ヽ(゚∀゚)ノ暇な人(゚、。 )? ウフフ 

August 22 [Fri], 2008, 20:48
まぁみんな知ってるとおり 引っ越すことになったわけですな
今ゎまぁ 北海道におるわけですけども 関東にいくことになりましたよ

ネタゎそれだけなんやけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

みんなどんまぃww

さて 自分一応ネットラジオやってるわけなんですが そのこともブログに書いていこうと思ってますよ
コメント等に 感想でもネタでもなんでも残してくれれば助かります┏●ペコチャンッ♪

※ブログにかくネタがないから 放送のことを書くわけでゎございませんから!!
突っ込みとクレーム禁止!!


とまぁそんなわけで 26日引越しなんで しばらくINしないかもしれやんけど・・・ 
俺ゎいつも君たちの心の中にいますからぁぁあああ
そして アナタガトュキダカラー

じゃねぇ ばいばーい
|彡.。.:*・゜トュキトュキッ♪
や ら な い か !
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇ 暇? わかります!!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これだ!!!
    ・温泉-それだ!!!
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暇なコメント!!
アイコン画像(*・ε・*)ノ
» ヽ(゚∀゚)ノ暇な投稿o(*・ε・*)ノ (2008年08月16日)