はじめまして〜イノシトールの海から御機嫌よう〜 

December 17 [Thu], 2009, 20:35

あたち、ひま。よろしくね

お気に入りは、スリッパ齧り
なんか、気に食わないことがあるとキーって、つい、齧っちゃうの。
スリッパ無しの人生なんて・・考えらんない!
スリッパはひま専用、ママは寒い冬も素足で過ごすはめになって、健康に悪いらしいけど・・・
でも、他のものは、噛まないからいいよね

昔は相棒のリトルラム(ぬいぐるみ)がいたけど、いつの間にかいなくなっちゃった。
それに、うぃちゃんとかゆ〜小さな、私そっくりのちびたいワンコが5匹位いたけど、
最近見ないわね。
うぃちゃんは油断も隙もなく、私のご飯食べようとするし、ママにつけいるから、要注意なの
「うぃちゃん」なんてことばを聞いたら、猛ダッシュで飛んでくわ

好きな香りは、イノシトール&カツオブシ&紅茶&ショコラ
今は、イノシトールの香りでうっとり〜ふぇちってる時に近づいたらう〜って威嚇してからガブッ
あたち、胴長だから、どこまでも伸びるわよ

夜はどんなに眠くって、お目目とお目目がくっついても、ママをひたすら待つの    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ms.Cash
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる