食べすぎ。 

2008年03月31日(月) 21時53分
タイトルの通りです。

1日中食べてましたよぉー

あーまた太るぅー

またダイエットしなきゃかも

今からちょっとお勉強します

アタマ使うとかなりカロリー消費できるらしーから

春休みは明日で終わり

春休み最後の日、何しよっかなー

色々考える・・ 

2008年03月30日(日) 13時37分
何か重いタイトルでごめんなさい

最近ちょっと考えること。

もう新学期も始まっちゃうし、そろそろ次のこと考えていかなきゃな。。

自分で何をしたいのかは割りとハッキリしてきてるんだけどなんでそれをしたいのか、「理由」がわからない

普通逆だよね。

「なんとなく」とか「なりゆきで」ってあんまりスキじゃないんだけど。

特に大事なこと決めるときは。(普段は適当人間ですから・・)

だから順番逆になっちゃうけど「理由探し」をしばらくしてみようと思います。

重めなハナシはここまで〜

画像のアップの仕方がわかった(つもり)だからおとといの記事で言ったスケジュール帳をご紹介



じゃーん

中身も毎月違う動物が登場してくれてかわいいのよーん


あくてぃぶでーい 

2008年03月28日(金) 22時37分
今日はかーなーり活動的な1日だたよーん

まずー人生初のジム体験してきました

2時間ぐらいいたんだけどなかなか楽しかったからまた行きたいな

特にジョギングマシーンとボディーコンバット(←合ってるか自信ない)まじはまった

でも1回2100円は高いッス・・

で、ジャスコ行ってー手帳買った。

定価1050円が315円

なかなかかわいいEde de Merのやつ。

そのうちアップするかぽ。

夜は久しぶりのバレエ

・・まっ←かーなーり身内ネタ。。HM1を観れば分かるかも?(誰もわかりたくねーよ!)

汗ヤバかったけどめっちゃ楽しかった

今後の目標は

1.フェッテを美しく

2.肩をまっすぐにしてアームスを適当にしない

明日筋肉痛かも・・

と、いうことでー(どんなことだ)さーよーなーら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像non
» 初めまして! (2008年03月28日)
アイコン画像み★ほ
» 初めまして! (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる