お葬式で会う 

April 16 [Wed], 2008, 18:13
心筋梗塞で社長が亡くなった

彼の不倫相手の勤めている、内の会社の取引会社


大変、大変。

困った困った

仕事のことも大いにあるでしょうけど

本当は彼女と私を合わせたくないから、いろいろ思案を練っていた、様子

私も会いたくないから私はお盆に挨拶に行くからと言ったら明るい顔になった、

お通夜に行って状況が変わり私も行かなければならなくなって・・・・

すぐに分かったよ、どの人か

若くて背のすらっとしたいかにも男性から声をかけられそうな女性だった

私を見ても何よ!て感じ

まぁいいさ! 鈍感力で生きるんだ。本当はだけど

彼いまだに帰らない、昨夜もお通夜でお泊まり 強く生きるぞ

励ましのコメントください
同じ悩みの人どうしたらいいか教えてください







髪型変よ 

February 19 [Tue], 2008, 10:53
昨日、4時に会社にして、書類を彼に渡すように頼んでおいたの。

彼居なかったけど、事務所に一度は戻ると思ったの。

家に帰ってきた彼に書類は?と聞くと事務所に戻っていないと!

2時からずっと車で寝ていたと!家に帰ってきたのは夕方6時半よ

そんな訳ないでしょ! そんな言い訳するアホな彼

それも、忙しくて疲れたと言いながら帰ってきたのに、その言葉は消えないよ!

そして、そして。 髪型違うの! 言ったら、あわててあちらにいったり、こちらに行ったり、大あわて!!

それ以上言うと開き直るから黙ってたよ

私も切れないように、我慢、我慢

でも、でも。この間の髪の毛濡れていた件も、もう少し気をつけてほしいよね



映画を見ました 

February 10 [Sun], 2008, 14:58
1年ぶりに映画を見に行きました
「俺たちの大和」以来かな

先週も雪の中「母べえ」
今週は「陰日向に咲く」

前は良く仕事だと言っては彼女に会いに行っていたけど
ここのところはいつも平日ばかりのようだ

だから久しぶりに彼からの誘いはいれしい!単純ね!

でも、電話は相変わらずよ。2月7日の11時ごろ私と一緒のときかかってきたけど出ないままだった
私も何も言わないし!後着信履歴消してあったよ。やっばりね

最近むなしくて!一緒に居ても。私じゃだめなんだぁと思うとね

私をいじめないで 

January 09 [Wed], 2008, 11:31
昨日ゴルフを鳥居さん夫妻と行きました
愉快に過ごせた最後に

彼、キャディーさんとH話でゴルフクラブカバーのお帽子の話から
スキンはいつも彼女がかぶせてくれるなんて言ってる
心が痛んだ 私が何の知らないと思ってるからそんなこと言えるんでしょう

飲み会の後、だいぶ酔っていたけど今日は話そうと決めた

私をいじめないで!

傷ついているんだから! 私が必要ないんだったら考えるよ!


必要だよ!冗談だから!これからも大事にするから!

本当かどうか 今日はこのくらいにしておこうと
とりあえず仲直り!

薄暮ゴルフをする訳 

December 24 [Mon], 2007, 10:59
こう言うのを不倫と言うんですね

浮気とかそんな軽いのもでなく

毎日昼食を共にし

2日に一度はベッドを共にして

そして月に一度はお泊りで

そのたびに薄暮でゴルフを私とする、なぜか考えたらきっと昼間から励んで虚脱状態をスポーツで発散させるためなのかも。


昼間ゴルフの予約して置くように言って20分で帰ると言いながら2時間かかる彼
その間に彼女から昼食のお誘いを優先するからなの

彼女中学生の子がいるの、でも、母子家庭だったら最悪ね、彼そちらに行っちゃうから

私彼の少しぼけたお母さん見てるけど、彼私に感謝しているって言うけど不倫とは関係ないみたい

そんなものね


ただただ、浮気は仕方ないけど、毎日お昼をその辺でして

知っている人にばれたら嫌よ。知られても良いとおもっているのかな




泊まり 

December 10 [Mon], 2007, 14:14
とうとう(-_-;)

浮気がはっきりしました

そしてお相手が(~_~;)

不動産の従業員で柏木って若い女性でした

仕事柄ぴったりのおしゃべり上手な甘え上手な声のはっきりした人でした(~_~;)

そしてその日は12月5日

4時半ごろ仕事仲間と飲むので泊まると

彼女のお友達と合流して飲んで、その後モーテルでカラオケ

ゴルフクラブを買ってあげていたような感じ
さらに私が送ったメールを彼女にも見せていた感じ

もうー絶対もしないぞー


それにつけてもここ1ヶ月ぐらい私の気のせいか
私にすまないような雰囲気がなくなった
その前は気を使っていたのに

もう浮気ではなくなっていると言うこと?

私はどうしたらいいの?

今日はひたすら部屋の掃除をした
少し身の周りの整理をした方が良さそうだ














今日は釣り 

November 25 [Sun], 2007, 13:34
今朝早く船釣りに出かけて行った

このごろ土曜、日曜も仕事だと言っては夕方まで帰らない日が続いていたから
久しぶりの魚釣り

だけど、今電話があった。

お昼に船あがったけど、4時から続けて夜釣りするから帰りは夜の11時過ぎだと

こんなこと今までなかったこと

あぁあ、又疑っちゃうよぉね

前にも平気で女の人連れて行ったことあってし

彼が楽しく仕事をしてくれればある程度浮気してても仕方ないかなと
彼の性格からして言っても聞く人ではないから
そう思っても悲しいよぉ

昼食 

November 25 [Sun], 2007, 13:07
彼女からよく電話が掛ってくる時間はお昼前
お昼を一緒にしているんだと

それも水曜日が多い。毎週私が習いごとしている時だもの

先週の水曜日、10時ごろ、たまにはお昼一緒に食べようと誘ってみた

仕事だから無理かも。。。そしてやっぱり出先で食べるからと返事があったのは11時45分

それかから30分後に彼の事務所に寄ったら、さっき帰ってきて又すぐに出かけたと言うのです
なんと言うこと

後で携帯覗いたら、私に駄目出しの電話をする前に、彼女に電話入れているではないですか
彼女がお昼OKだから私を断ったと言うこと

なんとまあ 私はそんなの存在なんだと確信した日です

冗談話の中でこぼした言葉に彼女は結婚している人だと思われる、
彼の行動の中にそのことが匂っている


気がついたのは 

November 19 [Mon], 2007, 16:48
気がついたのは19年の6月ごろでした

仕事上、女性からの電話は珍しいとこではなく、気にはしないのですが

「それなら早く言ってくれればよかったのに !!」 >>と、その言葉に>>

私の耳は反応してしまいました。

夕方のことです

してはいけないとは思いながら、あとで電話履歴をのぞいたら、その電話番号から毎日毎日着信があたのです。

そう言えば、休みなのに仕事だと言って夕方から、出かけてお泊りのことがあったっけ

うたがわない私も、ばかね

その日はさすがに出かけなかったけど>>>私に電話聞かれたと思ったもかも

<<<

その時はこんなに深刻になるとは思ってもいなかった


悲しいこと 

November 17 [Sat], 2007, 12:45
彼の浮気が本物になっている
直接言えないし問い詰めないつもり
でも、思いが重い
誰かに聞いて貰いたいがむやみに口に出せない
だからブログ始めます

本当に重いブログになりそう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawario7
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お葬式で会う (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お葬式で会う (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お葬式で会う (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お葬式で会う (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お葬式で会う (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お葬式で会う (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お葬式で会う (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お葬式で会う (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お葬式で会う (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» お葬式で会う (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる