安室奈美恵ちゃん大好き☆

May 30 [Fri], 2008, 2:04




とーーーっても久々に更新です

凄く久々すぎてログインのやり方とか忘れてて凄く焦りました(笑)
こんな放置ブログなのにここ最近の安室旋風のお陰か
アクセスがちょっと上がってて嬉しくなりました☆
ありがとうございます

もう★ひまわり★という自分のHNも「誰?」という感じで自覚無しだし。。。
とにかく久しぶり過ぎだけど気が向いたので更新デス

やっぱりヤプログは可愛いね〜
絵文字も可愛いしスキンも可愛いの増えてる

さてさてこの1年間色々ありましたー

まず安室奈美恵様のPLAYツアー
日記更新してなくたって安室奈美恵オタクは
相変わらず炸裂まっしぐらです(笑)
ライブ参戦数は過去最高でした!!
ライブ自体、最多の65本だもんねー
私は10本行きました♪
沖縄も行ったしファイナル2DAYSもバッチリ参戦して
大泣きしてまいりました
超感動でしたー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最前列で膝に触ったり(爆)
2階席の1番後ろで優雅に会場全体を見渡したり色々でした!
さすがに台湾は行かなかったけど。



で今年は60s70s80s!最高ですねー
新宿の地下の超長〜いポスター見に行ったり
東京ミッドタウンに衣装の展示があったりしてそれも見に行った





って16日に書いてたんですよー。
ウダウダしてしまって最後まで書き終わらず
保存したまま更新もしないでいたの。

で、今日30日。

この半月の間にBIG NEWS−−−

BEST ALBUM & LIVE TOUR
ALL FOR THE BEST(仮)

なんか数日前から色んなとこでワサワサしててベストの噂!
半信半疑で公式待とうとか思ってたら公式キタ。
しかもライブ日程まで。

あ〜ビックリした!!!

スケジュールとお財布をどうしようか考え中

奈美恵ちゃん、今年も頑張って
オタクその1である私もまたガンガン応援しまくります

★PLAY★

June 28 [Thu], 2007, 3:26

お久しぶりでーーーす(*´∀`)ノ ★ひまわり★です

皆様、お元気でしょうか??
と聞いてもコメント欄取っちゃったのでアレですが・・・(笑)

とても面白いことに奈美恵ちゃんに動きがあると
このブログのアクセスがグーンと増えるんですよ

たまに見てて驚きます
こんな放置playブログを覗いて下さってありがとうございます

ファンタの時に更新しようと思ってたんだけどなんか忙しくて!

さてさて前置きはこれぐらいにしてと



遂に安室奈美恵ちゃんのアルバム発売しましたね

 P L A Y 


どうだぁぁぁ〜って感じの自信と余裕と美しさが出てて最高です

CDやDVDをね、コンポとかに入れるたび再生ボタン押すじゃないですかぁ?
そうすると【PLAY】ってなるでしょ?
あの瞬間がたまらなく良いんですよ〜

私は今回のアルバムの楽曲も全て好きなんですけど
特に好きなのは・・・

HELLO
SHOULD I LOVE HIM
TOP SECRET


ハローからラストまでの流れがとっても好きです

HELLOのPV超可愛いんですけど(ラリーさん風w)
ほんっっっとう、奈美恵ちゃん可愛い可愛い可愛い
でもって、クールクールクール
こーゆー曲って奈美恵ちゃんに凄くピッタリだと思う

あ、もちろんファンタとかハイシーとかも大好き&大興奮で鼻血ブーwなんだけど、
もう散々語ってしまっている系で、
もう若干スッキリしちゃってる系なので(笑)
こちらでは割愛します!!

SHOULD I LOVE HIM・・・
これも、重厚感ある感じで今年で三十路になる女にとって、とても良いです。
マジ泣けます 奈美恵ちゃんの歌い方もしっかり&どっしりした感じで良いっっ

ライブで感動間違いなしです

TOP SECRET
これはですねー、もういかにも私の大好きな世界観なんです
バイソも大好きだし、もうヤバイこの曲(´Д`;)ハァハァ
奈美恵ちゃんのボーカルが素敵すぎるのです

で、バイソベビドンって続いてPINK KEY

んも〜〜〜ピンクのキラキラ〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な感じじゃないですかぁぁぁ!
いやぁ〜今年も素敵な奈美恵ちゃんに会えるんだろな

さて勢いで書いたアルバムレポはこのへんで・・・
続きはでは2007年の上半期のことや
奈美恵ちゃんのTOP SECRETな事なんかを書いちゃいます!
うふふ・・・・・

2007年最初の日記♪

January 19 [Fri], 2007, 3:48


う〜ん、半年に1回ペースのブログになってますが・・・
久々に更新してみました

たまぁ〜に此処を見ては「懐かしいなぁ」「こんな事思ってたのか、私
とか色々思いながら読み返したりしてます

本当に貴重です 思い出が詰まってます

2006年は本当に不思議な1年で上半期は腐った人生で、
下半期からは何ともアクティビティな感じでした

いずれにせよ、本当にマジで今迄に無い位、過去最高な位
安室奈美恵ちゃんに救われた年でした

というのも今だから書けますが、ちょっと病気になってしまって
辛い時期が数ヶ月ありました

あの時の気持ちを此処に書いたりしようかなって思ったりもしたけど、
実際本当に苦しいと中々書けないもんでした

なので本当に身近で親しい友人にだけ話して
全ての活動や環境を変える為に捨てたものも沢山あった。

ちょっと我侭になっても良いかな?って自分で思って
必要なものだけを置くようにしました

そして、体調が悪い中久々にお出掛け出来たのは
奈美恵ちゃんのツアー初日

もう本当に救われた
私は安室奈美恵が存在してくれてるから、自分も存在出来てるんだなって
心底実感した1日でもありました。

それから少しずつ病も回復に向かって、
埼玉初日に引き続き、幕張も行っちゃって
この埼玉・幕張では会いたかった人にも会えたりして
本当に楽しかった〜
一緒に行ってくれた、おりちゃんにも感謝だったな

それから色々経て、今の仕事に就きました
働くという事は常に何らかのストレスが付きまとうので大変だけど、
今年は好調にスタート出来ました

前にブログで【長いトンネルからやっと光が見えそう】みたいな事を書いてたけど、
もう完璧にトンネルから出られました
長い間停滞しちゃったけど、少しづつ一歩一歩進めていけそうです

散々でも前に続く道の何処かに望みはあるから
一人になんてしないから
与えられて選ぶんじゃなくて、その足で踏み出して

もうすぐ発売される奈美恵ちゃんの新曲
【Baby Don’t Cry】
最高です 歌詞もPVも最高です
毎日リピートしまくってます

今年も愛しの奈美恵ちゃんと愛犬を励みに頑張ります



あっ又忘れた頃に更新しようと思います(笑)
最近はめっきり別の場所にハマりっぱなしですが。。。
気が向いた時のブログになっちゃったなぁ〜まぁ、いっか

次更新する時はどんな人生になってるのか楽しみです

生きとし生けるものへ

July 24 [Mon], 2006, 2:13
今日はどうしても書きたい事があるので、とっても久々の更新です

気付けばもう半年も経過してしまいました。
前から訪問して下さっていた方、検索などで初めて訪問された方、
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

そして、コメントへのレスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした
半年もかかってしまいましたがレスさせて頂きました。
一括レスでごめんなさいm(_ _)m

どうしても書いておきたい事。 皆様にお伝えしたい事。
どうやって、どんな言葉だったら伝わるのかずっと考えていました。
でも考えても考えても見つからないので・・・
言葉不器用ではありますが思う事を書きたいと思います。

毛皮・リアルファーについてです。

この記事を読んでご賛同頂き署名して頂けたら幸いです。
 


とってもデリケートで難しい問題なので、中傷・反論などのコメントは
 どうかお控え下さいますよう宜しくお願い致します。

これから紹介するリンク先には、とても残酷な画像・映像などが
 ありますので、くれぐれもご注意下さい。

誰々が毛皮を着ている、などの個人名を出すコメントはお控え下さい。
 その他、不適切と判断した場合削除させて頂きます。


先日、全く関係の無い所でたまたま見たリンクがキッカケとなりました。
本当にショックでショックで、最初すぐにでもここに書かなくては(伝えなきゃ) 
という感情になったけど、動転したままではいけないと思い
少し冷静になったので、やっと決意出来ました。

毛皮(リアルファー)について、何故そんなに決意する程のショックが
あったかというと、まず、動物の毛皮を剥ぐ時に生きたまま
という現実だったからです。
毛皮製品の事を何も知らなかったので、まさか・・・。

想像出来ますか?生きたまま皮を剥がされる激苦を・・・

知っていましたか?私達が何の疑いも無く身に付けるものの事を・・・

もし、あなたが商業の為・ファッションの為だけに、
明日、意識があるうちに皮を剥がされる運命になったら・・・どうしますか?

パリス・ヒルトン☆NO FUR宣言

July 24 [Mon], 2006, 0:39
もう毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感
―パリス・ヒルトン




【香港29日】毛皮を愛用することで知られ、
動物愛護団体にたびたび非難されてきた
米国のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンが
ファッションスタイルを大転換し、
今後は毛皮を身に着けないと宣言した。

ヒルトンが香港ファッション誌プレスティージ6月号に掲載された
インタビューで明らかにしたところによると、
ポール・マッカートニーの別居中の妻で、
動物愛護活動家のヘザー・ミルズさんと会見した際、
動物が虐待されている模様を撮影したビデオを紹介され、
毛皮を着ないことを決めたという。
ヒルトンは「(ビデオを見て)嫌悪感を催したわ。私は動物が大好きなの」と語った。 
ヒルトンは今年、ロンドンのファッションショーで毛皮を着ていたとして、
動物愛護団体PETAの活動家に小麦粉を投げつけられている。 
一方、ヒルトンはインタビューで、近く歌手デビューすることを明らかにした。
デビュー曲はレゲエ調の「スターズ・アー・ブラインド」(スターは盲目)で、
シングルに続いてアルバムを発表。ツアーも行うという。 
ヒルトンによると、アルバムにはさまざまなジャンルの曲がちりばめられ、
ロッド・スチュワートのヒット曲「アイム・セクシー」のカバーも含まれる。
(時事通信)

[5月29日22時8分 更新]
Yahoo!ビューティー - ファッション&エンタメニュースより転載。

お知らせm(_ _)m

January 24 [Tue], 2006, 15:59
ここ数日、中々ゆっくりPCをやる時間が無いため、
皆様へのレス、そしてブロガー仲間様達の所へ遊びに行く事が出来ず
大変申し訳ない思いでいっぱいです

もう少ししたら又再開致しますので、もう少しの間お待ちくださいm(_ _)m
ご心配・ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい

こんなつまらない私のブログへ遊びに来て頂きまして
いつも本当にどうもありがとうございます

このままにしておくのが、とても心苦しかったので
ここでお詫びとお知らせさせて頂きました。
又再開した時はどうぞ宜しくお願いいたします


★ひまわり★

***初雪***

January 21 [Sat], 2006, 6:46

うぅぅ〜〜〜さっむぅ〜って思いながら今ゴミ出ししたら・・・





去年、少しだけ霰のような雪を見たけど、積もりはしなかったから
今日が初雪です

寒いの苦手な私はいつもコタツに入っているような猫人間(笑)
だけど、やっぱり雪って嬉しい気もします
何か幻想的だし、真っ白で綺麗




まだ誰も歩いていないエントランスの積もった雪
歩く瞬間ちょっと嬉しい
まっさらな上をザクッザクッて歩いたり・・・
深々と降る雪をボーっと見たり。。。




自転車に積もった雪の写真を撮ってみたり・・・

こーやってちょっと降って、ちょっと積もった雪って嬉しいんですよね
でも。。。嬉しいのは最初だけ(爆)

「出かけるの大変だなぁ〜」とか「電車とか道路とか大丈夫かなぁ」とか
色々心配になってくる 
こんな風に思うようになったのいつからだろう・・・
あ〜嫌だわぁ、大人って

でも、温かい部屋の窓から降り続ける雪を見ていると
White Lightな気分になってきます





四天王PV解禁♪

January 17 [Tue], 2006, 1:09
本日、CSにてとーっても楽しみにしていた

Do What U Gotta Do
feat,AI,安室奈美恵,&Mummy-D,ZEEBRA

のPVが解禁となりましたぁぁぁ〜☆⌒(*^∇゜)v ♪
2月入ったくらいかなぁ〜って思ってたから意外に早くて嬉しい〜

皆、超ノリノリで超楽しそう
奈美恵ちゃん、超可愛いし〜

何だか皆、仕事を忘れて盛り上がりながら好きに踊ってる感じが
本当に楽しそう〜\(*^O^*)/

奈美恵ちゃんも今迄に無い位のアゲアゲっぷり(笑)
曲調は本当にパーティーチューンって感じです



ブログで発見(*^-^*)

January 14 [Sat], 2006, 1:55
色々ブログを見ていたらこんなの発見しました
 見てたらちょっとウルった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

walking tour
だから…歩け!! うぅぅ〜感動

こーゆーのってもっと探せばあるのかなぁ
あったら見てみたいとか思う

あと最近宮里藍ちゃんのブログを発見
いつもキリリと格好良い藍ちゃんですが、ブログでは
等身大の彼女の心境が垣間見れますとっても爽やかで可愛い子
どさくさに紛れて、たまぁにコメント書いちゃってます(爆)o(*^▽^*)oエヘ
ここ最近はよく芸能人・有名人の方のブログ多いですねぇ
読んでて楽しいです

あともう一つシュガーソウルのみかちゃんのブログでも
こんなの発見
私、結構色んな方のブログを見ていて
占いとかあると密かにやったりしてます

ディズニー占い
因みに私の占い結果はピノキオ

今年初の奈美恵ちゃん♪

January 12 [Thu], 2006, 2:37
久々の奈美恵ちゃんネタを書きまぁすっ


この間のCDTV(だっけ?)で奈美恵ちゃんが吠えてましたぁぁぁ
可愛かった〜
こーゆーちょっとしたコメントとかあるとファンとして嬉しいですよねぇ

MTVなんかでも、クリスマスコメント
新年のご挨拶コメントなんかがあって奈美恵中毒の私にとっては
かなり嬉しいです
MTVのは・・・残念ながら録画出来ず・・・・・・・orz
でも、バッチリこの目に焼き付けたよーん☆⌒(*^∇゜)v ♪

水曜日といえば、最近深夜にやってる【男おばさん】っていう短い番組に
ハマってます(〃^∇^)o_彡☆
フジテレビの軽部さんと笠井アナがやってるやつで
注目の映画・DVDとか、話題の作品とかを紹介してるんだけど
彼らの軽快なトークでどんどん進行して行く感じと
仕事の合間に、やっつけ仕事的な感じが何とも言えなく面白いんですよね(笑)
本当は台本とかちゃんとあるんだろうけど、彼らの独断と偏見で
紹介する内容が決まるとしか思えないぐらいの勢いのある
アドリブ満載な感じが好きです〜(≧▽≦)

あと最近はここ1年録画してたけど、見れなかった映画とか
ドラマとか少しづつ見たりしながらマターリ過ごしてます
ネットばっかりちょっとやり過ぎてたから、少し手を休めようかと
せっかく録ってたし見ないで消しちゃうの勿体無いしなぁとかも思って。
♥ ピンキー♥
自己紹介
NAME ★ひまわり ★
BIRTH ★1977。8。30。★
LOVE ♡ 安室奈美恵 ♥ 犬 ♥
♥ハリー・ポッター♥ディズニー♥
♥ シルク・ドゥ・ソレイユ ♥
♥ 劇団四季 ♥

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
tinker-bell
キラキラ綺麗な素材屋さん☆Egg*Station☆ ♡ラブリー可愛い素材屋さん☆pink de pink☆ 可愛い&綺麗なクリスマス素材屋さん**Christmas Museum** ほっとけない 世界のまずしさ 毛皮はいらない連絡網 毛皮は必要ですか?管理人★黒イルカ様 カナダのアザラシ猟反対の署名ページ
http://yaplog.jp/himawarina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ひまわり★
読者になる
Yapme!一覧