塾の前に・・・ 

2005年07月25日(月) 16時37分
今日は、体育祭の係りで学校に行ってきますたヾ(。・∀・)ノ
部活休みなのに、何故に学校に行かねば・・・(ノД`)
マヂどんだけぃ↑↑最悪ッ
てぃぅヵ、このうんこちゃんヵゎぃくなぃ?(下ネタ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
アタシ、下ネタ大好きな女の子なのw(女と呼ぶにもどうだか・・・
ホントに、今までアタシが下ネタなんて言うなんて考えた人もぃなぃのに
こぅゃってぃつのまにヵばらしている自分が哀しい・・・
どぅでもぃぃんだヶどw(ぇ
つぅヵ今雨降ってるらしいねw
さ・い・あ・く
今日ゎ先輩とサーティーワン行くハズだったのにぃ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
はぁ。
でも、先輩が、
『Sun*Flowerちゃん、塾の前にサーティーワン行こう』
『あqwせdrftgyふじこlp;ええええぇぇ!!??』
『ぃぃぢゃんw逝こうよ』
「あぅっ・・・・ハィ!!ありがあwせyふじこ』
『アハハ。(w』
なんてヵンヂですた。
混乱しまくりぃww
でぁ、ぃってまぃります(。・ω・)ノ゙
**:::;;;;:::*:::;;;;:::*:::;;;;:::****:::;;;;:::*:::;;;;:::*:::;;;;:::****:::;;;;:::*:::;;;;:::*:::;;;;:::****:::;;;;:::*:::;;;;:::*:::;
p.sちなみにこの絵ゎ季節外れの絵・・・。昔々に描いた絵。

んにぃ。 

2005年07月23日(土) 15時50分
夏休みですねぃ・・・ワラヾ(。・∀・)ノ
最近、日記に返事をヵぃくれる人がぃて嬉しいですねぃww(ぶっちゃけイリメさんなんですけどね

まぁ、それゎぉぃとぃてww

最近夏休みなのに、全然そんなヵんぢしませぬ・・・_| ̄|●
だってA体育祭の係になっちゃって、それも部活もぁるし・・・塾も・・・(ノД`)
死にますよ。。。ほぼ毎日『逝ってきます・・・』
逝きます。マヂで・・・・・_| ̄|●

休みぢゃねぇえよ!!!(怒
あqwせdrftgyふじこlpww

でもA明日ゎなんにもなぃOFFの日なのょんww

明日ゎぐぅたらとPCでもしてぃますよぉおおw

誕生日&ネタバレ... 

2005年07月10日(日) 16時04分
こんにちゎぃ!!(何
今日は、ァタィの誕生日なのですよぅ。ぇと、それなのに部活って一体・・・
ホントは部活休みたかった(ボソ
(。-ω-)ンー、でもイイことありましたけどねヾ(。・∀・)ノ
それゎ、新体操日記でドゾー( *´ω`) _旦~~
ネタバレ、電車男から逝きますかぃ!!電車男、本命は分からぬのです(σ`・ω・´)σ YO!! ホント、純情男でしたぃ(ぅん)でもAそれ以上にエルメスイイ(゜∀゜)!!惚れた・・・(*ノωノ) つぅヵ、後半電車男とエルメス、ハッピーエンドでラブラブカポーになるんですけど(モロバラシタ)後半の、ぁのキスシィンエルメス、強引すぎッッ(テレテレ)ァタィゎキスシィン無理。ドラマとヵでも苦手でつ・・・(ノД`) ぢゃぁ、次ゎルート225逝きますかぃルート225ゎ、普通の兄弟姉と弟がいて、パラレルワールドに迷い込む話なのですけど...
結局それが、戻れなくなってしまうのですよね。つぅヵ、戻れないのですよ。結局...ハッピーエンドぢゃなかったことが残念orzでもAやっぽ、その文庫本、気に入りました(゚ー゚*)某有名新○文庫イイ(゜∀゜)!!弟がダイゴって言って、姉が、エリ子っつぅんですけど、、、ホントありがちだな!!!!ヲィダイゴのことが好きだった女の子がいたんですけど(名前忘れた/シラベロヨその子、死んだのですけどパラレルワールドにイタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア生きてたんだ!!!???怖いしwwまぁ、パラレルワールドだヵら仕方がない・・・。と思いつつ、また変なことが・・・(ぇホントの世界では、お母様&お父様がいるのですが、パラレルワールドにゎいなぃのですねぇ。で、なんとかして自宅(ホントの世界)に電話をかけるのですが無理ぽ(´・ω・`)そこで登場したのが、公衆電話ダイゴの好きな野球選手の印刷された、テレフォンカード。Σ(・Д・)何故にそのテレフォソカード??!!!意味不でした。でも面白かった
なんヵ、疲れたので、もう1つの「ブランコのむこうで」は、次にさせてもらいまふ

終った〜〜 

2005年06月29日(水) 17時25分
終りました期末テスト!!!
マヂ疲れました(σ`・ω・´)σ YO!!つぅか先生期末なんぞやるな
はぁ〜・・・ほんとに疲れた。
1週間長かった・・・(オヤヂカ

でもさぁ、ほんとに良かったですよぉ・・・

ぃゃしヵし、期末テスト終わりって聞いたときは'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァしちゃったもんよ(黙レ
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

終った・・・・

英語。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
数学。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
国語。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
社会。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
理科。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

美術_| ̄|●
家庭科_| ̄|●

他になにがあったっけ・・・(。-ω-)ンー(おぃ

つぅか昨日、本買いに出かけた。文庫本

ブランコのむこうで

ルート225
どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぜひぜひ買ってみるべし(●´艸`(◎゚艸゚(○・艸・)ムププ

次はその文庫本のお話でもしようかなぁ〜
次回、ネタバレあり!!!!
それでもいいひとだけ見ればぁ?
あっ、失礼。でわ〜

ちあ――♪ 

2005年05月29日(日) 17時01分
こんにちわ!
毎度お馴染みの(?)向日葵です♪
今日は部活でした★
まぁ、これはさておき・・・(-c_,-。)
今日は、マジレンジャー見ました。
かいけつゾロリも見ました。
こんなの見てる馬鹿ですけど〜・・・
一応1だべさ(何ソレ
なんかさぁ〜・・この日記と、絵日記って内容同じなんだよね・・・大体ヽ(´Д`;)ノアゥア
まぁ、これも仕方がないよね(ぇえ
ホムペリニュしたいなぁ(早
とか思いつつ時間がないので出来ない・・・・(涙
そんなカンジですね・・・(ノД`)
いつもグータラな一日を過ごしていますけど・・・ま。学校生活とかって青春だよね?
б(-ω-。`)は前々から青春に憧れていたんだよね(ぁ
そういえば、大事件!(それほどでもないかな?
期末テストでいい点とらなきゃ私の母が部活止めさせるとかいってんだよね・・・(汗
ま〜、前から私の点はヤバイって知ってるけどさ。脳とか・・・
妄想激しいし。
でも私の友達もそうだけどね(´▽`*)アハハ
妄想嫌いな人ととかっているよねぇ・・・(独り言
なんてかさぁ、最近自然教室(お泊り)から帰ってきたばっかりなんだけど
なんか思った。
人生ってノリで乗り越えなきゃダメだよなぁ〜・・・って。
ノリだけじゃダメだと思うけど。まぁ〜、そこら辺気にしないでみたいな方針で(何ソレ
じゃあここら辺で終るかなぁ。
楽しんでもらえたかな?
それでは。
|ω・`)ノシ ・・・・ |彡サッ

ちわ 

2005年05月28日(土) 17時16分
今日は、ホームページが出来ますたヾ(。・∀・)ノ

なんとヵ・・・がんばりやした。
まあ〜時間的にヤバかったんですけどねUu

今日は、ヤバイので、ここらで終了♪(早

普通なら最初はぃっぱぃヵくと思うんですがね・・・(●´艸`)
しヵたがなぃってことで許してくださいd(゚ω゚●) ネッw (死ネ

これヵら、私のホームページをよろしくお願いしまつ┗|*´Д`|┛ョロ┏| *_ _|┓シクd(-c_,-`。)ネッ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 塾の前に・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像
» 塾の前に・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像Sun*Flower
» 塾の前に・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像
» 塾の前に・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 塾の前に・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像
» 誕生日&ネタバレ... (2005年07月24日)
アイコン画像
» 誕生日&ネタバレ... (2005年07月23日)
アイコン画像Sun*Flower
» 誕生日&ネタバレ... (2005年07月23日)
アイコン画像
» 誕生日&ネタバレ... (2005年07月22日)
アイコン画像
» 誕生日&ネタバレ... (2005年07月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawaritusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる