ジム帰り

November 01 [Sun], 2009, 18:51
今日はクロスウォーカー30分、ボディアタック30分、ボディパンプ60分
 
帰りに、父へのお誕生日プレゼント買って
ついでに無印でお菓子を購入してしまった
300kcalばかり摂取
ま、焦らず、だな
 
 
 
そして夜ご飯は、明日・明後日のお弁当の残り↓
チャーハン、アスパラのバター炒め、ハンバーグの欠片、朝の残りの白菜旨煮
 
食べ過ぎなため、チャーハンの半分は明日の朝ごはんへ…
 
 
 
 
あぁ、去年の今ごろよりも4キロ近く重い身体………
 
 
野菜中心生活、頑張ろっ

ご飯日記

November 01 [Sun], 2009, 9:30
久しぶりに、ダイエット日記を再開させてみよ
 
今日の朝は、納豆&めかぶのネバネバ豆腐と、白菜の旨煮↓
 
二日前から再開したジムへ
今日も頑張ろー

どこに行きたい?

February 05 [Thu], 2009, 14:21
今年はどこに旅行に行こうか?

ハワイでダイビング
沖縄に沈めた泡盛を取りにダイビング
沖縄離島でダイビング

韓国で焼肉とエステ
行ったことない四国、九州
世界遺産の屋久島

下3つは、夜勤あけの2連休とかで行けそうだけど。
もしくは3連休とって行けそうな距離だけど。
ハワイで夏休み半分消費しちゃうしなー。
沖縄は本島か離島かどっちかかな、行けても。。。
てか、そもそもそんなに金銭面がついていけないか…


あー。
でも、それくらい楽しい事考えないと、頑張れないよ…。

1月は、彼を想って過ごしてた

January 31 [Sat], 2009, 22:30
会いたいよ。


あたし
たぶん
やっぱり
まだ
好きなんだ。



会いたい。





そもそも、酔っ払いの彼の同級生が
『あいつのこと、どうするの?まだ好きなら付き合っちゃえよ』
なんて言うから。
気持ちがぶり返しちゃったんだ。



でも会ったら、やっぱ違うかもしれないし。
そもそも、1年会ってないわけだし。




とりあえず
会いたいよ。

気持ち。。。

January 18 [Sun], 2009, 22:26
『やっぱりさ、あんなに条件にかなった人なんて、この先きっと現れないんだよ』

うすうす気付いてたけど、やっぱりそうなのかな。



何より、将来安泰だし(笑)一緒にいてイライラしたりもしたけど、気が合わなかったわけじゃない。
優しすぎるくらい優しくて
一緒にいて落ち着けた。




当たり前に隣にいた。
当たり前すぎて、寄りかかりすぎてた。



もう戻ることのできない過去。
戻れるなら、ちゃんとあの頃の自分に伝えてあげたい。
彼との日々が、どんなに幸せなのか。
もっと努力をしないと、彼が離れて行くんだぞって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarin0814
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ドライブ♪
    ・スポーツ-ダイビング♪スキー♪
    ・お酒-飲み会♪で騒ぐ!!
読者になる
日々精進
心機一転で
生活を改めよう

痩せる!!
料理する!!

そして、素敵な恋をする
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/himawarin0814/index1_0.rdf