納得いかない 

February 01 [Sun], 2009, 14:08
1件目に気をよくし、暫し休憩後今度は即尺も良いかもと思い突撃!
丁度昼夜の交代時間も狙ってココでもフリー。
待つこと5分ご対面前に注意事項としてウエティーで愚息を拭けと説明されトイレへ。
なんだか即尺の店なのに納得できず一応丹念に清掃。
最初に案内されたのが作りおきの台所。ココで5分間の即尺Time。
チョロチョロとされる即尺には前に行ったメルセデスの方が良かったと思いながら個室へ移動。
シャワーをさっと浴び口撃に。最初の印象が悪かったせいか元気にならない。
ローションを付けての素股はフニャになってしまい、ココで断念し終了。
会話はまぁまぁ盛り上がったが、納得いかないまま店を後に・・・

人妻さん 

January 21 [Wed], 2009, 11:38
先月、夜中ムラムラしていけない熟女にかけてみた。
さすがに夜中はなかなか繋がらなくて、それでも待ってたら東区の人妻さんに繋がった。
お互い今から会える人を探してたのもあってすんなり番号交換。
すぐ電話があり、主人が今居ないからうちくる?とのお誘いに二つ返事で車飛ばして待ち合わせ場所の100円パーキングに到着。
着いたら、綺麗系の人妻さんで少し興奮。
近くの家まで案内され、玄関入るなりジーパン脱がされ大興奮!!後は人妻さんの成すがままでした。
旦那さんが帰ってくるとまずいので一回きりでしたが大満足でした。
その夜はいい夢見れました。

リターンマッチ 

December 19 [Fri], 2008, 11:16
Jちゃんとは連絡をとりあいながら都合がつかず、3月はじめにやっと都合がつき再会してきました。
その間にJちゃんはお店を移る、札幌に引っ越してきている(以前Jちゃんは200キロかけて札幌に来ていました)と環境が随分変わったようですがあとは全然変わっていません。
さてリターンマッチは前回同様60分(この店は45分と60分の2コース)ですが脱がしておっぱいとアソコを攻めたらもう濡れていました(笑)。
前回イかせられなっかたので今度は!と息巻いて前回を上回る(?)シックスナイン(Jちゃんはコレが大好き)で攻めまくると何度かは軽くイったような反応!
これなら!と思った時にあと残り5分・・・。
自分がイかないうちに気合だけが先走ったみたいですな。
なんとかJちゃんのお口の中で発射させてもらいこの日はタイムアップ。
次は延長戦覚悟かな(笑)。

メールでプレゼントがあると言っていたので「何だろう」と思っていたらなんと手作りの「おにぎり」。
「風俗でおにぎりもらったことなんかないよ〜」と言ったら
「私もあげたことないから帰るとき見つからないように袖に隠して」だって。
次は「包み」返しにいかなきゃ(笑)。

失敗! 

November 25 [Tue], 2008, 12:30
前回の投稿した女の子の事が忘れきれずに次のオキニ探しの旅をしているのですが、一週間ほど前によく使うデリに新人が入店したので早速チェックしたところ、写真では色白、スレンダーで私の重要視しているウェストも綺麗なクビレで申し分なし!
早速、予約をして突入しました。

ホテルに入りお店に確認の電話を入れて、待つこと15分程度、ドアがノックされご対面です。
顔はまずまずで、挨拶もきちんと出来る第一印象は合格です。
少々、会話をして、彼女も入店間際で緊張している様子だったので、まずはのんびりと入浴タイム。
泡風呂にしてまったりと会話をしていたら、少しずつ彼女の笑顔からも緊張が消えてリラックスしてきたように感じたので、ベットに誘いプレイ開始。
まだまだ、手順がぎこちないので、こちらがリードするかたちをとり彼女の体を堪能しながら反応を見ていると、彼女が小刻みに痙攣しながら小声で
女の子『イッちゃうよう。』
私  『遠慮しなくて良いよ。』
私の言葉と同時に果てたらしく、ぐったりとして動きません。

10分程して、彼女が動き出し
女の子『いきなりイカされちゃいましたね。お兄さんはいつも女の子をイカセテあげるの?』
私  『そんな事はないよ。相性の問題も有るし、何よりイカセテあげたくなるタイプってゆうか、俺の好みの女の子だと頑張っちゃう事が多いかな。』
女の子『じゃあ、私はタイプなんですか?』
私  『かなり、好きなタイプだよ。』
女の子『そうなんだ。何だか嬉しいですね。』
私  『何で?』
女の子『実を言うと、私もお兄さんみたいな人は結構、ツボなんですよ。』
私  『またまた、おじさんをからかはないでよ。』
女の子『おいくつなんですか?』
私  『36歳だよ。ネッ、おじさんでしょ!?』
女の子『え〜、若く見えますね。でも、全然、いけてますよ!』
私  『ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。じゃあ、この時間の中だけでも俺の本当の彼女になってくれる?』
女の子『はい。』
と嬉しい返事、ここからは全快エロモードに突入!
好みのスレンダーボディを12分に堪能し、最後は彼女の中で果てさせていただきました。

時間も終わりに近づいてきたところ、彼女に嫌でなければアドレスを教えて欲しいと伝えたら、快諾してもらいアドレスの交換をしてから、送り出してあげました。
早速、アリガトウメールを入れたら、彼女からも、すぐに返信があり、私は心の中で
『オキニ発見!』
とつぶやいていました。

しかし、2日後に彼女からメールが・・・
読んでみると、長文なので載せませんが、前に投稿したときの女の子と知り合いだったらしく、友達と気まずくなりたくないから、もう呼ばないで欲しいとの内容でした。
せっかく、オキニ発見と意気込んだのに・・・
何だか、ついてない時はこんなものかなぁ〜と考えてしまいましたよ。

今回も長文、失礼しました。
次回は是非、オキニ発見という題名で書きたいですね!

最高っす^^ 

November 14 [Fri], 2008, 12:09
昨日の夜、以前お店で口説いた姫と店外デートが実現しました!

駅で待ち合わせたのですが、ホントに来てくれるのかと内心不安でしたが時間通りに彼女は現れました。
そして、居酒屋へと移動しお酒も入りいい気分になってきたのでそろそろ出ようかと言って外に出て、肩を抱き寄せホテル行こうかと誘うと、
「えー、どうしよう・・・」と言いつつもそれほど嫌そうじゃなかったので有無を言わさずホテルに向かい歩きだしました^^;

そして到着するなりベッドに倒れこみ、絡み合い、お互い興奮してきたとこでお風呂へと移動しました。
シャワー浴びながら、彼女が
「オチンチンも綺麗にしないとね」
と言って咥え込んできたのでもう我慢できずに立ちバックで挿入しまず1回イッテしまいました^^;
その後はもちろんベッドでお店でのプレイさながらのテクを使って責めてもらい、攻守交替しようとすると、なんかプライベートでは恥ずかしいと言いながら照れます。
そこがまたすごく可愛かったです^^
そして彼女も濡れ濡れだったので生にて挿入し体位を変えながらつきまくり最後はお口に発射しました(^^ゞ
そのあと朝までHして休憩、Hして休憩となったのは言うまでもありません^^;
さすがに最後の方はあまりイケませんでしたが。。。^^;

そして別れ際にも「絶対また逢ってね」と言われ超ラッキーな姫をゲットしたんだなと思いました^^
しばらくはセックスに困りそうもありません☆

スローで  

September 21 [Sun], 2008, 17:26
スローセッ○○というのが最近よく言われますが、いきつけの店で時々試しています。
これはなかなかいいもので、小生のように少々年季が入ってきますと、疲れないようにお風呂屋さんでプレイを維持していくのにはなかなかいいです。
要は、プレイをじっくりと、時間をかけてねっちりとということで、腰をやたらにズコズコ動かすのではなくてゆっくりじっくり、じんわりと。
揉んだり吸ったり舐めたりもゆったりねちっこくというわけです。
これは姫との密着度も密着時間も長くなるためなにやら少々得した気分でもあります。
姫たちはは男の激しい動きが普通だと感じているようで、なにやら物足りないという向きもあるようですが、何回も試していくと中には新鮮さもあって「ゆっくりがいい」という姫も出てきました。
こないだ入ったオキニの娘は、すっかりこのプレイに慣れ、「体力も消耗しないし変化があっていい」といっていました。
まあ、人それぞれでしょうが、たまには悪くないかもしれません。

蓋を開けてみれば… 

August 24 [Sun], 2008, 14:10
最近はすっかり風俗もご無沙汰し、風俗熱もすっかり冷めてしまいました。
理由の一つにハズレ女性(サービス、容姿)が多すぎたこと。
あと風俗慣れしてしまったこと。
女性の好みはストライクゾーンかボールゾーンかよくわからない女性が好みです。
しかし、最近は風俗慣れしたせいか女性のレベルを高く求めてしまい、実物を見てガッカリが多々あり、すっかり写真不振に陥っています。

そんなことですっかり音沙汰無しでしたが先日、ふと風俗HPの紹介にあった激安ピンサロになぜか心がトキメいしまい、挑戦することにしました!
−17時まで2回転で2,000円−
なんて怪しい響きでしょう(被爆)
女性のレベルは最悪なのはもちろんですが一度はこういう世界を挑戦したいと男性は誰しも思うのでは…、と勝手に自分に言い聞かせ、いざ出陣!
ピンサロメッカの駅に降りて目当てのお店へ向かいましたが、そこだけいかにも怪しい地帯一帯で風俗慣れした自分もなぜか戸惑ってしまい、二度ほど通り過ぎてしまった(笑)
そのまま勇気を出していざ、店内へ!
店内は古く、汚く、隣りも丸見え。
久しぶりに新鮮な気持ちになってしまったわけであり…。

そしていよいよ女性の登場!
店内は薄暗かったですがブスでもデブでもなく、いたって普通の女性。
オシボリふきふきしたら、いきなり69になり口撃開始!
自分は女性のアソコを舐めることができなかったけど、Fは気持ち良かったです。
風俗に行くときはいつもシャワーを浴びて行きますが、この日は前日にオナッたまま寝てしまいはっきり言って汚いです。
でもそれがなんか即尺気分になってかえって興奮してしまいました。

一人めで無事発射し、二人目登場。
ついに真打登場かなと思っていたらガリガリの女性です。
顔もこれもいたって普通。
これで2,000円ならお得じゃん!と思いつつ、プレー開始!
でもさすがに二回イクことは出来ず、途中でふにゃチンになってしまい、お口の中にいても何にも感じません(なべきちさんもこんな経験ありますか?)
でも女性は頑張ってくれて、勃起しなかった自分が悔しかったです。
しかも2人目も十分満足な時間でプレーができ、なかなか良かったです。

今回は1発射でしたが次回は是非とも2発射に挑戦したいです!
次回も真打に当たらないことを願いつつ合掌〜♪

足が・・ 

June 25 [Wed], 2008, 18:43
さて、今日は西川口に行って来ました。
サロン系の店だと、ただ「挿れるだけ」の店がおおいのですが、イメクラ系だと非本番風俗なのに挿れさせて貰えたみたいな感情がもてて今、嵌ってます。

今日も新規開拓の店にしたのですが、普通シャワー行ってプレイなのにいきなりDKにはじまりフェラを入念に行ってくれました。
私もシャワー行かなくて良いのかなと思いながら、生で素股を行おうとしたら、そのままズッポリ。姉ちゃんぐったり。とあいなりました。
私も彼女の反応の良さに、グラインドを激しくして、バックで10分位責めた所いきなり足に痙攣が走りました。
そうです、ず〜っと膝立ちでいた為に足がつってしまいました。(彼女の膣痙攣じゃなくてほっとしています)
で、その七転八倒の苦しみの中彼女の一言。
「がんばりすぎですよ、〇〇さん」
これで彼女の勘違いには気付いたのですが、いかんせんナニが縮こまっては行為は行えません。
「今日はナカに出してくれないの?」
の言葉に半起と状態までには復活しましたが、また「痛くなるのでは」の強迫観念からその場でジ・エンド。

その後腕枕で添い寝状態での睦言で、彼女の勘違いはなくなりましたが、
「おじさんも床上手だから、ナカにだしても良かったのに」
近い内に報店してリベンジを誓ったのでした。

地上160メートルから「家はどこかな」 小学生以下に開放 JRタワー展望室 

May 08 [Thu], 2008, 10:39
JR札幌駅直結のJRタワー(札幌市中央区)の展望室「T38(タワー・スリーエイト)」が「こどもの日」の五日、小学生以下に無料開放され、子どもたちは地上百六十メートルの展望台から眼下に広がる雄大な眺望を楽しんだ。

 無料開放は二〇〇四年から続く「こどもの日」恒例の取り組み。子どもたちは、ガラスに額を近づけながら、自宅や学校などの位置を確かめたり、JRの線路を目でたどったりするなどして札幌の街を観察した。

 家族と一緒に初めて訪れた北区の屯田南小二年勝田隆成君(7つ)は「景色が良くて札幌ドームが見えた。テレビ塔が低く見える」と感心していた。

国内最大級クライミング施設 札幌に11月開設 

March 28 [Fri], 2008, 16:17
アウトドアツアーのニセコアドベンチャーセンター(NAC、後志管内倶知安町)は二十七日、国内最大級のロッククライミング施設を十一月に札幌市内に開設することを明らかにした。商業施設内に高さ十メートルの人工壁を設置。ガラスを通し、建物の外側からクライミングの様子が見える構造で、札幌の新名所になりそうだ。

 開設されるのは同市白石区東札幌に新規オープンする「東札幌ショッピングセンター」(仮称)内。約千二百平方メートルの人工壁に、突起物やくぼみを配置した四十−五十コースを設ける。「ボルダリング」と呼ばれる命綱がいらない初級者向けのコースも作る。カフェとアウトドアグッズの店舗も併設し、ラフティングなどアウトドアツアーの情報発信も行う計画だ。

 同社は倶知安町山田の本社兼カフェ「ニセコNACセンター」内にも小規模のロッククライミング施設を設けており、多い日では百人を超える利用があるという。国土交通省から「観光カリスマ」の認定を受けているロス・フィンドレー社長は「千二百平方メートル規模の壁を持つ施設は全国にも一、二カ所しかないはず。札幌の中心にアドベンチャーの拠点を設ける夢がかなう」と話している。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawawawari
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ピンサロで生○番 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ピンサロで生○番 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ピンサロで生○番 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンサロで生○番 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» ピンサロで生○番 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» ピンサロで生○番 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スローで  (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» スローで  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» スローで  (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» スローで  (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる