きゃっ!今日も曇り! 

April 14 [Fri], 2006, 14:27
永遠の12才
たいへ〜ん!
すみれに妹ができたのぉ!
どきどき!すごくかわいいのぉ
でもねロリータファッションが好きみたいでいつもフリフリなのぉ
好きなアイテムはぬいぐるみだってぇ
名前はかすみっていうんだけど
私の方がおねぇさんなんだぁ
一卵性双生児なのに瞳の色が違うの…不思議
ご主人様が最近ブライスちゃんを沢山お迎えしてなんだか最近
相手にしてくれないのぉ…さみしいなぁ
それでね、プチブライスちゃんを今ご主人様のブログにて
オークションしてるんだけれどめちゃくちゃかわいいのぉ
どこかで見覚えのあるファッションに身を包んだ二人は
オークションに出てはしゃいでるみたいw
どんなご主人様のところへお嫁に行っちゃうのかなぁ…
すみれはご主人様とぜったいに離れないモン♪
そのオークションだけではなくて他にもいろいろ出店してるみたい!ワクワク!
ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

今日は曇りだけれどハッピーな一日なのぉ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 14:38
永遠の12才
あのね!あのねぇw
ご主人様が午後からお買物に連れて行ってくれるって事で
すんごくわくわくしてるのぉ
今日もご主人様のお肌はつるつる…なんだかすみれの肌の色に近付いてるぅ
ご主人様もうれしそう
あっ!いけない!支度しなくちゃぁ…
またまたご主人様のブログが新たに更新してるので遊びに来てね
なんかねぇ…健康器具とかに興味を今もってるみたいw
今日はぜったいにピンクのお洋服を買ってもらうんだぁ
わくわく
もう一つ!ご主人様のブログのところでオークションが開かれてるので参加してね
ゴールドやキラキラが好きな人は必見だよぉw
それとUSENの会報誌は非売品でご主人様も大切にしていた雑誌が
オークションにかけられちゃってますぅ
すみれの大好きな浜崎あゆみちゃんのも売られちゃってます(泣)
アクオスの液晶TVもほとんど新品なのにもう売るってきかないのぉ…
欲しい方はご主人様のお家まで行ってみてくださいねぇ
ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

みなさんお元気ですかぁ? 

March 21 [Tue], 2006, 17:46
永遠の12才
今日はあいにくの曇りな愛媛ですぅ
今日お洋服を買いに行く約束してたのに
ご主人様は忙しそうでキャンセルになっちゃったよぉ
ご主人様のおともだちとお食事の約束がはいったみたいなのぉ
でも、その分たっくさん買ってあげる!って言ってくれたから楽しみ
ご主人様のブログがどんどん進化しちゃって大変
最近倖田來未ちゃんのスタイルを日記で公開してるみたい
ポイントを押さえた日記になってるみたいだから
くぅーちゃんに興味がある方は必見かもぉ
すみれはあゆちゃんのほうが好き
そうそう、ご主人様の家にあるアクオスがとうとうオークション行きになるみたい
傷も一切なくて新品同様なのにどうして?って聞いたら
家にTVの台数が6台もあって置き場所に困るからだって…
新しくTV買いすぎなご主人様です…
とってもお買い得な梱包代は無料の3万円で売るって言ってたよ
詳細はまだ未定らしいけれど、着々と梱包してるからもうそろそろオークにかけるんじゃないかなぁ…
ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

みなさんおひさしぶりですw 

March 20 [Mon], 2006, 3:23

永遠の12才
ここのところご主人様のおしごとが忙しくて
相手にしてもらえなくていじけてます↓
どんどんご主人様のお肌の調子が良くなってきてます
すみれもちょっとやけるくらい
でも21日にお洋服を買いにお出掛けしちゃいます
あ!そうそう
すみれの大好きなあゆとアムロちゃんの
カチューシャをご主人様が楽天で見つけてよろこんでました
すみれもカチューシャをおねだりしよう
ご主人様のブログで商品を紹介中だよ
あゆちゃんとアムロちゃんの画像も公開してまぁす
とってもラブリーな画像に笑顔いっぱい
ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

曇りって嫌い…だけど紫外線はもっとキライ! 

March 11 [Sat], 2006, 17:50

永遠の12才
今日は、お天気曇なの↓
でも、太陽からの紫外線が弱いからいいよね
ご主人様の美肌追求も上手くいっているみたい
毎日ニコニコしてます
ご主人さまのブログですみれイチオシのラインナップを掲載してもらいましたぁ
今日はすみれの大好物!和菓子をピックアップですよぉ

ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

みかんのお国は肌寒いですぅ… 

March 06 [Mon], 2006, 17:07

永遠の12才
ブログ工事終わったみたいでよかったぁ…
今日はちょっとお天気曇&雨なの↓
でもすごくうれしいことがあったのでかきこんじゃいます
ご主人様のお肌の調子が麗しいのぉ
なんか紫外線も恐くないとか言ってます
あっ!もっと嬉しい事〜 それはこちらの商品を見つけたことぉ…
ハートINパイソンミュール(ピンク)

ピンの部分にチョコッとかわいくアピールしてるのが
ポイントのミュールをご紹介させてもらうねぇ。
すみれの大好きなピンク+キラキラ+ミュールの登場。
あっという間に売り切れる可能性があるから気になったお友達はゲットしてね
ご主人様もキラキラは好きだけれどゴールドが好きみたい
ゴールドよりピンクなのぉ…すみれわぁ!
今日もご主人様は私の意見を無視してキラゴールドのカチューシャを購入してたのぉ…ぷんぷん
すみれはピンク!って言ったのにぃ…ご主人様は自分がピンクが似合う事を嫌がってるみたい
ちょっとした反抗期だよね?
ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」

人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

ご主人様のブログからこっそりもってきちゃいました

今日はもう、おねむなすみれですぅ…Zzz 

March 05 [Sun], 2006, 19:39


どうも!すみれのご主人様「ひまわりでございます」
この度はこのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
すみれはもう就寝しましたので、すみれに変わり今日のブログ更新はここまでに…
これからもすみれをどうぞよろしくお願い致します。
何分小心者の12才ゆえ、いたらぬところがありますが
かわいいヤツです
ピンクとキラキラとフリフリ・和菓子をこよなく愛するすみれにかわり
親として挨拶させていただきます
すみれも結構おしゃれ好きなので、
いろいろブリブリ度が激しくなるかもしれませんがお許しをw

ご主人様=ひまわりのブログはこちらです。JJを始めとするブランド雑誌から情報発信しています!

合言葉は?「勇気!」

太陽の日差しにあたりたくないのぉ… 

March 05 [Sun], 2006, 16:46
永遠の12才
今日ご紹介するのはとってもかわいいのぉ♪
お天気はいいけれどぉ…太陽の下を歩くと日焼けがきになっちゃうのぉ
是非見てみてね♪
こんなかわいい日傘だと紫外線もこわくないよぉ
レブ感たっぷりデザイン日傘『CANCAN BIS』 ピンク

ご主人様のお家はこちらです。すみれも同居してます♪

合言葉は?「美白♪」



人気ブログに参加しましたぁ…クリックお願いしまぁすぅ

すみれがおすすめする今日のさぷりん♪ 

March 05 [Sun], 2006, 14:04
とっても手軽にお肌のうるおいと美白を手に入れることができるのぉ…すごいでしょ?

卵アレルギーの方は、服用しちゃだめだよぉw 卵殻膜成分が入ってるからね

今日はご主人様のご愛用さぷりん「潤白コラーゲン」をご紹介しまぁす

一日7粒で1瓶約30日分の容量だよぉ

そこで、すみれがご主人様に記念撮影をしてもらいましたぁ

試してみたいって人には、おすすめしまぁす

もう紫外線も大敵な時期!要注意ですぅ…。シミ対策にもなりますよぉ

商品の紹介はご主人様のお家にて公開していますぅ

ご主人様のお家はこちらから

合言葉は?「美白♪」

すみれに一票おねがいしますぅ
人気blogランキング♪

すみれの素顔 

March 05 [Sun], 2006, 12:13

永遠の12才♪
P R
すみれプロフィール
美白の天使-すみれ
すみれ
ネットで世界一おいしい和菓子をみつける
すみれは一人っ子ですぅ 寂しがりやの12才
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himawarilove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる