(無題) 

2005年04月30日(土) 6時47分
はぅ。思い出すだけで、苛々しちまいます。
どないせっちゅうねん!
友達すら、祝ってやれねぇのか。おまえはよぉ?
あー!苛々しゅるぅo(;--メ;)o

うにゃあ。 

2005年04月29日(金) 1時46分
こんな鬱々とした気持ちから、いつ、脱出できるんだろう。
自分をかえれるのは、自分しかいなくて。
もちろん、動くのも私で。
分かってるんだけど。
動けないし。変われないし。
どうしたら、よかとね。
なぁんて、苛々してて。

何のために生まれてきたと?
誰かに迷惑をかけるなら、
誰かを傷つけるのなら、
ここに居たくないよ。

いっその事、誰か殺してくれんじゃろか。
事故でも、なんでもいい。
殺してくれ。
いつも、思う。
癌ならいいのに。
余命が決まってたら、楽なのに。

でも、やっぱり生きてたい。
だから、ココに吐いてる。
言葉にすると、楽になったきがして。


心がなければ、楽なのにね。
私、ロボットに生まれたかった。
顔も性能も、みんな一緒のロボットに生まれてきたかったよ。

いつか、心から、笑える日がくるんだろうか。
いつか、泣ける日がくるんだろうか。
中途半端な心の私。
いつも、言われる。
無表情だよね。って。ちゃんと、気持ちの表せる人になりたい。

ひっそりと…。 

2005年04月28日(木) 3時18分
ひっそりと、ブログを書き始めました。
いつか、ホムペに載せる事ができるかなぁ?
なんかね、溜まってく事が多すぎて、抱えきれなくなってきた。
今も、ふっとよぎる『死』と、言う文字。
薬を眺めては、死にたくてたまらなくて。
でも、悲しむ人の顔がよぎる間は、死ねないな。
なんて、思いながら死を留まらせてくれてるけど。
夜は、不安との戦いです。
今、私がいなくなったとして、何が残るんだろう。
なんて考えた。でも、何にも残らないんだね。
一つぐらい何かを残してから、死にたいなぁ。

外に出れば、色んな事があって。
人の目が気になってしょうがなくて。
だから、下向いてる私がいて。
いつか、ちゃんと歩ける日がくるのかな。
ゆっくり休んでもいいんだよ。大丈夫だよ。
なぁんて、誰かに言われたい。
早く働けとか。そんな言葉聞き飽きた。
私も、早く働きたい。
手も動くようになりたい。
でも、動けない私がいる。
諦め?…違う。
恐いから。
もう、何もしたくないよ。
外に出たくないよ。
家の中に、居れば傷つかなくてすむよ?


ゆっくり蝶々になって、空を飛んでたい。
死んだら、どうなっちゃうの?
死んだら、楽になれるかな。
そんな事ばかりが、頭をよぎる。

前を向いて歩いていきたい。
止まってちゃ、ダメだよね。
だれか、背中を押して…。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる