君は 

December 04 [Mon], 2006, 16:45
自己愛主義者の操り天使



正に今の気分はアンニャッピー(ノ◇≦。)←


今日も学校行けんやった
死んでくれ
行くって決めたのに><

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 3:12
寝たいのに眠れん!



ちゅか、結良さん…(´・ω・`)何

(θωθ*) 

December 03 [Sun], 2006, 18:36
カズとマックスバリューで色々して遊んできた!♪

あー、色んな意味で楽しかった(*/∀\)笑

やややや 

December 03 [Sun], 2006, 13:31
うまろやばす!!
フューチャリングみくすけっ(*´∀人)
まじやばいねー
アンカフェキテール キテーレツ!!!!(・∀・)←
みんな可愛いすぎるーん♪


ニャッピーチケ売り切れたとかあたしの聞きまちがいだよね?

ね?



どうしよう
ケラ,グラ,アヤビエ,蟹 以外に金かける余裕なんて無いのに…。白目
誰か金くれ。

(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 15:22
天神に来たは良いが、特別行きたい所も無いからと言ってまんだらけで同人誌とコス衣装眺めてるあたり痛いなあと思う。

…強気な受けって萌えるよね。黙れ


つか、アンパンマンの同人誌が無くなってる!何処いった!!←

やっぱりハルヒしたいなあ…
でも、俺翼の日和子ちゃん衣装も可愛いのだよな
ホスト部の制服もなかなか(*´∀人)双子やりてー!
つか、神田の団服欲しいがデカイ(ΩДΩ)そして、高いorz



ああああああ
あたしってば何書いてんのかしら!!三回程逝ってくる。


ギロロ(擬人化)池すぎるーん(*´∀人)殴



o(≧∀≦)o 

December 02 [Sat], 2006, 13:04
やべー!
きききき気功パウァー(・∀・)←

ちょー気持ち良いよ
やばいよちょっと!
顔のむくみもトレマシタ(*´∀人)
今度O脚も治してくれるらしいデス(*´∀人)
ちゅか、あたし足が2?ずれてるらしい。なんか異状だと。笑


とりあえず、年明けまでには治るってー(o´з`o)
3学期からはちゃんと学校行けるらしい(`・ω・´)良かった良かった。


いまから、トオル先生んトコ行ってくるぜー

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 20:01
もう無理ぽ

(*´・д・) 

November 30 [Thu], 2006, 21:51
Iちょ可愛いすぎるぜこのやろー(*/∀\)
今なら多分メールの返事より、レスの方が早いです(*´∀`*)←
寧ろ、掲示板レスが生きがいです。ん、大袈裟??笑
でも、そのくらい雛希と絡んでくれる子大好きなのですよ。皆可愛いし(*´∀`*)癒される!♪


なんかさ、泉澄と雛希て同じ人間だけど、違う訳よ。何
(ついでに言うと、ちょ☆子と雛希は似てるけどちょ☆子はまた別)
だって、ほんとに学校とかパンピ友と居る時と、ギャ友と居る時ってあたしの性格とか全然違うしさ。
んで………
…………えーと、何を話そうとしてたんだっけ(・∀・)←






まあ、いいや。
とりあえず、あれだ。日番谷隊長ときめくね☆(でも、本命は白哉兄様ですハイ。←)
そんだけです。オタクは消え去ります。
でわね

あ、安定剤と睡眠薬の乱用は止めた方が良いよ…あたしみたいになるから。何

ゆゆゆゆ 

November 30 [Thu], 2006, 12:06
ゆ め ひ と !(・∀・)


可愛いすぎます殺す気ですかもうお腹いっぱいです有り難うございました


でも、やっぱり一番は葵っ(*´∀人)←
あのブサ可愛い彼には誰も敵いませぬ
むふふ(*´ω`*)←メタモル

あーぁ 

November 29 [Wed], 2006, 21:14
土曜は気功の先生(うさん臭いがまじで治るらしいよ笑)んトコ行って、その後トオル先生んとこ行ってきます(´・ω・`)
研究材料となりに。笑
研究材料とかちょっと(いや、かなりかな)むかつくけど、それで治るんだったら協力しますわ(・∀・)
お礼はバナフィの新作ジャケットで良いわよ!!←

だって、先生だからお金もちなんだよー!
しかも、長いベンツなんだよー!
おまけに、高級マンション光熱費タダなんだよー!


ああ羨ましい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆい
»  (2006年11月25日)
アイコン画像ゆか
» あいのり (2006年11月13日)
アイコン画像I,E
» 根拠のない自信はあるんです。 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる