5年10か月。 

2016年11月24日(木) 0時38分
5年ぶりに4人がそこにいました。

大好きだったカタチ。

あたしにとって、無敵な対象。

てか、あんまし4人観てない(笑)
あの子にロックオン!

楽しくて、楽しくて、楽しくて!!!!!

他の感情とか考える暇ないくらい、ずっと観てて・・・

そこに居て、動いてて、弾いてくれてる事が嬉しくて、しょうがなかった。


Live後
あんなことがなかったら、もっと素直に話に行けたんかなぁ?

スゴく“距離を取らなくちゃ”って、考えてしまった。

久しぶりに「可愛い」って思われたいが全力やったけど、力不足・・・。
年取りたくないー。。。

リベンジしたいなぁ。

もう会うことないんやろなぁ。

この一回が奇跡みたいな物だもんね。


まぁ、長への悪態っぷりのチラつかせ具合は、あたしだから?って、ちょっと思っちゃった?


間違いなく、あたしの青春だったし、
生涯あたしの気持ちを一番持っていった人。

うざっ。 

2014年12月04日(木) 22時51分
好きだったんだけど・・・
イイコ過ぎて、嘘臭く感じて・・・

blogは、完全ウザい。

自分で不細工とか言ってる割に、美人なの認めちゃってるし、
さり気にモテアピールしてるし・・・

病んでるあぴ。
かまってちゃん。
自分頑張ってるあぴ。
イイコあぴ。

あんだけ美人で、幸せになれないの・・・なんか、わかる。

久しぶりに読んだ。 

2014年05月09日(金) 19時42分
未だに、こんなに凹むなんて。

騙されて本気になってた自分にうんざり・・・?

こんなコに本気になってた自分に?

見る目がなかった?

あたしには、幸せなんて来ないのかな??


あの頃・・・全力で楽しかったし、幸せだったけどね。


今日は、凹んでくるかー。

癒される・・・かなー?

19年。 

2014年01月15日(水) 0時07分
あたしの心の奥の方で、

コロンと転がってる塊。

まだ、ちょっとしたきっかけで、燻り出す。


あの時の気持ち、感覚、

色んな事を思い出す。


この季節は、堕ちてもいいんだと思う。

思い出す事、

忘れない事、

大事だから。

(無題) 

2013年11月03日(日) 21時35分
最低!!

ばかにすんな。

19年。 

2013年10月20日(日) 7時27分
あたしの心の奥の方で、

コロンと転がってるコイツは、

ちょっとしたきっかけで燻り出す。


この季節は、とことん堕ちてもいいんだと思う。


あの時の気持ち、感覚、

思い出す事

忘れない事

大事だから。


りある。 

2013年10月18日(金) 19時26分
久しぶりに、気になる感じ。

ま、環境的にしょーがない。


じゃあ、誰でもいいのか?

未だに自分がよくわからん!

ROCK。 

2013年09月22日(日) 7時56分
全身で反応してた。


固まっちゃった。


見かけるくらいはしたかったなー。


今さら取り囲まないからさ。


2年と7ヵ月。


あたしが、あの子を見てた分だけ、時間がたったね。


いまだに、あたしの最後の人。


こんだけ動揺するとは、思わなかった。


ナイショだけどね。



すたんす。 

2013年07月16日(火) 2時24分
大丈夫。
スタンスは、変わらない、変えない。


あっちも。

こっちもww

実はさ。 

2013年07月08日(月) 23時01分
まさかの相手にときめいてるよ最近ww


いやだー!!
認めません!!

一時の気の迷いだよ。

やめとけー!!あたし!!


いや、ホンマ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな【hina】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる