黒キャラ♪ 

2008年11月05日(水) 10時51分









続きは・・・こちらです

ぞうさん弁当♪ 

2008年11月04日(火) 8時18分






続きは・・・こちらです

コリラックマのお弁当(キャラ弁) 

2008年10月22日(水) 11時55分




いつもは・・・こちらです

お・おひっ・おふぃ・おしっ・お〜〜 

2008年10月20日(月) 11時50分


おしっこシーーーーーもとい、お引越しというか〜

新しくブログ作ったので〜お知らせでしゅ



今までのブログ(ヤプログさん)には〜キャラ弁を作った時だけのUPで・・・

新しい方は〜何でもありにしようと思いましたぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どうぞ〜いらして下さいませ〜





゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚ 

2008年09月04日(木) 16時40分
ぅお〜〜〜〜〜〜〜

私の心の声です・・・

今日、あの例のCDをお買い上げ〜〜してまいりましたぁ〜





これね、かなり勇気が・・・超ハズイってやつです!
レジのお兄さんとは目を合わせないようにして・・・

娘も欲しいって言ってたし・・・
はねるのスペシャルで解散するらしいし・・・残念。。

で、、そんなことより、、今、、私の教祖サマの所へ行きましたら〜
な、なんと!作ってくれてたでないのぉ〜〜〜〜〜
もうね、、子宮の奥の方で何かが・・・ャバァ〜(・Д・;(・Д・;(・Д・;

興奮!

興奮!




では、、キャラ弁界の教祖様が作った悲愴感はこちらっ!

どなたか・・・ 

2008年08月28日(木) 0時00分


悲愴感のキャラ弁

作ってくれないかなぁ〜

うちは〜CD買いますけどねぇ(*´ェ’*pq)

師匠とラミ教祖サマは〜3人のうちの1人作ってるので〜あと2人よ!

今日は1日に2回も頭を打ちましたので、、これにて失礼致します

今日の夕食の記録 

2008年08月22日(金) 22時41分
オシッコ漏れそうでカッパ寿司に入り〜の

先に トイレ入り〜の

焼き鮭
中トロ
海老天
うに
サラダ軍艦
エッグタルト
トロサーモン
マグロの唐揚げ



(* ´Д`)ハァ〜



お知らせでございます! 

2008年08月13日(水) 9時18分
ブログしばらくお休みにしたいと思います
最近私生活の方でいろいろとありまして、、、
ケガしちゃったり〜アホっぽくなっちゃったり〜
ちょっとおかしくなってきましたぁ〜

でも〜ブログのお引越しもしたいと思うし〜
落ち着いたら〜またここに書きたいと思います
あ!でもコメントしに遊びに行くことはあると思いますので〜宜しくです☆

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

お師匠様からのプレゼントとゴリラの鼻くそ弁♪ 

2008年07月09日(水) 10時56分
まずは、、お師匠様へのお礼弁から・・・




ついでに 鼻くそ 散らばせてぇ〜






鼻くそまみれのお弁当・・・って感じ?




師匠!今、、ホッとしました?



このくらいの内容なら、、安心だわぁ〜とか思ってますよね



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



では・・・



ちょこママのお弁当日記はここから始まりま〜〜〜す



先日、私のお師匠さんから〜(名前は伏せさせて頂きます)



いつも素敵なコメントありがとうで賞

というメッセージとプレゼントを頂きましたぁ〜r(^ω^*)))テレマスナ

で、そのプレゼントはこちらぁ〜〜




あっ!右上に写ってるのは家のピンクのティッシュケースですのでご安心を・・・


カワエエランチボックスから〜鼻くそとか〜ピンクの削り蒲鉾とか〜裸体の歯ブラシとか〜師匠のエロ弁カードとか〜〜盛りだくさん


そして、、メインは、、ぬわんと、、ぬわんと・・・


これです




気が小さいので写真を小さくしましたヾ(・ω`・o)



あの〜〜〜〜〜、、この缶の中身は〜、、、



イメージで紹介しますね



いきますよ〜〜



目を細めれば〜分かります



いくよ〜!



ドキドキしてる人、、約1名・・・いやもっといるな



ホイ






ぎょめんなちゃぁ〜い



(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう〜。。。



これくらいなら、大丈夫やろ〜〜



ぃやぁ〜あたしってば 小心者だわぁ〜



ブログ生命かけれなかったぁ〜〜・・・かなでルルさん、ありがとねぇ〜〜



ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!



名前、書いちゃったぁ〜〜ん lll´Д`)))ブルブルブル



ヤバイ?

ガァ〜〜オ〜〜☆ 

2008年07月04日(金) 8時12分
ぶりっ



フジッコさん、、結果でたねぇ〜!やっぱり〜みなさんスゴイわァ〜

わたしも1個だけギリギリで出してたの・・・
こんなのしか思いつかなかったぁ〜〜(;;´Д`)ゞ
ま、お鼻周りと〜シッポがエロ要素を含んでたので〜ヤバッて感じですわな☆
海苔を切るのも面倒で〜スナップえんどうの豆を目にしたり〜
簡単すぎるよね〜〜ヾ;(;(;*;゚;ω;゚;);););ノ

そうだ!昔、、昨年?の応募作・・・これもボツなんだぁ〜

これね、ちゃんと手作りしたコロッケなんだよ〜〜嘘っぽかったかな・・・
中には〜ミートソース入れたのだぁ〜!

そうそう、、この時、、ラーメン大好き小池さんの作品の人がいてね、、、
ぅわぁ〜〜!スゴイッ☆って感動したの・・・
その方と、、今、、私はお尻愛になっちゃってるのよねぇ〜〜〜
その人の名は・・・
○○○○さん、、

この方の作る作品は〜とっても楽しいものばかり〜

これからも頑張ってね〜〜!(;;;:´;∀;`:;;;)b

で、今回は普通の記事ですが、、、次回は過激な・・・

ブログ生命をか・・け・・て・・・。((゚ω゚))。o.゚。DoКi

記事をUPします・・・

まだお弁当は作ってないけどね!

きっと今、、1人、、ドキドキしてる人いるな・・・゚+。:.゚(人`∀´●)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
また遊びに来て下さいね〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる