でけた(・∀・) 

November 08 [Wed], 2006, 0:16
どーもみなさんこんにちばんこ◇◆


できました!+゜
頑張りました!できちゃいましたニューブログ!!
次からはこっちで書くンで引き続きお願いしまぁす◇+゜
リンク集にありますので(´∀`)ノシ


ではではさらばい〜

パソから 

November 07 [Tue], 2006, 20:12
どーもみなさんこんにちばんこ◇◆

パソから更新できないのは長続きしないンで,やめました(´∀`)
誰かパソからも更新できて開いたらタイトルだけ並んでるトコ教えて下さい(´=Д=`;A


それではさらばいー。

今はサイゼ 

November 07 [Tue], 2006, 19:53
どーもみなさんこんにちばんこ+゜

このブログやめまぁす(・∀・)
移動しまぁす(・∀・)
今からその作業しまぁす(・∀・)

心機一転てことで+゜


ぢゃ、またあとで

月とカツアゲ 

November 05 [Sun], 2006, 23:29
どーもみなさんこんにちばんこ★

今日は月がキレイですょ+゜もう大分高いとこにありますねー。冬がキタ(´∀`)
吸い込まれそうなぐらいキレイ。
なんだか心が洗われる気分です。

そんな美しい情景の下、カツアゲしてる若者がいます。
ドンキ安いんだから頑張れよ青年!!!!


今日はまたわりかし普通の日でした。
まぁ昨日急にバイト入ったけど何の変わりもなく。
まぁ今日はいっぱい失敗しちゃったけど………凹むゎ。


ぁとは〜……色々あって鬱になりそ。
てか考えなきゃいけないこと多すぎ…。誰か話聞いてたもー。(おじゃる丸/わかる人にはわかるネタ


たいした恋もしてないのに恋ものの詞も書かなきゃだし。。。
頑張らなきゃー。ふんぬっっ。(笑



ぢゃさらばいー。

UTSU 

November 05 [Sun], 2006, 0:56
どーもみなさんこんにちばんこ。


鬱だ。完全に鬱だ。
なんだか頭と体が別々な気がしてきた。
頭で考えてることを体がしない。脳みそ2コあんのかコラー。

だってもうやだよ。全部やだ。
目の前に叩きつけられた現実を認めたくない。こんなのやだ。
何もしないでも失うモノってあるんだよね。忘れてた。

これが初めてなわけじゃないのに。
バカみたいに凹む。
いちばん、されたくなかった。絶対されないと思ってた。

あたしの思い上がりだったのか勘違いだったのか。
あのとき気づけばよかった。そしたらもっと浅い傷で済んだかも。


ほんとは泣きたいことだらけでパンクしそう。
けど、今泣いたら全部崩れそうでやだ。
あの時のこと、まだ忘れらんない。
って言いながらも、ほんとは見つけてほしいんだよね。
強がりなあたしの奥にいる、ほんとのあたし。
みつけて助けてほしいんだ。
えりりんが何気なくくれた手紙に書いてあったの、すごいびっくりしたし、嬉しかったし、焦った。
みつけてほしいとか思うけど、まぢでみつけられるとね、嫌われるんぢゃないかって思っちゃうんだよ。
バカだよね。

自分じゃ全部わかってるけど、やだやだって言い張っちゃうから。我慢しちゃうから。
ほんとは強くもなんともない。ただの一個体なだけだから。
他の人と何も変わらないから。


わけわかんなすぎてパンクする。
また前みたいになっちゃうよ。やだな。





さらばい。

アクセス数が 

November 04 [Sat], 2006, 21:55
どーもみなさんこんにちばんこー★

今日のアクセス数すごいコトになってます!+゚みなさんありがとう!!
でもなんで今日だけこんなすごいんだろう…。とにかくありがとう!


今日は昨日更新できなかった分も更新しなきゃってコトで,えりりんの日記からも抜粋します(´∀`)

11/3(金)
お豆の彼女はみどりちゃん(16)坂戸市在住(バーミヤンでバイト)がいると発覚!!
デスノートの最後の結末よりもびっくりました。
                       し
うん。リアルに再現大成功!!

昨日は東武練馬まで映画を観に行きましたァー★+゚楽しかったー♪♪
えりりんが1時間半もかけて来てくれました(*´∀`*)萌ぇえw(笑
とにかく事故らなかったから許します(*´I`)

なんだかんだでデスノートを観ることに。上映開始15:30。。。暇です(´‐`)
ってコトでCDショップ行ってみたり本屋サン行ってみたりマック行ってみたり。
一応ぁたしの地元なんで巡ってみたり。駄菓子屋とかドンキ(通称:練ドン)に行ってみたりして時間潰し。
なんだかんだで3:30になり,待ちに待ったデスノート。楽しかったですよー♪
チケットが完売してる中,あたしらはかなりの見やすい席で観れましたw
えりりんが悲劇に遭ったので結末とかは言いません(´ω`×

で,2時間半のロング上映終了後。
とりあえず朝霞行こうってコトで朝霞までガタンゴトンして,お豆ンち行ってみたけど入れなくて。
仕方なくサイゼにれっつらゴゥ。(死語
サイゼで色々語ったりしてるうちにエロメールの内容が露わになったり某副会長立候補者のラブパーソンがバレちゃったりとかで楽しかったです♪
あんなに語ったのにお豆はまだ謎なままです。。。肉まんもそれなりに謎だけど…。

んで朝霞の駅までみんなで帰って帰宅ー。
結局昨日わかったコトは,お豆の足癖の悪さとお豆は謎だってコトとお豆はわかりやすいA型だってコトと,肉まんはMになるためのSだってコト。
基本的にお豆は謎です。浮気性だし。(ぇ
肉まんはもしかしたらSを上回るSかもしれないです。


今日はと言えば普通の日でした。。。
ダラダラ起きて,ダラダラドンキで買い物して,ダラダラゲームしてる妹眺めて,ダラダラバイト行ってキビキビ働いて。
疲れた…楽しかったけど!
チーフに通せんぼされて困ったからチーフの腕の下通ったらカワイイとかお世辞ゆゎれたり。
明日暇だったのにバイト入った…。まぁいいけど♪♪

そんな今日でした。
ではではさらばいー★

青春ー 

November 02 [Thu], 2006, 22:10
どーもみなさんこんにちばんこー★

青春したい寂しい女ですー。んー。正直軽く焦ってますー。って言いつつ結局はマイペースな僕です。
流れでいいもんねーだ。理屈で人スキになってもしょーがないもんね。
あぁあたしの青春カムバック。あぁカムバック。(黙

そんなあたしも明日は青春デーです(*´∀`*)vV
お豆と肉まんとえりりんと映画〜♪♪♪楽しみーw
頭痛いけど治す!試合出れなかったトキみたいにはなんないもん!



今日改めて思いました。
あたしの中での「音楽」の存在ってデカいなぁって。
MDとか手放せないし。歌わない日って正直ないし。ギター触らない日もピアノ触らない日もないし,音楽聴かない日もない。
詞だって無駄だろってぐらい書くし。もうそろそろ100近いです。

あたしも誰かの中で,そんな存在であれる音楽を作りたいなって,最近切に思います。
例えば,何も考えてなかったり何か考えてたり。そんなときにずっと流れ続けてる音。
でも全然ウザったくなくて,むしろ心地いいとか。
ただ何気なく流れてるものが,そこにあって当たり前だったり。そんなモノつくれたら最高なんだけど。

ってゆー微妙な話おしまーい。


んー。ね。もういいや。ぶっちゃけよーうはっちゃけよーう。(ぇ

なんかやです。こんな自分。結局進歩ナシ。中学のときと何も変わっちゃいないんです。結局。
ちょっと裏切られた風なコトあただけでこんなにダメになるのも,不完全燃焼だから?
まぁ,最後ぐらい何かゆっときたかったかも。それすら許してもらえなかったかもしれないけど。
多分気づかれてないと思うけど。。。多分周りとか,あたし自信が思ってる以上に,コレは重いモノかもしれない。
なかなか取り除けないからもがき苦しんで,何もできないから足掻いて喘いで。
結局何の進歩もない。ただのガキ。

あっちがどう思ってるかなんてわかんない。…ちょっと見当はつくけど。
でもさ。
何かあったら…って口癖だったよね。忘れた?覚えてたのあたしだけ?
毎日毎日してた夜中の長電話だって忘れてないよ。つーかあたしより物覚えいいじゃんあんた。
今更忘れましたで済まされるような話,数える程しかしなかったよね?
そんな簡単に捨てれる存在だったんだ?そうじゃないのもあたしだけだったんだ?

ずっと友達できるって思ってた。つーかそれもゆってくれたじゃん。
すっごい支えられてたんだよ。ホントに感謝してたんだよ。スッゴイ嬉しかったんだよ。
絶対なくしたくない人だったの。

やだよ…。このまんま記憶の片隅に追いやられちゃうなんてやだよ。なくなっちゃうなんてやだ。
あたしの記憶からはずっと消えないで住み続けるだろうから。それもやだ。
ずっとずっと痛いままいなくちゃいけないなんてやだ。
こんなんあんたが一番わかってんじゃん。いっつもいっつも欲しい言葉くれてたじゃん。
あん時手ェ握ってくれたの,スッゴイ嬉しかったんだよ。涙止まんなくなった。

「あの頃…」ってゆぇる程強くないのわかってるでしょ?つーかあんたがゆったんじゃん。
お前そこまで強くないだろってさ。泣きたいときは泣いていいよってさ。
泣き始めたら落ち着くまでいてくれたじゃん。ちゃんと全部話聞いてくれたじゃん。
忘れられるわけないよ。スゴイすきだったんだもん。なくしたくなかったんだもん。
同じようなひともいないし,同じ席に座らせられる人なんかいないよ。
彼氏ができても,会いたいって思った。そんなんなかなかいないよ。

…なんか。もうやだ。
って言いながらも待ってる自分がいますです。
進歩しないねー。つーか最近こんなんばっかで壊れそうです。へるぷみー。


朝高の人がコレ見ませんように。(ぇ


さらばい

長かったよー。(嘆 

November 01 [Wed], 2006, 22:26
どーもみなさんこんにちばんこー★

明日はブルーことあおちメガネの日+゚って勝手に決めました(・∀・)
きっと彼ならしてくれる!と信じてます。最近めたくそ仲よくしてます。きっと一方的に。
彼のらぶぱーそんはきっと彼女です。てかいないってゆってたけど。気にせん。

なーんかみんななんだかんだらぶぱーそんいるじゃん。いーなー。
さーて明日の地学の時間はブルーのらぶぱーそんでも掘ってみようかな。今既に掘ってっけど(笑
ブルーってば反応かわゆすだからいじるの楽しいんですよーwww(失礼


そいや今日チーフに金曜お休みもらっていいですかー?って聞いてみたけど,よくわかんなくて…。
どしよ。
明日聞いといてもらおっと。


ネタはあるけど書けるようなネタはない。。。そんな今日。
とりあえず今日の夜ご飯はジャーマニーでした。甘い甘い。

さらばいー。

ギター 

October 31 [Tue], 2006, 23:25
どーもみなさんこんにちばんこー★

今日はいいコト盛りだくさんな日でしたー(・∀・)
ぜってー金曜日は映画行きますwお金ないけどw

今ちょいパソバグってます。ムカつく。きゃっ。(何

今日はお豆のギター聴けたし6時間目無駄に楽しかったしお豆は変になってたし楽しかったー♪
どうして彼はあんなに暴走したんだろ…。おもしろかったー。
てゅかえりりんそれゎないよ。さきてぃも。僕はモテないロンリーガールだにょ。
俺がモテたら地球は真っ二つなんだよ!知らないのか!


明日は急にバイトが入りました。嫌です。いきなり新メニューは嫌です。メンドくさいです。もうダメです。
今日ビデオ見てきたけどマンドクセ(´Д`)
なんでわざわざ毎月メニュー変えるんだろゥ。包み焼きハンバーグなくなっちゃった…。
おいしかったのになぁー。。。
でもまた新メニューの中にお気に入りみつけたンで食べます。ちょォおいしい。海老のしっぽ。(ぇ
ぉぃぉぃ明日恋愛運までいいよ。やったね。

明日の7時間さえ乗り切れば,今週は終わったようなモンです。
木曜日はバイトもないし。誰か暇なら語ろー。お金ないけど。
今日5000円下ろしてもう2000円しかなかった気ガス。

とりあえずこの2日間と来週一週間節約しさえすれば余裕で生き延びれます。
先々月あたりはこれがもっとヒドかった。
25日あたりから財布の中身は2000円台キープ。つまりなさすぎて使えなかった。。。
だってその2000円で13日まで生きなきゃいけないんだから。
だから10月頭従食生活でした。給料やべぇよー。

でも今回はまだ銀行に4000円以上残ってる!!+゚
ってコトはだ。
映画代はパパサンにこび売ればもらえるからよしってコトで〜。
例えばご飯代含め3000円で済ませるとして。
今財布の中身見てきたら3500円ぐらいでした。
で,お昼は学食で買うから,ギリギリで1日250円×2=500円。
ってことはこの2日間終わっての残金は3000円。ホントに3000円しか使わないならこれで十分。
つーかきっと多分3000円もいらないけど。

で,来週はその4000円…又は少し下ろされた額で生活できる,と。
てかえりりんから670円返ってきてないからそれにも期待しよっと。
ぁやべ。こないだいつでもいーとか調子こいてた。
最近どうも金遣いが荒くなっちゃってました。。。気をつけよう。


眠い。このあたしがこの時間に最高眠い。
さっき一瞬軽く寝ました。授業でも寝たコトないのにィッ…っ!!(ぇ


ではではさらばいー。

もっと。と謎。 

October 26 [Thu], 2006, 21:43

どーもみなさんこんにちばんこー(*´∀`*)

今日もSomething Moreを口ずさみながらのお届けですー♪
こんなコト思えるような人いたらもっと気持ち入るのに。。。
やっぱ昔のコトとか思い出して気持ち入れるより,リアルタイムのが気持ち入りますよね〜。
最近三日月歌ったら普通に途中で涙出ました。ちょっとあったからねー。
だからこそ,どんなに古い曲でもしそのときの自分にピッタリだとハマっちゃうんですよ。


今日はちょっと久々に部活行けました!・・・明日はちょっとしか行けないけど…。
もっと頑張らなきゃなーとか思いますね。ダメっすね,現状維持は。
トイブスみたいにあっこまでできてれば別だけど…;;一曲もできてないのはマズいかな;;
明日はあたしがバイト行くまでの間に合わせれればいいなーと。お豆に頼んで書いてもらおうかな…。

てゅか3人なんだからもっともっともっと頑張らなきゃ!



えりりんと語ってて思いました。
付き合うって何だろう?―えりりんとあたしの疑問です。正直「友達」と「恋人」のボーダーがわかんない。
だって別に,2人で遊んだりするだけなら友達でいるままでもできるし。
それに手繋ぐのとか,別れ際のチューとか入るのが恋人?そんなんどーせすきじゃなくてもできますよ。
気持ちは確かに嫌だけど,やろうと思えばできないコトもなくないですか?
あたし友達に手ェ握られたコトありますよ?好きじゃない人にチューされちゃったコトも。
そこまでくるとまぢで境界線が見えなくなりますねー。だから,付き合うってなんだろーみたいな。

まぁ,気持ち的には違いますよね。恋人って方がちょっと親近感あるし。
自分の全部を知っててほしいだとか,守ってあげたいだとか,それが恋人?
誰かに会いたいなぁ〜じゃなくて,あの人に会いたいなぁ〜って思えたらそれはすきってこと?
最近恋ってゅ気持ちを忘れかけてます。もはや乙女じゃない!!
さぁ今年度のチョコレートは誰にあげようか…。もしかして友チョコおんりー?寂しい女。。。


おぉっともう10時だ!寝たい。寝よう。
ぁ。そう言えば次課長の井上?が今日たりらりで「お食時」って書いてましたね。萌え。(笑



それではさらばいー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORY
COMMENT
アイコン画像ぇりりん
» ギター (2006年11月01日)
アイコン画像ぇりりん
» もっと。と謎。 (2006年10月30日)
アイコン画像もかッッてぃ-(*人´V`)
» ファイッ(*´∀`)o☆+゚ (2006年10月11日)
アイコン画像ジム・モリソン
» バイdddd・・・(エンドレス (2006年08月22日)
アイコン画像祐太郎
» ただいまんぼう (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる