ダゲンハミヲガイス 

December 08 [Mon], 2008, 22:52
↑↑
まさにその通りだと思う。




多くは語らないほうがいいね。





ってわけで、
久しぶりの更新(。・ω-。)-☆




やたら友人とぎくしゃくしている私です。





卒論、実習報告会×2、模試が終わってやれやれです(ρ_−)




今は酷使に向かって



間違えた…国試に向かってがんばっております。




就活はね…国試終わった2、3月でやるよ。




なんか終わるものもあるけど、終わらんものはとことん終わらんね。




そのうち終わるだろうけど。がんばります。





実習報告書も添削が明日返ってくるから、また書き直して提出するよ。





今度の提出で最後にしてもらうつもり!!じゃなきゃおわんね(ρ_−)




うん
がんばるよ。





ところで、友達とのことですが、
衝突があって以来ほんとに私彼女らと話したくないし、顔も見たくないんですよ。




あんなに仲がよかったのにね。笑




私は私が悪いと思ったことは自分に非があると思ったから謝りました。




これでいいのです。



もう関わりたくないです。ほんと




自分の中からその友達たちのこと消したいんだけど、一緒にいすぎたからかわかんないけど、消えなくて苦しいです。




憎いです。





全てが私に非があるとは私、思えない。正直




このまま、憎い憎いって思って卒業していくの嫌なんだけど、こればっかりはしょうがない!!時間が解決してくれるのを待とうと思いますv(^-^)v




あ〜私って思考回路幼稚かも〜




これが私だからしょうがない。




自分自身に反省して先に進みたいです。




おそらく、友達たちは(旧友達)、卒業旅行に誘ってくれるだろうと思います。




ずっと友達やってたから分かりますが、彼女たちはそういうやさしいとこや、もう許すぞ的な大人なとこがあるのです。




誘われなかったらそれで断る手間が省けますが、誘われたときどう断るか悩みます。




うまく断らないとまた前みたいにみんなに囲まれて攻撃されて悲しい気持ちになりそうなので。。




これ以上太刀打ちできる気力は残ってないので。。




今後仕事に就いて、仕事上で連携するようになって困らないようにしたいのです。




そう!!人間関係!!




同じ業界にいればまた顔合わせることもでてくると思います。




仕事上で困らないようにしたい。





仕事とか、必要があって関わるんだったら我慢できるけど、プライベートでの関わりは絶対ムリ!!




と、思ってます。




だから旧友人たちとの関係が壊れないように、そのてんはスマイリ〜に乗り切ります。




がんばらなきゃね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawariippai
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる