楽しかった〜〜 

2007年03月16日(金) 23時42分
今日は高校時代の友達と会いました★

3人の子持ち♪本当にすごいなぁ〜〜〜って関心!!

今の私に3人居たら・・・(汗

しかも、男の子!!!かわゆかったけどね♪

またまた癒されました^^

20歳で産んでるから4月で小学生のママ★若いママやけんね^^

何か学生の時のイメージからは・・・とても(笑

いいママしてるなぁ〜ってつくづくww頭さがりますww

久しぶりに会ったけど、そんな気がしないのが友達だよね!!

懐かしい話に花さかせて(笑

もちろん恋話が主(爆 相変わらずその手の話に(笑

波乱万丈??な(爆

いやいやww純粋だったしね★すごい小さなことで一喜一憂してたしね〜〜

懐かしいなぁ〜〜〜^^もう27歳だもんね!!

お互い歳とったよねぇ〜〜ってさ!←おばさん臭い!!

待ち合わせして(子供はお留守番)

駅の近くでお茶して♪そこはうちらがよく行ってた所♪

長居してもマスター嫌な顔しないし♪たまにうちらの話に入って

来てたしね〜〜!!今日は会えなかったけど、相変わらず!!

かぼちゃケーキ美味しかった★

その後、友達の家へ^^

一緒に遊んで夕食までご馳走になって♪

メチャ楽しかった〜〜〜★★★

あっ!!mixiのことはやっぱ恥ずかしくて言えなかった(笑

今日はメチャ寒い・・・ 

2007年03月16日(金) 23時39分


写真は昨日買ったやつ★

銀色のは石鹸?変わり!

魚の臭いとかを取るらしい♪

うちは特に仕事帰って来るのが遅いからお風呂から

あがっても魚とか肉とか触らないといけません(--;)

手が臭くなるとブルーやけんね〜だから、重宝しそう♪♪




最近、ゆずさんが色々活動しすぎて

ナカナカついていくのが大変になってます(^^;

嬉しい悲鳴やけどね(笑)

新曲も作ってくれてるみたいだし★

楽しみ〜〜♪♪悠仁、厚ちゃんからのプレゼント待ってます(*^^*)

あっ!スペイン坂ねっ★

私の友達が当たったって〜\(^o^)/すごいねぇ〜〜♪

今年はかなり『ゆず運』いいみたいだよ♪

私にも『ゆず運』下さい!!



明日は久しぶりに高校時代の友達に会います★

学生時代の友達にはmixiの事言ってない(笑

何か恥ずかしいしね〜〜ww

勇気が??あったら言ってみようかな〜〜

マリノアに^^ 

2007年03月14日(水) 23時30分


今日はちょっと寒かったけど、行って来ました★

ナカナカあっちまで行かないししかも、私が運転しては・・・

実は今日!!初!!!(^-^)∠※PAN!(爆

平日だしいい感じでした〜〜♪多いと怖いけど・・・(汗

『春風』聴きながら♪♪ドライブ♪

久しぶりに行ってブラブラ★結局、マリノアでは特に欲しい

物が見つからなかったなぁ〜〜(汗

ランチはさすがに2連チャン食べ放題はやめたよ(笑

ただの『デブ』になるので(泪

『ロコモロ』たべて♪

『SAKODA』へ〜〜!

この前ゆっくり見れんやったけん行ってみた。

そしたら、やっぱ楽しいね!!!お母さんとウロウロしつつ♪

2点気になった物を購入しました。

明日写真アップしよ〜〜★(今日はもういいやぁ〜〜)

そして、帰りに『デザートフォレスト』行って来ました♪

アイスのコーナーで『納豆アイス』見つけました!!!!!

どうよ??食べてみたいけど勇気が出ないで・・・

西日本・東日本・北海道って分かれてて、せっかくなら??

福岡から離れてるところのって(笑

宮城の『牛タンアイス』ん〜〜〜(汗 どう???

ついつい怖くって・・・

北海道『蟹アイス』ん〜〜〜〜(汗

せっかくなら・・・別で食べたいよね(爆

いつか勇気が出たらチャレンジします!!!!ってかみんなが

集まった時にでも話のネタに食べませんか???

勇気あるチャレンジャーお待ちしておりますww

ってとこで♪ふつーーーーーのアイスを食べました★

美味しかったです★★

うちのお母さんは『ゆずソフト』を食べてました(爆

さすがですww私も迷ったけど(爆

今日は代休★ 

2007年03月13日(火) 22時33分
今日は代休だったので明日のホワイトDAYのを買いに行って来ました。

ナカナカいいのがなくって大変やった・・・

お店とかは女性がほぼ(笑 みんな旦那さんがもらってきたやつとかのお返しを???

何か不思議な光景でした

どうにか、あって明日は忘れずに


ランチに『あんず』の自然食に行って来ました〜本当にお母さんと行く予定やったけど、

断れず(爆

あーゆー所はついつい食べ過ぎる・・・

食べ過ぎてブルーになってみたよ(爆 

未だに自分のキャパ分からず食べてしまうんよね〜〜〜

行って来た〜〜♪ 

2007年03月12日(月) 23時50分
行って来ました〜〜〜^^

『アンフェア』試写会女性限定!!ってなってたけど、あんだけ女性が集まると異様やった〜〜(爆

見渡す限り女!女!女!女祭り????? 帰りのエレベータなんて・・・(汗

え??感想にに触れろってね

私はドラマ→スペシャルも堪能してる人だったのでまた、詳しく分かって繋がりが分かって楽しかったよ

完結なはずだけど・・・???

ちょっとまだ、疑問が・・・これはもしかしたら??? って感じでもぉ〜〜〜毎回の如く騙されまくりで(笑←単純!

2時間飽きずに観れたかな★

緊張感が意外と長く続いてていい感じでしたよ♪

今日・・・おバカな事しました・・・(汗 行く前にハガキ忘れてました・・・わざわざ家まで取りに・・・(泪

何分かかった??往復1時間??? うっかりしてました〜〜(笑

早く出たから『フルフル』でパン買ってウキウキで♪♪

やってしまった〜〜〜(汗 って感じでバカにされまくり!!



今日はお昼過ぎから天神に行って、雑貨屋さん行ったり、

私の好きな洋服屋サンにも行ってきましたぁ〜〜★

雑貨屋さんと色々話してて結構時間が過ぎてしまったから

あんまり他の所行けなかったけど、 かなりいい♪参考になったよ★★



カワズ君 

2007年03月11日(日) 23時29分
前から気になってたヤツを検索してみたよ♪

『オフィちゅラブ』すごくくだらないけど

面白い(爆)時間あったらやってみて〜!

何か笑ってしまうよ(^-^) 

それがきっかけで色々とゲーム??してみてます★★

暇な時間にでもまたやってみよ〜〜♪



夕方から旦那くんとお買い物へww

今日も寒いからお鍋にしてみたよ♪おいしいねぇ〜〜〜

やっぱり♪♪

ぬくぬくして食べました★

もちろんお風呂あがったら出来上がってます(笑

片付けじゃんけん!!!私が負けて(泪

けど、ぶーぶー言って(笑 やってもらった(爆

勝った〜〜〜????

はいwただのワガママやんね〜(笑

車の保険って難しい・・・ 

2007年03月10日(土) 18時24分


5月が更新なのでの保険見直し中

保険屋サンに見積もりだしてもらったら意外と安くなったので変えようかな〜〜

引越ししたら今は2台持ってるのを1台にして週末とかちょっと実家にとかしか乗らなく

なるから、色々考えてますww

保険とかって本当によく分からないよねぇ〜〜


今日は洗濯して干そうとしたら雨天気予報見てたらよかった〜〜〜

失敗しました・・・なので部屋に洗濯物が・・・


礼儀正しくって★ 

2007年03月09日(金) 21時21分


Mステ!!!

悠仁・厚ちゃん(≡∇≡)>”

一言で言えば!!!感激しました♪♪♪♪

1組目の登場★★もぉ〜〜〜緊張してしまいました〜!!

もう、二人しか目に入らないぐらいでした(笑

『2度目ましてですww』いただきましたぁ〜〜〜(爆

ねぇ〜〜悠仁★うなずきまくり♪拍手するときマイクしたままだから

一人『ポンポン』音がしてますから(笑

NEWSが歌い終わった後に席に戻るときにちゃんと挨拶を

してる姿!!さすが!!礼儀正しい★★

『乙三』おっさん←の時の悠仁の笑顔に♪キュンって(笑

厚ちゃんもこっそり緊張してる感じでキュン★

画面の上に出る顔に反応しまくり♪♪あんなに画面見たのはじめてやん!!

CM入る前のおどけた所見てもぉ〜〜〜〜!!!(照///

唄う前にドリカム中村さん♪盛り上げてくれてたし^^

最後も厚ちゃんが感想言った時に肩をポンポン★

優しい〜〜〜♪

唄は★葉加瀬さん・・・が・・・(汗

まぁwまぁwあえて言いませんが(爆

『春風』聴きながらトキメキ二人のアップにトキメキ★★

あの笑顔にはもう!!!!はぁ〜〜〜!!

ねぇ!!!CM早くない??もっと余韻を・・・

最後の二人♪♪らぶらぶすぎて〜〜〜やきもち(笑

本当に幸せな時間すぎ!!

TVには出てほしくないのに(笑

うちはお母さんも妹もゆずっこなのでメチャ電話で盛り上がりました♪♪

さっき、Mステ予告★ 

2007年03月08日(木) 22時15分
とうとう、明日がMステ初登場

なんだか微妙なこの感情・・・やっぱり正直出て欲しくないな・・・

テレビに出なくてもゆずさんはいいんよね

でも、10周年の記念って事で少しだけ大人になって観たいと思いますが・・・(笑

結局観ますがね




今日朝起きたら・・・台所がキムチ臭い(汗

はいwどうも、キムチ鍋を朝方かえって来て作ってたみたい

ってことで残りを雑炊にしてみました

温まってちょうど味も良かったです

でも、寝起きのキムチ臭は・・・ちょっとやめて欲しいですww

『アンフェア』 

2007年03月08日(木) 13時23分


試写会に月曜日行って来ます応募してたら当たりました

このドラマTVで観てて面白かったんよねぇ〜〜

しかも、篠原涼子大好きやし

ナチュラルできれいで憧れの女性

試写会は遅い時間なのが微妙やけど、それまでは天神で雑貨屋さんめぐりして来ます

この前、リニューアル中やったお店にも行こう

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前☆奈央(HNみう)
好きなこと☆ゆず☆雑貨屋さんとパン屋さん巡りすること
年齢☆26歳 BD☆1980.1.13
最新コメント
アイコン画像なお
» マリノアに^^ (2007年03月27日)
アイコン画像しの
» マリノアに^^ (2007年03月26日)
アイコン画像なお
» オカマ・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像しの
» オカマ・・・ (2007年03月16日)
アイコン画像みう
» やっと使えた〜 (2007年03月10日)
アイコン画像なお
» 『アンフェア』 (2007年03月10日)
アイコン画像まりりん
» やっと使えた〜 (2007年03月09日)
アイコン画像しの
» 『アンフェア』 (2007年03月09日)
アイコン画像しの
» 天気悪いと・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像しの
» 天気悪いと・・・ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる