進学先 

March 04 [Sat], 2006, 21:08
バトンを片付けました。

しかしまだ5本近く残っています。

今日は時間がないのでまた次回。

4月からはたぶんブログやめます。

以前同様、他所で勝手に文句を言うような人が

今もこのブログを見ているとしたらいい気はしないので。

一応、戦利校だけ記載。

・慶應義塾大学
・明治大学
・立教大学
・青山学院大学
・学習院大学

落ちたのは早稲田でした。
春からは慶應に入学します。

3月中はブログを残しておきます。

10年前バトン 

March 04 [Sat], 2006, 21:03
ラストは10年前バトン。


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
いいえ

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
いいえ

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
はい

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
はい

Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
はい

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
いいえ

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
はい

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
はい

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
はい

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
いいえ

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
はい

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

Q12.このバトンを回したい5人
Kさん、百合さん、まろんさん、杏子さん、カオリさん

ホラーバトン 

March 04 [Sat], 2006, 21:00

ホラーバトン

★ホラーバトン★


Q1:恐いのは平気な方?
平気

Q2:幽霊を見た事がある?
ない

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どちらも特に

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じない

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
思わない

Q6:death noteを拾いました。どうする?


Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
無視

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
引っ越す

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
無視

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
無視

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
無視

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
特に

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間でしょ

Q14:最後にバトンを回す人を。
京さん、Kさん、杏子さん、百合さん、まろんさん

究極バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:54
究極バトン

■どっちが好き?
 *東京○
 *大阪


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道○


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス○


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人○
 *浮気相手


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ○
 *保留しながらも長い人生


■SとM。どちらかというと?
S

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい○


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・○


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人○
 *知らないけど、ィヶてる人♪


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人○
 *年下の甘えッ子


■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする○


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心○
 *人を思いやる優しさ


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも○
 *にんじん


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人○


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人○


■死ぬ前に一言!
 無言


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員○


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール○ 
 *ブラックコーヒー


■バトンまわす人〜
恋愛ネタなので女性を選びますね。
まろんさん・カオリさん・百合さん


ラブバトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:51

ラブバトン

1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?
います

2. それはどんな人?
恋人

3. 好きなタイプは?
性格の良い人

4. 逆に嫌いなタイプは?
性格の悪い人

5. 異性でココに弱い!!って所は?
特にないです

6. 好きな芸能人は?
特になし

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
なんでもOK

8. 逆に唄ってあげたいのは?
カラオケは基本的に外道。

9. 今好きな人のために努力しているコトは?
一流大学合格(見事達成)

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
なんでも。

11. バトン回す人 5人
京さん、Kさん、百合さんお願いします。

本名考察バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:48

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
めずらしいですね。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
本名はHNそのままなので。
あまり見かけませんよね。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
好きです。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないです。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ないです。

6:男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
特には。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
京さん、カオリさん、杏子さん、Kさん、まろんさん

携帯予測変換バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:41
もう誰からまわってきたか把握できません。

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…亜美
い…嫌
う…ウソ
え…えー
お…おめでとう
か…加減
き…聞いた
く…×
け…結構
こ…金輪際
さ…最
し…×
す…するから
せ…先生
そ…そっち
た…高い
ち…×
つ…釣り
て…×
と…当然
な…ないけど
に…似合わない
ぬ…×
ね…ねぇ
の…ノート
は…ハジメが
ひ…人
ふ…二人
へ…へぇ
ほ…本当に
ま…まぁね
み…みんな
む…難しくないから
め…×
も…もういいと思う
や…やめた
ゆ…ゆっくり
よ…よろしい
ら…×
り…立教
る…×
れ…×
ろ…ロム
わ…分かった
を…×
ん…×

次に回す人  カオリさん百合さんやってなかったらどうぞ。


ニックネームバトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:38
真智さんから。

ニックネームバトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
なっちゃん

【中学時代】
夏菜ちゃん

【高校時代】
夏菜

【大学時代】


【親しい友人】
夏菜

【彼女or彼氏】
夏菜

【バイト先or職場】
名字

【家族】
夏菜

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
ないです。

【一番気に入っている呼ばれ方】
特には。

【あなたのmixiネーム】
ひみつ。

【メッセンジャー・チャットのネーム】
ないです。

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
京さん、まろんさん。

言葉バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:33
まだまだバトンたまっています。こちらはキョウコさんから。

言葉バトン

●好きな言葉は?

強さ

○あなたの口癖は?

「そうだね」

●あなたにとって最大の褒め言葉は?

「尊敬する」

○普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

「嫌い」
 
●一度言ってみたいが、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?



○普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

80%

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

なんでもOK

○あなたにとって言葉とは?


 
●まわす人5人

・百合さん
・まろんさん

バトン 

March 04 [Sat], 2006, 20:24
まろんさんから頂いたバトン。
正直長すぎますよね。(苦笑)

恋愛経験バトン

01■告白する→X
02■告白される→O  
03■同性に告白される→
04■片思いで告白して振られる→X 
05■付き合っていて振られる→X
06■ラブレターをもらう→X
07■ラブレターをあげる→O
08■芸能人に恋→X
09■キス→O
10■駅のホームでキス→O
11■公園でキス→O
12■人前でのキスなんて平気→O
13■同性とキス→X
14■恋人と手をつないで街を歩く→O
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→X
16■話したこともない人を好きになる→X  
17■きよしが好き→X
18■ひろしが好き→X 
19■年上が好き→O
20■年下が好き→X
21■外見重視→O
22■最近結婚を意識→O
23■結婚をした→X
24■子どもを産んだ→X
25■ダメな人を好きになりやすい→X
26■恋人と温泉旅行→O
27■指輪をもらう→O
28■指輪を贈る→O
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→X
30■恋人とのメールは欠かさず→O
31■嫉妬深い→X
32■二股以上した→X
33■二股以上された→X
34■実家に恋人をつれていく→X
35■好きでもない人と付き合っていた→O
36■ファンクラブがあった→X
37■バレンタインにチョコをあげる→O 
38■バレンタインにチョコをもらう→O
39■恋人に手作りマフラーを贈る→O 
40■手作りマフラーをもらう→X
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarioo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる