どんだけー 

February 17 [Sun], 2008, 0:14


こんにちは、向日葵です。って何普通に挨拶してんだって感じなん
ですけど(←) いやあーごめんなさい、死んでるんちゃうかって思う
人もいたかもしれないんですけど…きっといないね(笑)ほんとに
忘れてたわけじゃないねん。うん。ただやっぱこーゆう日記っていう
のが苦手なんです、うん。はい、忘れてました(笑)

しかってやってくださいよ ←

これ書いてない間にいろんな事がありましたよー一応報告として、
むっちゃ遅いんですけど去年の47都道府県の大阪公演を見に行き
ましたっ。あーほんま遅い、でも 、良かった。気が…する
なんか印象変わったなーてマイナスじゃないけど、こんなこと言える
立場じゃないっていうのはサラサラ分かってるけど、やっぱり昔の
エイトじゃないんだね^^って。    ただそれだけ






急でごめんなさい。放置してめっちゃ勝手で、ホントに。雪も御免ね
また新しいプログを作ろうと考え中です
また違った印象になると思います、思ってます。あえてここのホムペ
のアドは載せませんが、興味がある方は探し出して下さい←


最後までフリーダムで御免なさい。そしてエイターは未だ私の中では
健在です(笑)その辺は気にしないでください




                        それでは   管理人*向日葵



                                 

御免なさい。 

June 07 [Thu], 2007, 18:58

むっちゃ遅れてゴメンね。なんか色々あり過ぎて
パソコンどころじゃなかったねん。






お帰り、博貴






ずっと言いたかった(笑)やっぱ第一声は何かこれが言い
たかった。ほんまに長かった、でも今考えればそーでもなか
った気もするし、 あ、でも2年って長いよな(え)。凄い好き
やったんやな。珍しいで、こんなこと自分にとっては。好きに
なるのはええけど言い方悪いけどすぐに飽きてしまうし。
でも2年も相手の顔も声も見ないで今までずっと好きやった
とか凄い事やで、きっと。でもやっぱそれは単にメンバーが
居たからかもしれんけど。メンバーも凄いと思うし、博貴も、
あと草野くんも。今はまだ顔は見てないからちゃんとした確信
が持ててない気もする、自分の中では。舞台は見に行きたい
けど、それは単に博貴の姿を見たいだけで、 でもその舞台の
主役は少年隊さんやし。だから少年隊さんにも失礼やと思うか
ら、行かへん。ほんまはめっちゃ行きたいんやけどね(笑)
見るときはエイトと一緒に出て見たいです





ありがとう、戻って来てくれて。






    御免ね、ちょっと浮気して(笑)







時には涙で見えなくなるけれど 

April 25 [Wed], 2007, 23:47



        久しぶりにえきさいと見て、




        久しぶりに8人見て、




        10年後の今日の日もを聞いて




        ないてる自分が居ました(笑)




ばとーん 

March 26 [Mon], 2007, 23:14

 久しぶりのバトン〜。




 追記へごー(何






思ったこと 

March 17 [Sat], 2007, 19:03

Mステ



テレビをつけたら「あ、亮ちゃんやん」最近テレビを見てなかった
自分はMステにNEWSが出てる事なんて当然知りませんでした。
あー間に合ってよかったと(笑) やっぱNEWSが関風ファイティング
歌ってたらおかしいなぁって,全然ファイティングしてないやんって
(笑 意味不明)。でもNEWSの新曲も…微妙かなって(何)
NEWS全体があまり好きじゃないのかも知れないけど、(NEWSと
してのグループがあまり好きじゃない。個人的にわ好き)
あんま歌ってほしくなかった歌。何か言ってる事が分からんくなって
来たからやめます(笑 え) 久しぶりに博貴の顔をテレビで見たから
かな。亮ちゃんのあんな顔見たからかな。よー分からんけどなんか
だるい感じ…理由は探しても見つからんけど。


あ、あとエイトのツアー。大阪ホールの8月30日一応
申し込みしました!

無題 

March 10 [Sat], 2007, 22:57

死んでなんかない  かすかな望みもだめなの?


これ以上思ってもまだたりないの?死んでなんかないよ


どこかで頑張って必死にもがいてるあなたを見てると辛い


でもそれ以上にあなたは辛くて・・ でも死んでなんかない


ちゃんと8人だもん、心の支えになってよ。


また好きになってください。



望んでも無理なことだけど



好き 

March 03 [Sat], 2007, 21:49
 今関ジャニ∞がめっちゃ好きです。




 多分、毎日顔見てるんちゃうかっていうくらい。




 どうしたんやろな?自分。まぁ好きなのはしょーがないか(笑)






 


 追記にて、バトン





京セラド-ム レポ 

February 26 [Mon], 2007, 16:33



            24日関ジャニ∞京セラドームに行って
           来ました。大体中はこんな感じかな… 席は
          3類側の2階席でした。撮った所と座ってた席は
         また違うんでこれのもうちょっと下くらいですね!も-
        見る限り人、人…で人に酔いそうでした(笑)え あと本間
       寒かったです-。でも中は異常に暑かった;





          


       詳しいレポわ、追記にて。








京セラ 

February 25 [Sun], 2007, 18:53

 24日京セラドーム参戦しました。





 本間最高でした。また明日詳しくレポしますね(・U・)

大好きなものがそうじゃなくなるとか 

February 14 [Wed], 2007, 22:11


            「みんな死んじゃえばいい」






駄目だよそんなの思っちゃ みんな死んじゃったらどうするの
そうだ、私が死ねばいいのかな でも勝手だけど死ぬのは怖いんだよ
怖い怖い怖い怖い死が今すぐにでも近づいてくるやだやだやだよ
何でこうなったの?最近おかしいよ自分 何で何で?
大好きな小説が読めなくなったから?違う 親が勝手な事言うから?違う
エイトのせい?ピンクのせい?違う違う違う   自分が弱いだけ自分が
喜ばなきゃほらチケット届いたでしょ?来週エイトに会いに行くんでしょ?
喜ばなきゃ喜ばなきゃ嬉しいんでしょ?エイトだよ?関ジャニ∞だよ?
博貴だよ?亮だよ?信五さんだよ?すばるだよ?横さんだよ?たっちょんだよ?
章大だよ?丸ちゃんだよ?   エイトなんだよ…?














      もう疲れたよ








P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像小雪
» どんだけー (2008年02月26日)
アイコン画像小雪
» 御免なさい。 (2007年06月09日)
アイコン画像向日葵
» 時には涙で見えなくなるけれど (2007年06月07日)
アイコン画像小雪
» 時には涙で見えなくなるけれど (2007年05月17日)
アイコン画像小雪
» 好き (2007年03月05日)
アイコン画像向日葵
» 好き (2007年03月04日)
アイコン画像向日葵
» 京セラド-ム レポ (2007年03月03日)
アイコン画像小雪
» 京セラド-ム レポ (2007年03月02日)
アイコン画像向日葵
» 京セラド-ム レポ (2007年03月01日)
アイコン画像小雪
» 京セラド-ム レポ (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawaris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる