こんにちは★ 

2006年04月15日(土) 11時30分
今日は午前中学校でした
なんかぃちにち眠くてだるかったぁ
でも帰りはぁーちゃんと久しぶりのデェトでした
楽しかったょぅ
身内さまのプレゼント選びしてたんだぁ
喜んでくれるとぃぃなぁ

明日のやぁは俺足2と海老とやぁメドレーだねぇ
やぁ収の時は愛棒と飛び跳ねてたからねぇv笑
優美明日の曲全部大好きぃ
俺足2とか最高だねぇ
はやく見たいなぁ
俺足2とぃぇばそのときの千賀ちゃん機嫌悪くて
笑顔本番以外ぁまり見られなかったんだぁ
本番どんな顔してたのか気になるー笑
明日気絶顔やるのかぁ
翔央に注目笑
とにかく楽しみぃ

明日はテストも終わってゃっとの休みだからゆっくり
すごしましょぅっと

あッ
そぅそぅ
今日は
     有岡大貴
            ぉ誕生日 ぉめでとぅ ございます
大ちゃんとはタメなんだょねぇ
だけど7月23日まではちょっと大ちゃんのほぅがお兄さんだねぇv笑
かわぃくてかっこょくてすてきな笑顔の
大チャンが大好きデス
ケーキ食べようかと思ったけどダイエット中なのでみるだけで
我慢したぁ。。笑

疲れたぁ・・・ 

2006年04月14日(金) 19時54分
テスト本日終了しましたぁ
ゃっと開放されたかんじvv笑
テスト問題ときおわったらずっと
寝てたから今元気なのワラ
明日も学校だけど頑張るぉぅ

新クラスになってまぁぢ楽しいんだ
2Bも楽しかったんだけど3Bは最高
ぃままであんまりしゃべったことなぃことかぃたけど
もぅクラス全員となかょし
テンション高スギで毎日笑いまくってます笑
中1との対面式も先日あったんだけどみんなかわぃぃ
今年結構ぅちの学校も落としちゃったみたぃで
人数少なかったけどねぇ。。。爆

ぃゃぁー宏太ステキだょねぇ
はゃく次のやぁ収決まらないかなぁ
次は絶対最前ミラクルぉこすしぃワラ
しゃしゃり上等だもんねぇ
宏太にぁぃたくてたまんなぃょぅ
もぅ10日もぁってなぃとか寂しい
でも最近太ったからぁぃたくなぃってのもちょっと
ぁる・・・爆
1週間で10キロおとしたーい笑


お久しぶりです★ 

2006年04月11日(火) 21時18分
更新するとか言っておきながら
出来なくてゴメンなさいでしたぁ
今日ひとまず課題テストが終了して
やっと落ち着いた感じかなぁ
春休みはずっと東京にいて演舞、
少クラ動いたりやぁ収入ったりと遊びまっくってましたぁ
また時間できたら春休みの
日記とかもアップしていこうかなぁって
思ってるんでよかったら見てくださぃ
優美が更新してなぃぁぃだにも
相互やぉ友達希望してくれるかたが
たくさんぃてくれたみたいで
今見てすごく嬉しかったです
ありがとうございます
時間あいたらすこしづつお返事
していくんで待っててくださぃね
14日に今度は全国テストがぁるんでまた
ブログ更新できなぃかもだけどがんばり
ます
よかったらコメ残してってくださぃ
みなさんと濃ぃ仲になりたぃなぁ

今日のテストはホント悲惨でしたょぅ
数学と社会今回まったく
勉強してぃかなかったもので・・・爆
反省してます
いまさら反省しても遅いんだけどね笑
テスト帰ってくるのが怖いなぁあああ

まぁぢぉ久に部活でてきたんだけど
楽しかったぁあ
ゃっぱりこの5人は最強麺ですねぇvv笑
先輩からも丸秘情報ききまくっちゃった

てかねぇ今日ショックだったのが体重計にさっきのったら
プラス3キロ
ぃゃあああああぁあああああぁー
ぉ肉がつぃちゃったょぅ
お菓子ばっかり食べてたからだぁ
彼氏恨むよ笑
優美にお菓子くれるなぁあワラ
今からぉ説教ですかね笑
明日からは朝ヨーグルト昼サラダ夜スープ
みたぃに食生活変えなきゃね
だれかぃぃダイエット方法あったら是非
教えてくださぁい






テスト終了★☆ 

2006年03月06日(月) 19時24分

こんばんわぁ
テスト終わって復活しましたぁ
これからこっちもぃっぱぃ更新するんで
コメ宜しくお願いします
ぃっぱぃ絡もうねン

ぃゃ-まぁぢ今回のテストは疲れたぁ
11教科とかねぇ・・・めっちゃ大変だったょ
でも結構頑張れたかなぁ
あとは結果まつのみだねぇ
少しでもぃぃから順位上がってますょぅにぃ

てか昨日の少年ょかったょねぇ
宏太ぃっぱぃ出ててメイン宏太で
ぅれしかったなぁ
全部かっこょくてキュン死しました
まぢ20日の少年入りたぃょぅ
当たるとぃぃなぁ

明日からついに滝沢演舞城始まるねン
宏太サン2ヶ月間大変だと思うけど頑張って
ほしぃなぁ
ぃまのところ3公演入る予定
まだわかんなぃけどねぇ・・・
宏太がぃっぱぃ出るんだったらたくさん
ぃくけど出ないんだったら1回でぃぃゃぁ笑
どんな舞台になるのか楽しみです

2月23日☆ 

2006年02月23日(木) 16時13分


こんにちわぁ
また日記さぼってて

学期末ぁるからただぃまそれに追われてるの
範囲ハンパなく広いぃ
11教科とか優美には無理ですょ・・・・汗
普段の5教科だけで精一杯なのにぃ
まぁテスト終われば遊びまくれるんで
頑張るょぅ



今日は亀梨さん

だねン
ぉめでとぅございます
亀ちゃん結構好きなんだょねぇ
まぁとりまこれからも頑張ってくださぁぃ

ジャニカレみんな買ったかなぁ
今年はやぁのページ増えてて結構ぃぃ感じぃ

宏太の髪型ぃまぃちだけどね爆
でもかっこぃぃからぃぃやぁワラ
なんかなにげ大ちゃんがぃっぱぃでビックリ
千ちゃんもまあぢステキですねぇ
はゃく4月にならなぃかなぁ

日曜日☆ 

2006年02月19日(日) 13時08分


今日は優美のリアルブログ紹介しちゃぃまぁす
ょかったら遊びに来てねン
アドは

http://blog.livedoor.jp/xx_k_y_xvxv/

暇な時ょく更新してるんで見てくれると嬉しいなぁ
おもに雑談だけどね・・・爆


昨日は舞台のチケが身内さまの所頼んでたのがに届いたみたぃで
優美に送ってくれるんだけど楽しみだなぁ
いまのところ
3月23日、28日、30日31日参戦予定だょぅ
だけどぉ金なぃんだょねぇ・・・・
この前オークで最前落とそうと思ったら無理だったぁ
ショックぅ
でもあきらめなぃで頑張るょぅ


最近宏太冷めぎみなんだょね・・・爆
ぃまの優美の待ち受け浅香さんですし笑
だってぃま浅香のほぅがかっこぃぃんだもんvワラ
Mステまぁぢ少ししかうつらなかったのがショックだけど
千賀ちゃんが頑張ってたから満足
生宏太が見たぁああああぃ
はゃく会いたくてしかたなぃょぅ
ゃはり地方住みはつらぃねぇ

地方のためにも受験頑張るょぅ

それぢゃぁ今日はこのへんで・・・




リン♪リン♪笑 

2006年02月16日(木) 22時49分


今日は大好きな身内ちゃまのあゃなとリンリン
したんだぁ
まぁぢ楽しかったぁ
初めてрオたんだけど緊張とかも全然なくて時間も
忘れてぉはなししちゃったぁ
ぃっぱぃ語れてょかったょぅ
ぁゃなの声かわぃくてべた惚れです
優美もかわぃぃ声になりたぃわぁ
またрオょぅねン


学校ではねぇ今日PCの授業がぁったんだけど友達が
まぢPC苦手なんだょぅ
友達がPC触ってたらPCがSTOPして
見事にこわれたぁ
先生がなにゃってもうごかなぃの・・・
なにもしてなぃってぃぅけど新品のPC壊すのは
ぁる意味スゴィょねワラ
ちょっと関心しちゃったょvv爆


barenntain 

2006年02月15日(水) 18時04分
昨日は・・・
      バレンタィンだったねン
ライブドアのほうではもぅお知らせしたンだけど
優美元カレと寄り戻すことになりましたあ
ゃっぱり伊吹が優美には一番なんだなぁって別れて
分かったンだ
それまできづかなかったってのも馬鹿だけどね・・・爆
優美がジャニヲタってのもきもがらずに理解してくれるし、
かっこぃくて優しくて最高ですワラ
今さぁジャニヲタ男で理解してくれる仔すくなぃしね・・爆
貴重ですょ


今日は優美の元担当様
                草野王子
                         ぉ誕生日
            

宏太が一時期さめてたときはかなりヒロ溺愛だったなぁv爆
優美ぁのパーマきらぃだったけど落ち着いたみたぃで
ょかったぁワラ
来年まで見れないってのがショックだけどずっと待ってるょぅ

優美明日から断食します
最近調子がぃまぃちょくなぃから腸内リセットするぅ
ゃせれるとぃぃなぁ
目指せ30キロだいvv爆

バレンタインデー前日☆笑 

2006年02月13日(月) 22時14分
ちょっと久しぶり日記かなぁ
最近ライブドアのほぅばっかり更新しちゃった・・・爆
だってぁっちのほぅがらくなんだもんワラ
こっちもなるべく更新しなきゃねぇ

今日電車乗ってたら目の前に座ってた男子校生がさぁ
VDの話で盛り上がってて話全部盗み聞きしちゃったワラ
結構男子も真剣に考えてるんだょね
ある意味ちょっと関心しちゃった
明日はぃぃ日になるとぃぃなぁ

一日はゃぃけどサロンの方々にチョコぁげてきた
ちょっとぁる練習もしてきましたv笑
伊藤くん相手だと笑っちゃってダメだったぁ
なんの練習か分かるょね・・爆
ぁああぃまからドキドキだょぅ
だめだぁ・・・
今日眠れなぃかも笑

宏太にもぁげたかったなぁ
あげるわけでもなぃんのに宏太のぶんのチョコ
つくっちゃったょ。
優美めっちゃ痛い仔ゃなぁワラ

明日は友チョコ大量だぁあ
先生チョコも持ってぃかなきゃぁ
久しぶりに学校楽しみだなぁvv笑

サロン★ 

2006年02月06日(月) 23時58分
ブログも携帯も放置したまんまだったぁ・・・
最近なんだかテンションがあがんなぃんだょね

でも今日はサロン行ってめっちゃリフレッシュ出来ましたぁ
内海さんと相談の結果地毛っぽぃブラウンにして毛先だけデジタルパーマ
かけて春っぽくふわぁふわぁヘアーにしてもらったぁ
有紀子ちゃんヘアーと迷ったんだけど前髪が微妙だったから
ゃめちゃったんだぁ
アシスタントの伊藤くんがまあぢ面白くて爆笑しまくり笑
卓球の愛チャンのマネがまぢ似てるの
またものまねのレパートリー増やしてくれるんだって
楽しみだなぁ
歌も上手でプチコンサート状態vワラ
てか優美の隣でカットしてる美少年がぃて
ホントかっこょかったぁ
もぅねぇ髪型からしてジャニ系なの
服装もちょぃぉ兄系でスタイルもOKワラ
ガン見してたら内海さんがその美少年に声かけちゃったょ
そしたら声もめっちゃぃぃ声してるの
内海さんと美少年がトークしてるとき優美は伊藤くんと相談・・・その結果v笑
優美もその美少年に声かけちゃったワラ
なんかドキドキしちゃったょ
そしたら聖光の高1だったぁ
優美の男友達と友達だったって事が発覚して
さらにビックリしちゃっった
ちゃんとアドも交換しましたょ笑
優美のがおわっちゃったからバィバィしちゃったんだけど
楽しかったなぁ
やっぱり優美ここのサロンだぁぃすきぃ
これからもずーっと通いつずけるょぅ
てかバレンタインまではめっちゃ通いますからねvワラ

もぅすぐバレンタインだねぇ
今年は例年以上に熱くなりそぅな感じワラ
みんなはどんな予定ぃ
ちなみに優美はあることをしますv笑
まだ相方まりにしか言ってなぃんだけどね・・・爆
とりまがんばりますわぁ




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» こんにちは★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» こんにちは★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんにちは★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こんにちは★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こんにちは★ (2008年09月23日)
アイコン画像やぁ★
» こんにちは★ (2007年11月18日)
アイコン画像椎名
» サロン★ (2007年05月06日)
アイコン画像優美
» こんにちは★ (2007年02月09日)
アイコン画像
» こんにちは★ (2006年07月17日)
アイコン画像ひかる'`★
» こんにちは★ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawarikota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる