヾ(*´▽`)
ここらへnでラブラブ日記終わるねぇぃbb
明日も書くと思うぅう
今日はまぢはぴーだったぁ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himayasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる