ほっと・・・・。 

2007年06月05日(火) 23時20分
一息。

大喧嘩しました。

今思えば子供のケンカなんだけど(笑)


疑心暗鬼になって
人の嘘に敏感になっていて
家族さえも信じられなかった。

し、いーっぱい不満があって
自分自身を大切にしたいって思った。
それを行動に移す時は辛かった。
ひとりでいる事が辛かった。
寂しくても今までみたいに電話出来なかったし

だけど、それを当たり前にしなければいけなかったの。

そういう強さをあたしは手に入れられたんだよ。

母にはやっぱり今まで邪魔されていたんだなって、確信。

許すけど・・ぜんぜん許すけど

絶対母みたいになりたくない!!

優希子の事も許すけど・・信用はしない。

誰かれ構わず信用しちゃダメ。
それが例え家族であっても。

家族だから、許すってのはあるけどね。


暗いかなぁ(笑)この日記。

そこに愛はあるのかい? 

2007年05月25日(金) 0時21分
母が問題児に見えた。

でもいざ、蓋をあけてみると。

みーんな、寂しくて、居場所の取り合い。・・・(笑)

笑ってしまえ!!はっはっは!!(・∀・)


それで何故か、みんなに好かれていた
私が羨ましかったみたい。変なの(-_-)

だけど

父にも、下は小3のちっちゃなこうしまで
これまで冷たかったのが

私に負けじと優しくなった。

私は母からの風当たりは冷たいけれど

いい傾向なのではないかなあと思っている。



なんか(笑)
今思えば、子供たちの不満を背負って
私は母を攻撃した形になったが

うーん。
まだ良くわからないですね。

日々勉強ですね☆

誕生日 

2007年05月22日(火) 22時06分
まで!あと5日☆☆


(´・ω・`)ひとりぼっちのバースディ・・☆

まだ忘れられず。 

2007年05月14日(月) 23時31分
恋愛に対して・・・

ずっと、臆病だったのかもしれないな。


カッコ悪い自分を出すのが嫌だった。

そういう自分で全然オッケーなんだよ☆☆

何が正しいのかな?? 

2007年05月09日(水) 23時36分
母と喧嘩した。
珍しい事ではない。

あたしが家の手伝いをしないからだ。
あたしが悪いのは、そこ。

あたしからしてみると
母に対して信用がなくなってしまい
なんにもしたくなくなってしまったのだ。
しばらくはまだ様子を見るつもり。

やりたいこと=家をきれいにしたい!借金をなくしたい!っていう気持ちがあるから

それをわかって欲しいんです!!

やり方が正しいかどうかは、まだわかりません(゚Д゚)

わいわーい☆☆ 

2007年05月08日(火) 21時48分
(*´∀`*)今日は新店長と働いたんですが

すっっごい働きやすかったしイイ人で良かった〜マ訂


めっちゃハッピーです!!(*´Д`*)

去年1年のこと 

2007年05月05日(土) 19時42分
あたしは仕事を新しくして
ちぃちゃんは学校に本当に行かなくなり
ゆっこも学校辞めた後でちょっとまだ安定していなかったし
お父さんは仕事が少し変わって

家全体が余裕なかったのが
全部あたしにふりかかってきて

すっっっっんごい!!重かった。しんどかった。

恋愛面でも・・、色々あったし・・・・
交友関係も変わって。


全部が今までと違う環境の中で、本当にしんどかった。
それでも、優しさを捨てないように
あたし偉かった!自分すごいよ!!良く頑張ったよ!ホンとに!!!!!(ノ_<。)


(ノ_<。)くぅっ・・・・!!



あたし大好きッ☆☆(笑)

ヤッッッター☆☆☆ 

2007年05月05日(土) 12時59分
店長!!!!!!!!


さよなら!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ

一生懸命になる 

2007年04月26日(木) 0時16分
あたしわかった。

その場所で、報われてなかったり
不満があったりすると

愚痴が出る。イライラする。

まずは自分が変わること。それって、大切。

それでも変わらない人が居たら、ダメ人間かなあ(笑)

井の中の蛙で良かった(*´Д`*) 

2007年04月22日(日) 2時37分
あたしってバ・・・幸せだったのね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarimilk
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる