恋愛スタート 

2008年02月24日(日) 18時36分
好きな人が出来た。
会いたいって思うし一緒にいたいなって思う。

好きになったもんはしゃーないやろって言われてしまうとなにも言えなかった。



そろそろりょんちゃん忘れなきゃ。



好きって素直に言えたらいいのに。


がんばらないと

かれ 

2008年02月21日(木) 15時40分
たあしゃん(-Å-)

一昨日飲み行った月の灯り


んで口説かれた(笑)

元彼まだ好きなん?とか(笑)
藤井くんは結局好きだけど気使い過ぎてつかれたんよ。あと性格合わんくて。


広島の彼氏のことも話した

未練たらたらなのがバレバレ(笑)

最近はものすご、かお、愛しちょるき。って言われる。幸せだけど不安。



いっぱい会ってぎゅーしてちゅうして幸せってなる。けど。




抱きしめて抱かれてよくわかんなくなる。抱かれよる最中は気がおかしくなりそうとゆーか気絶したくなる(笑)



相性多分いい




マウンテンパーカー 

2008年02月01日(金) 19時56分
たあしゃんと会ってきた
今池までセドリック迎えにきた浮ゥっこいいっちゅかかなり目立つまじでたぁくんバレやすい(笑)

車の中でも爆笑会話(笑)
ツボが一緒って幸せ

部屋ついて結局抱かれた
やっぱ男と女やけしゃぁないの?
相性いいんかしらんけど潮ふいた(笑)おトイレ我慢しよったけやか?(笑)




ちゅういっぱいしたし気持ち良かったけどなんか寂しい


終わったあともう一回した(笑)
でもやっぱ濡れやすいで更に穴せまいらしー気持ちいいらしいけよかったユユ


腕枕してもろて寝てた。

やだ 

2008年01月31日(木) 19時10分
わかっとるよ。もう全部だめになりよることぐらい。認めたくないだけでわかっとるよ。悪いことばっかしてるつもりなんてないのに。一生懸命しよるだけやもん。そんな風に言うなら早くどっかいって。もういらん。どうせいっつも体ばっかじゃん。気持ち良かったでしょ?1年7ヶ月。ヤル人みんなに言われるもん。締まりよくね?って。なんもわからんくせにわかったような口たたかんで。あんたのためにあたしが努力してたとか嫌われたくないの気持ちで尽くしてきたのしらんでしょ。あんたのために百万近く使ってきたのしらんやろ。



なんでうまくいかんの
自分がどうしたいかもわかんない消えたいよ。お願いやから誰か助けてよ

たぶん見てるだろうから書いた 2008年01月24日00:12 僕の知ってる君はどこへ行ったのかな 

2008年01月24日(木) 11時31分
僕の知ってる君はどこへ行ったのかな


知らない内に変わってた


手に負えない


全部嘘で固めた言葉の連続だった


いつになったら元の君に戻るのかな


君の行動が僕の心を傷付けたとは思ってない


正反対な君の言葉が傷付けたんだ


瞳はどこか濁ってる

ぐたぐた 

2008年01月22日(火) 18時20分
付き合ったりとか出来なくても良い。我慢できる。
でもそばにいたい



たぁくんに言われるたび逆になびく

(無題) 

2008年01月22日(火) 8時50分
好きで好きで好きでしょうがなくて別れたり振られて一人になるのが怖くて、一人になったときに自分が立てるかどうかが一番大事だった。立てないって思ったから彼氏より自分を守るために支えてくれる人利用した。好きだけど好きでおったらいかん。傷つけたくないからおれん。もうとっとったらいかんと。大事に大事に愛されてきたのわかるからこそ嘘いいきらんかった。言わなきゃよかったって後悔しよる。信じてもらえんのわかっとる。でも親に紹介したりとか友達に紹介したのは好きな人を大事な人に知って欲しかったけ。こんなことしてきたけどやめて、結婚して一緒暮らしたいって思いよったけ。全部嘘にしか聞こえんかもやけど。




好きだから、好きすぎて大事にしきらんかった。矛盾しとる。好きすぎたから、さみしい会いたい不安を他の人で埋めようとしてた。

(無題) 

2008年01月21日(月) 22時12分
我慢できん 誰かぎゅーしてくれんやか あたまがよくわからん いやだとかもどりたいとかすきとかきらいとかもうなにもいえん とられた全部 全部こわれりゃいいのにでもほんとは助けてほしかったでももう助けてもらえんのわかっとうけ強がっていうしかできんかった 泣くのわかっとったし苦しくなるのわかっとったけどもうだめだめだめ 誰か殺してくれたらいいのに 死にたいけど結うきがでらん しねばいいのにはやくそしたらみんなよくなるやばいきえたいしにたいとか逃げだけ でももう1人にたえれんからまたばかになる。

はっきり 

2008年01月20日(日) 21時54分
しなくちゃいけないなって思う



連絡取っちゃだめだ

Fw:Re25: 

2008年01月15日(火) 22時56分
かおりはかおりのまんまなんだよね。

俺が好きなかおりのまんま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋愛スタート (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛スタート (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛スタート (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛スタート (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛スタート (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 恋愛スタート (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 恋愛スタート (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» ぐたぐた (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» ぐたぐた (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» いいの? (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる